All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

タウン動画◆7月26日 おろおろウロウロなタウン戦 

category:動画
今回も音声小さいかも。でも原因は後日解りましたw
編集経過行程で音ズレ生じたので、最初の方若干音ずれ気味・・・。
アマレココの最大ファイルサイズ設定変えてから今まで、そんな事なかったんだけどなあ。
今回のタウンはベース取りで走ってたりキルしてたり、な感じで。
そして未だにまだ7月のタウン動画というね!

◆ニコ動


◆zoome

右下の右から2番目のボタンで100%表示で再生できます。

タウン戦1時間撮影で、アマレココの設定で7~8分位で切れるように設定してるので、撮影ファイルが7ファイル位出来るんですけど(PCとムービーメーカーの兼ね合いの諸事情で)
そのままだとムービー保存が出来ないから、一旦撮影ファイルを軽くしてからWMMで保存するんですが。
AVIUtlで無圧縮保存しなおした時に、音ずれまくって・・・。
1分経過したあたりから徐々に・・・。
なんでやねん。
軽くしたファイルで置き換えてるのは2~3個なので、今回たまたまあんまりズレて無い部分だったから良かったものの・・・。
今度の編集もそんなんなったら、困るな。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:42  |  動画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月12日(木) 23:17 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月12日(木) 23:23 |  | コメント編集

睡眠のシーンはよく見ると寝てからダメージ0と途中からMBが入っています。二桁の白字ダメが通った時点で起きるのが普通だと思いますが、人数がいてラグもありそうなので微妙ですねwww

画質綺麗ですね◎重くないし、数ある動画で最も見やすいです!
$ | 2010年08月13日(金) 11:38 | URL | コメント編集

>$さん
ニコ動でのコメントに、シェルター入ってるから、とありましたw
シェルター入ってると睡眠消えないみたいですね~。マジバリもw
初めてしりました(^^;

画質は、ニコ動の方ではキレイめな画質でUPしたかったので、プレミアム会員にしたのでw
でも竹村京さん並にはできないので、これが精一杯ですね~。
もっと画質上げれるけど、容量が大きくなっちゃいますしね(^^;
見やすいですか!
ありがとうございます!
こうち | 2010年08月15日(日) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

