All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

誤字ばっかりw 

category:ROHAN日記
あっつーーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
うち、エアコンない所で、しかもPC3~4台電源入ってるから暑いのなんのって・・・
昨日なんか、もう暑くて眠くてだるくて、動画編集のファイル開いただけで終わってしまいましたよ・・・orz
まだ編集始めの、切り取り作業の最中・・・
全然進んでないwwwwwwww
これじゃいかん・・・
今週は24時前後にIN出来るからって、狩りをしにINしてるけど、INしないで編集やらねば・・・

さて昨日のROHANです。
INしたらトンちゃんと黒豹さんから色々とアイテムを頂きましたw
10_07_21-23_45_40-001.jpg
ど根性スイカ。
どんなスイカやねんwwwwwww
この時のイベントはIN出来てなかったはずなので、初めて見たw
あと、マカロンと甘栗もいただきましたw
そしたら
10_07_21-23_46_30-003.jpg
・・・・・・・・・。
た、確かに食い物ばかりwwwwwwww
あれーーw

で、スイカから出たアイテムは
10_07_21-23_58_01-004.jpg
・・・・・・・・・・・・。
スイカの匂いがするイヤリングとか・・・。
ちょっとヤダwww
しかもトレード出来ないとかwwwwwwwww
どないせい、とwwwwww

ベルさんに5F紫部屋の狩りに拉致られたんで、PTに入ってみるとひももたんとベルさんの3人でしたw
ラコン3Fについて、5Fまで競争!ってなったんですがw
10_07_22-00_05_33-005.jpg
一番最後に走り出した私だけど、黒猫+虎+移動剣27%で、ドラゴンLv3+虎のひももたんよりも先に着いたwwwwww
移動剣27%は伊達じゃないね~、結構早いなwwww
しかもベルさん、懐かしいネタを出してくるwwwwww
以前、七たんに「黄色い虎が一番早いんだよ」って言われて信じた煌智でした・・・orz

あ、そだ。
移動剣24%欲しいなら売るけど、相場が20~24Mらしいと聞いたんだけど。
勿論フレ価格でお安くしますが、どうする~?
と、ここでフレに聞いてみるwww
26%もあるけど、うーん。これはどうしようかな・・・。

さて問題は狩り場所の紫。
魔法が痛い・・・。
10_07_22-00_07_29-006.jpg
早速誤字ってます・・・。

先日、ウルズさんと紫でペアした時の事だけど、
10_07_22-00_10_50-008.jpg
どうしてそこで、バナナが出てくるのよwwwwwwwww

で、ベルさんからユニコをお借りしたんですが、
10_07_22-00_19_46-011.jpg
借りたユニコを狩ってどうするwwwwwwwwwww
何したいんだ己はwwwwwwwwwwwww

魔法ダメでヒイヒイと泣きながら狩りしてると、Overflowさんから愛の救いの手が!!ww
あ、そうなんです。
知能Wizとスカウトの3人で狩ってたので、プリいなくって(´;ω;`)ウッ…
去り際にチャリンチャリンって音がしたなあ、と思ったら、
10_07_22-00_34_49-014.jpg
お供えしてったそうですwwwww
ありがとうございましたwwwww
誰だ?って聞く前にはもう、全部拾ってましたがね!!!!!!!!

七たんが落ちる時に
10_07_22-00_35_48-016.jpg
まーた訳解らん誤字をする私・・・。
それだけ必死だったのよ><。
なんせ
10_07_22-00_46_51-019.jpg
こんなんとか喰らったりしてて、これならまだ単独ダメでいいけど
10_07_22-01_11_24-028.jpg
数発一緒にきてたりすると、もう涙目(´;ω;`)ウッ…
イミュン切れて、クリが入った日にゃあ・・・
∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!

まぁそんな中でも、
10_07_22-00_49_20-022.jpg
何かクエアイテム拾ってたので、ラッキーでしたw
あと7個足りなかったので、また機会があったら連れてって・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
どうやら魔法MOBからのらしいのよ・・・

漢字の話題になって。
10_07_22-00_55_46-024.jpg
何なんですかねえ、このツッコミ人の集まりはwwwwwwwww
因みに、特に漢字に強いって訳ではないですw
たまたま知ってる漢字、って云うだけw

結構狩りが続いてたんですが、さすがにこれは眠くならなかったw
10_07_22-01_02_43-027.jpg
皆どんだけSなのよwwwwwwwww
それが心地よくて良いんだけどね~~!( ´艸`)ムププ
何故って、Mだからwwwwwww

結局1時間位狩りしてたのかな?
ドロップアイテムは、金貨銀貨の他は2個しか来ませんでした・・・。
ベルさんやひももたんは10個くらい来てたのに・・・。
なんでやねーん!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも金貨が40枚来てたので、まぁいっか・・・(´;ω;`)ウッ…
銀貨は7枚だったw

さーて、12連勤もあと残り4日だ!
頑張るかなー!
ていうか、動画編集はよやれ、って話だなwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:12  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだ なんなら 27%を
バナナ200個と交換でどうだ?
阿修羅 | 2010年07月22日(木) 11:30 | URL | コメント編集

おいおい!んじゃ俺バナナ250個だす!
そんな暑いとこでやってるから朦朧として寝るんだろ・・・
うるず | 2010年07月22日(木) 12:44 | URL | コメント編集

じゃ紐はバナナ2個だす!
朦朧として寝るというか…
気絶してるんじゃ…

脱水だけには気をつけようb
ひもも | 2010年07月22日(木) 13:40 | URL | コメント編集

( ゜∀゜)o彡゜珍獣!珍獣!

毎日暑いから、
連勤気をつけてね!

|彡サッ
うさ | 2010年07月22日(木) 17:01 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
( ゚Д゚)ハァ?
200個?
換算しても足りないぜwwwwwww
てか、200個もいらんわーーー!ヾ(*`Д´*)ノ

>うるずさん
250個wwwwwwwwwww
いらんっちゅーのwwwwww
それでも足りないし、換算してもww

朦朧・・・
確かに暑くて朦朧とするが・・・

>ひももたん
2個wwwwwwwww
減ってるしwwwwwwwwwww

気絶とまでは行ってないwwwwww
マメに水は飲んでるので、大丈夫だとは思う!
ありがとw

>うさちゃ
それは、珍獣に一票ってことですか・・・

うんうん><。
気をつけるよ(´Д⊂)・゚・。
ありがとね~^^
こうち | 2010年07月23日(金) 09:03 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月24日(土) 07:52 |  | コメント編集

>非公開さま
仕事ですので、レス遅れました。申し訳ありません。

ありがとうございます!
まだ探しています!(≧ω≦)
ぜひともお願い致します!
こちら、夜のinがままならず、予定では8月2日にin出来る予定なんですが、それでも宜しいでしょうか?
勿論その前にin出来たら、声をかけますが!
そんな感じですので、宜しければ価格を先にお聞きしたいのですが(≧ω≦)
何卒よろしくお願い致します。
こうち | 2010年07月24日(土) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

