All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

ドロアップが・・・(´;ω;`)ウッ… 

category:ROHAN日記
立て続けに12連勤、やっと2度目の折り返し地点に来ました。
あと6日だー!
今月の休みが5日しかなくて、おまけに暑くてダルさMAXです・・・。

◆16日
この日はIN出来る予定じゃなかったのですが、たまたま出来たんでINしたんですよー。
でもこの日はタウン申し込み出来てないだろうなあ、って思ってたら
ギリで出来たそうでw
ちょっと遅れて参戦してきましたw
途中、ベルさんとのテルでの会話。
10_07_16-22_12_36-000.jpg
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;
い、いあ・・・
戦闘力は良いとして、態度の改善ってwwwwwwww

この日は前半好調気味だったので、
10_07_16-22_53_09-003.jpg
ってUrzさんからテルきたんだけども・・・
結局伸びず、12キル止まり。
(-`Д´-;) ちっ

この時のメンバーは、ジュジュたん、シロちゃん、なのさん、ジェーソンさん、遅れて七たんの6人で。
何かネタあったかなぁ?
ちょっと今思い出せないw
結果は
10_07_16-23_03_39-004.jpg
キル数ちょっと足りなかったなw

◆18日
1時間位IN出来たので、狩りしてたらボスやんさんが登場w
10_07_18-23_03_39-010.jpg
ドロアップだというのに、アパタイトしか見てないという・・・。
バナナしか増えない、って言われても仕方ないかも(´;ω;`)ウッ…

ベルさんの周りで5次剣できた人が居るとかで。
10_07_18-23_13_09-011.jpg
日ごろの行いって><。
ていうか、逆らってないじゃんかwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだよwwwwwwwwwww

ボスさんとちょっとエスカに遊びに行ったんですよ。
バインド近くにある石碑で遊んでましたw
石碑をWクリすると、何とかの守護者ってのが出てくるんですが
10_07_18-23_23_50-014.jpg
沸きが数秒で石碑が出てくるので、何体も守護者が出てくるんですよw
15体以上もいれば、HPも徐々に減っていくハメにw
ちょっと離れてタゲを外し、戻ってみてみると
10_07_18-23_27_15-019.jpg
キレイに重なって、1体にしか見えないw
でも影が真っ黒wwwwww
気をつけないと、罠に嵌りますよ、っとw

ボスさんとペア組んで狩りするものの、結局数分で寝オチ気味に。
ボスさん、すみませんでした(´Д⊂)・゚・。
この後も酷くて、バインドに戻った所で完全に寝ちゃってて。
ライオン出したままだったんですよー><。
Urzさんがテルしても反応ないから、って見に来てくれてよかった(*´Д`)=3
スカイプメッセで起こしてくれたので、危うくライオンがあと19分でお陀仏に・・・。
これで死んでたら、動物保護団体から高額な請求がwwwwwwwwwwww
やっべwwwwwwwwww
皆さんも気をつけましょうー!(ぁw

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:04  |  ROHAN日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPディバイン拾ったwwwww
ラビ | 2010年07月20日(火) 12:54 | URL | コメント編集

エスカにもそういう場所あるのかーw
バーガンディの麦畑にも「太ったトンケン」?だったかな。。。めちゃ出して遊んだ覚えあるw

寝落ちしすぎやぞーw気をつけろーw
うるず | 2010年07月20日(火) 13:23 | URL | コメント編集

天然、珍獣に続いて寝落ちが加わる日もそう遠くはない・・・
P | 2010年07月20日(火) 19:35 | URL | コメント編集

>ラビさん
マジかよwwwwwwwwwwwww
そっかぁ、拾えたか!
・:,。☆(*'ー')/♪おめでとう~♪\('ー'*)☆,。・:・゜

(-`Д´-;) ちっ

>うるずさん
あるよーw
太ったトンケン、懐かしいww
1、2回しか見たことないなあw

いつも寝オチすみません・・・orz
この間は起こしてくれてありがとー;;

>Pさん
ハヒ!!
や、やばすwwwwwwwwww
こうち | 2010年07月20日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ニックネームが日に日に長くなっていく…
ひもも | 2010年07月21日(水) 11:31 | URL | コメント編集

こうちちゃんの代名詞一覧

( ゚∀゚)o彡°天然!天然!
( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
( ゚∀゚)o彡°バナナ!バナナ!
( ゚∀゚)o彡°寝落ち!寝落ち!
( ゚∀゚)o彡°新聞紙!新聞紙!

どれが一番人気なんだろ~ね?
久々に投票イベントやる?www
ほのか | 2010年07月21日(水) 12:52 | URL | コメント編集

ハイハイ!
新聞紙に一票…ノノ
あんなカミががってるのそうそうないよ…w
ひもも | 2010年07月21日(水) 20:06 | URL | コメント編集

>ほのかたん
ちょwwwwwww
なんでそんなにあるのwwwwwwww

(ノ≧ロ)ノ えー!
投票~?!
マジかwwwwwwwwwww

>ひももたん
ちょwwwwwww
もうやってるしwwwwww
しかも新聞紙・・・orz
こうち | 2010年07月21日(水) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

