All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

久々に書けるw 5日付のROHAN 

category:ROHAN日記
たまーにINは出来るものの、ブログまで書ける時間が無く・・・
やっとちょびっと更新できるわぁ(*´ω`*)

◆8月5日
釣りをしてて、ご飯お風呂離席してた時に残ってた白チャ。
10_08_05-20_31_14-008.jpg
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まさにその通り・・・みたいなー。
マジで金庫の中で発酵しそうだよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ちっとも減らないwwwww

さてタウン時間にIN出来たんで、
10_08_05-21_59_30-002.jpg
いつものメンバーで出撃ー!
まだ5次剣持つには早いとは思いつつも、タウンのベース破壊の事を考えると、5次の方が4次より早いよなあ、と5次剣もって参戦。
ベース破壊しか出来ないしね、私・・・。
開始初っ端、2キル取ったものの、動画撮影開始ボタンを押すのを忘れてて・・・。
あーあ・・・、とか思いつつベース周り。
途中ネメシスさんご一行とぶち当たり、くちゅさんと目が合ったと思ったらフット飛んできたんで思わず攻撃開始ww
体力DK相手、ましてやくちゅさん相手に私どうしろっちゅーんだ、と頭の中駆け巡ってたらベルさんも横からw
オーダーかけてたんですが、0ダメージってなんやねん。
未だにDKのスキル、解ってない・・・。
後で調べとこ(おそwwwwww
途中からダメ入るものの、そりゃーねー、2桁とかだわw
でもナイトシンボルで10k超えてたんで、もったいねーーーーーーーーー!
とか思ったのは内緒^p^
結局フット3発目で死にましたw
ベルさんからマナバーンとか飛んでこなかったので、飛んできてたら即死でしたねw

復帰後の合流前、Xepherさん所の魚六さんに捕まり・・・
いやらしいスキルの連続と弓の攻撃で死にましたが、魚六さんを見ててエヴァさんを思い出しましたw
散々やりあっても、勝てなかったからなあ。
エヴァさん・・・(´;ω;`)ウッ…
それにしても、魚六はどっちかっていうと体力Wizより苦手かもw
マジでいやらしいよw
DE元々苦手だから、余計そう思うかもww

で、ベース叩いてた時デドアラさんとぶつかったんですがw
10_08_05-22_25_33-003.jpg
不正落ちwwwwwwww
この時、動画撮影をそのままにしてたら、見事に真っ黒でしたwww
不正落ちしたら動画ソフトも立ち上げ直ししなきゃ、と教訓。
30分くらいしか撮れてないw
編集どうしようかなw

Prawnさんの攻撃で死んだ後の事。
10_08_05-22_50_01-006.jpg
いらんわーーーーーーーーー!

ベース叩いてる時、辺りを見回してたら
10_08_05-22_51_51-008.jpg
久しぶりにフットさん見ましたw
何かフルボッコされてるけど(^^;

5日のタウン結果は
10_08_05-23_01_18-009.jpg
うーん、3位でしたw

ギルチャにて。
10_08_05-23_13_44-011.jpg
(´;ω;`)ウッ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:30  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GDサイボーグ化計画ですかっ

エネルギー源はみんなバナナなんですNE☆
ひもも | 2010年08月10日(火) 21:03 | URL | コメント編集

>ひももたん
サイボーグ化計画wwwwwwww
仮面ライダーみたいwwwww
しかも、バナナがエネルギーとかwww

どんだけだよ、おいwwwwww

草が一杯生えちゃったじゃないかwwwwww

こうち | 2010年08月10日(火) 22:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月11日(水) 00:43 |  | コメント編集

>非公開さまっ!
その位は知ってますよ(つω<〃)
スタンかかってないのに、だったからおかしいなぁ、と・・・
プリから足止めはされてたけど、される前から切れた後までノーダメだったのよ・・・( ̄▽ ̄;
こうち | 2010年08月11日(水) 00:59 | URL | コメント編集

>非公開さま
スタン状態だけ、って覚えてたから阿修羅たんに聞いてみたら、足止めもだとかで・・・。
(ノ≧ロ)ノ えー!
今まで気づいてなかったwwwwwww
それで0ダメージだったのか・・・orz
こうち | 2010年08月12日(木) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

