All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

半年経ちましたw 

category:ROHAN日記
何が半年って、阿修羅たんと結婚して半年経ちましたーw(*・ω・*)
月に数回しか会えないから、中々一緒に遊べませんけどね。
よく持ちこたえてるよな、うちら・・・。
タウンで会えても、すぐ落ちないといかんくなったりだしね、私が。
そういえば阿修羅たんに先日、妨害が出来る体力DEのWizが合うんじゃないか?って言われました。
勿論、レベルや装備云々はおいといて。
( ̄Д ̄;; エー
そうかなあ?
興味はありますけどね。1回はやってみたいw

さて26日の日記です。
INしてみると、VIPさんにヒヤカされましたが、中に
10_07_26-13_17_35-001.jpg
そ、そうなのか・・・。
そんなアタフタしてましたかね><。
してるかwww

生産工房にてw
10_07_26-17_27_21-006.jpg
バナナ剣、凄そうですね!
私はいらないけどね!
でも近寄れないんだったら、いいかもーww
( ̄▽ ̄;

この日はたまたま夜にIN出来たので、タウンにも参戦。
10_07_26-22_13_36-007.jpg
キレイだなあ(*´ω`*)
って、ちがっww

途中、ハイドスキル使ったり!
10_07_26-22_21_46-008.jpg
でもねー、ライオンがまとまっていたりして、バレバレwww
(*´∀`) アハハン♪

タウン終わって、阿修羅たんがPT終わるまで釣りしてましたw
10_07_26-23_34_33-015.jpg
結婚して半年記念、って事で折角久しぶりに会えるんだから遊ぼうとw
したらなぜか、コロでベルさんと組み手をする事に・・・。
で、デートは・・・orz
お預けですか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

コロで最初、ベルさんとどつき合いしてたら、いつの間にか色んな人が寄って来てw
10_07_26-23_55_22-016.jpg
デスコールで私をサッカーボールの如く、回されたり・・・
とか、いきなり私の所にバナナが落ちたかと思ったら
10_07_27-00_14_18-018.jpg
ちゃっかり見てる人がいたりwww
死んで転がったら
10_07_27-00_25_50-020.jpg
皆して座布団変わりにして座るし><。
カズハさんにいたっては、わざわざクルーガー出してまで踏むしwwwwwwwwww
おもちゃじゃないんだぞーーーーーーー!



おもちゃか・・・やっぱ・・・(´・ω・`)
(*´∀`) アハハン♪

阿修羅DKが彦星服ゲットしたとかで。
10_07_27-02_01_52-028.jpg
・・・・・・・・・・・・・。
何も言うまい・・・。

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:18  |  ROHAN日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ・・・
織姫コスもらうの、わせってた…
もう終わっちゃったっけ…w
ひもも | 2010年07月28日(水) 19:45 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月29日(木) 01:17 |  | コメント編集

>ひももたん
なぬ~!∑( ̄Д ̄;)
いつまでだっけ?(≧ω≦)
確か昨日位だと思った・・・(=_=;

>非公開さま
おおお~~!!
ありがとうございます(≧ω≦)
助かります!!
今週のinはちょっと私の方が出来そうもなく、
来週でしたらタウン後の時間だったら少し空いてるので、声かけますね~(*´ω`*)
もちろん今週にin出来た日があったら、その時に声かけますね~(*'ー')

ありがとうございます~!(≧ω≦)
こうち | 2010年07月29日(木) 18:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年07月29日(木) 22:36 |  | コメント編集

>非公開さま
おいっす!久しぶり~!

サンキュー!(≧ω≦)
今週の夜はin出来なくて、来週なら夜にin出来る予定。
来週に一応休みがあるから、その時昼間にSkypeで会えたらよろしく~(つω<〃)
ありがと~!
こうち | 2010年07月29日(木) 22:41 | URL | コメント編集

半年たっても称号が減らないばかりか
増え続ける煌智さんであったとさ(*´ω`*)
P | 2010年07月30日(金) 01:26 | URL | コメント編集

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
半年記念/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜ヾ(・x・=*)ヽ
[壁]x・≡)\ラブラブ?
うさ | 2010年07月30日(金) 17:42 | URL | コメント編集

>Pさん
しょ、称号ね・・・
そんなカッコいいものがあるのかー!

>うさちゃ
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!

(;-`ω-)y─┛~~ んー
どうなんでしょ?
ね?阿修羅たん?
こうち | 2010年07月31日(土) 09:02 | URL | コメント編集

ラブラブ?
飼い主=阿修羅
ペット=煌 智

かな(^ム^)
しつけが 大変なんでコマッタもんですが(^ム^)
阿修羅 | 2010年07月31日(土) 11:11 | URL | コメント編集

ほうほう・・・
ペットとな・・・
ゴルァ~!
新しいご主人様探しに行くか!
こうち | 2010年07月31日(土) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

