All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

騎士団同窓会イベント! 

category:ROHAN日記
ようやく画像処理できたんでw
24日の騎士団イベントの日記です(*・ω・*)

基本的には土日INは無理なので、IN出来そうもないかなーって思ってたけど、ラッキーな事にIN出来たので早速移籍する為にアインへw
10_07_24-20_36_51-001.jpg
寝てませんってばwwwww
バナナも食ってませんwwwww
ていうか、進入禁止ってなんよwwww

タウン待機中、こんな会話が聞こえてきました。
10_07_24-21_52_17-003.jpg
どっちもどっちなんじゃwwww
サラムさんと兄さんねw

幸ちゃんも待機場所に来て、
10_07_24-21_54_07-006.jpg
はぁ・・・ごもっともです(´;ω;`)ウッ…

ベルさんにも
10_07_24-21_54_34-007.jpg
叫ばれたんで、後でオボエテロヨ的なww

滅多にお目にかかれないGスキル。
10_07_24-21_55_00-010.jpg
ド派手でしたw
しかし、どのスキルが何、とか見なかったので何が入っていたのかさっぱりでしたw

まぁさ、あれだよ。
どんだけ課金入れてようが、Gスキル入ってようが
10_07_24-22_10_30-014.jpg
一瞬で死ぬんだなwwwwwwww
有利な課金・スキル入ってても、活かせなければどうしようもw
Pスキルなんて無いんだしね、私・・・。
どうせつまらない人です。
まぁそれでも、ベルさんの貴重な時間を割いて、前へ行くしかないんですがね。
ちょっとネガティブになりすぎました。
さーせん。

さて外ではVHさんや色んな人から、支援バフを頂きまくりでした!
10_07_24-22_15_59-015.jpg
毎度毎度、バフ配りありがとうございました!
数分おきに外に出てたので、忙しかったと思いますww
中には
10_07_24-22_16_45-016.jpg
自覚はないけどな!!!
珍獣って言わなくても、ネタさえあればw
あと私が忘れてなければ・・・( ̄▽ ̄;
SS無かったりすると、思い出せない・・・

途中何度かベルさんにアタックするものの
10_07_24-22_42_57-018.jpg
悲しいwwwwww
こんなんしかダメ入らないwwwww
(まだこの時は近50%入れ忘れてる時)
しかも横からサラムさん・流さんの攻撃もあったりで、回復に必死になりすぎてスキンの事すっかり忘れてるとか、アホすぎwwwww
阿修羅たんのフットも来たしな。
空気読んでよ・・・。

ちなみに、ちゃんと近50%入れてたらどれだけダメが入ってたのかなあ?
近スクロ、しかも50%なんてホントに滅多に入れないしなー、イベントとか無い限り。
しかもGスキルとか入ってた訳なんだし。
無念・・・。
ホント心残りです。
貧乏な私がオーダー7にまでしてまで、エンシェ石用意して挑んだのに><。
なーけーるーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

たまにこんな面白い会話もw
10_07_24-22_51_24-021.jpg
どうやらmorphineさんは、途中タウン会場から清流釣りに出かけたそうですww

って大笑いしてたら、その直後に
10_07_24-22_52_46-022.jpg
近50%を入れ忘れてるのに気がつきまして。
ラスト8分前でしたwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwww
BIG5のハズレでルーレット回す方で貰った近課金。
3枚セットのやつなんで、1枚も減ってないのに気がついた時はマジ焦ったwww
この時の撮影ファイル見たとき、カーソルの動きが面白かったwww

すかさずベルさんに報告したら
10_07_24-22_54_25-023.jpg
帰れ言われた(´Д⊂)・゚・。

この時近50%入れるものの、近ダメUPが活躍する事無く終了wwwwwww
結果は
10_07_24-23_02_36-025.jpg
ベース3つは確保できたものの、キルポイントが大差すぎてww
中央はなかったはず。
自分のキル数は2で、死んで外に居る方が長かったwwwww
あとはベース叩いてたしね。

終わった後にベルさんに
10_07_24-23_03_57-028.jpg
ばーかばーか言われた・・・(´Д⊂)・゚・。
バカは解ってるけど><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

王宮前で集合写真♪
10_07_24-23_14_04-031_S.jpg
サムネイル表示ですw
全員はいないかもー?
まだ揃ってなかったかな。

何か、コネコさんもいて。
10_07_24-23_17_15-032.jpg
愛人なんて居たのwwwwwwww

とまぁ、始まる前は結構緊張してたのに、あっという間の1時間でした(*´ω`*)
緊張してると、よく誤字るんで・・・。
普段の誤字とは違って・・・。
でもまぁ楽しかったです!
参加された皆さん、お疲れさまでした!
久しぶりに見たシェアトさんや神代さん、ユミコちゃんに会えてよかったなーw
こういうのも面白いね!
また次回、機会があったらいいねw
今度は宵音さんにも声かけてみよーw
装備がない、って言われそうだがwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


18:49  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

