All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

また騙された・・・orz 

category:ROHAN日記
ちょっともうオネム・・・ネムイ...(〃pД-)。O○
お盆前だっていうのに、忙しいわ!
あ、仕事が。
お盆前だからお財布の紐固いと思ったのに・・・。

◆8月6日
タウンに出れたので参戦ー!
この日もベース回り。
金曜なので、名前は解らない日ですね。
ベース叩いてたら結界張られて。でもダンの姿見えなくて。
そのまま叩いてたら
amarecco20100806-221012[002
どちゅーーーーーーーーーんwwwwww
ハラキリで3名様、あの世へwwwwww
10_08_06-22_33_15-001.jpg
受けすぎて笑いが止まらないw
ピンク色の半被をきたダンさんでしたwwwwww
こういうのがあるから、面白いwwww

タウン終了後。
10_08_06-23_00_49-002.jpg
剣を振り回すたびにバナナの香りがするらしい。
いやだよ、そんなのwwwwwwwww
因みに「やめてえ」と叫んでるのは、バッドカ○パニーさんが黄色いマジバリ攻撃して来たからです><。
もう~~~!
やめてよねーーーーーー!
DEの、強烈過ぎるんだから><。

タウン結果は
10_08_06-23_01_46-003.jpg
上位にも入れず・・・。
今回はベース回ったりキルしてたり、といった感じ。

タウン案内所にてw
10_08_06-23_10_40-004_01.jpg
バナナ沢山落とされましたwwww
10_08_06-23_10_40-004.jpg
めっさ沢山ありすぎて・・・。
マジで使い切れませんwwww
とはいえ、1時間おきに目覚ましかけてまでは無理すwwwwwww
結局、
10_08_06-23_59_19-010.jpg
こんなにも頂いちゃいましたwwwwwwwww

この後、このバナナを持ったままベルさんと狩りしてたんですが。
1体目よりも2体目の時、ペースダウンしてたようで。
10_08_07-00_09_19-011.jpg
何でもかんでも、バナナパワーじゃないわいwwwwwwwwwwww

とか言えなかった私wwwww
でも実際、バナナは100個以上持ってたし・・・orz

◆8月8日
ちょびっとIN出来たので、たまには狩り場を変えて、と1時間ほど5F紫部屋でソロ狩り。
10_08_08-23_17_42-002.jpg
でも何にも出なかった(´;ω;`)ウッ…

途中、ちょびっとだけ七たんがINしてきたんですがw
10_08_08-23_44_55-007.jpg
また騙されたwwwwwwwwwwwww
以前にも、白や黒より黄色い虎(クルーガー)の方が早いんだよ、って言われてすっかり騙されて。
また同じ手に引っかかった・・・orz

黄色い虎ネタ日記は見つからなかったけど、コレ読めば流れは解るはずw
黄色い虎ネタ
後半に載ってるんだけどさ。
「実は~」って言われたらそう思うじゃん?

思うよね??

ね?
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:23  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また騙されてるしwwwww

しかもこれで虎だけで3度目か・・・・

あえていおう



ねーよ。ばーかばーか(* ̄- ̄)y─┛~~
ベルギーニ | 2010年08月11日(水) 00:37 | URL | コメント編集

だって~!(つω<〃)
「実は」とか「ガチで」とか言われたら、信じるじゃんか普通wwww
正直な人間なんです!(`・ω・´)

てか、またばーかばーか言ったぁ~!ヽ(*`Д´)ノ
こうち | 2010年08月11日(水) 00:55 | URL | コメント編集

160時間分ですかwwwww

倉庫の中のバナナの発酵も済んで酒になってる頃か・・・
P | 2010年08月11日(水) 22:46 | URL | コメント編集

>Pさん
うは、1週間分・・・

バナナ酒かいなw
誰が飲むんだwwww
私は遠慮したいwwww
こうち | 2010年08月12日(木) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

