All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.20 (Fri)

ちまちまINしてたから 

category:ROHAN日記
画像が溜まってた・・・orz
やっと休みだ!
暑くて動画編集、手につけてません・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
部屋の暑さでPC壊れそうな勢い・・・

さてさて、大分遡って
◆9日
タウンに参戦!
10_08_09-22_25_18-000.jpg
今度は刺身ですかww
この日はベース取りで回ってました。
10_08_09-22_37_47-001.jpg
流星さんと1位2位争いをw
常に300点くらいの差があったかなー。
抜きつ抜かれ・・・
10_08_09-22_49_16-002.jpg
ラスト10分前。でも気は抜けず。
もうちょい点差を!って時に
10_08_09-22_50_16-004.jpg
大手さんと当たったり(´Д⊂)・゚・。
時間がぁぁぁ!とあせるあせるw
もうホント、最後の数秒、ラスト1秒!って所でも走り続けてましたw
どこでもそうだと思うけどw
結果は
10_08_09-23_02_07-006.jpg
やっぱり最後のベースの所でなあ・・・。
残念w

倉庫整理してたら
10_08_10-00_39_30-007.jpg
ベルさんから・・・バカって・・・(´;ω;`)ウッ…
10_08_10-00_55_52-008.jpg
てな感じの倉庫なので・・・
怒られた(´;ω;`)ウッ…
結局、鍵3個作れたので早速抽出してルーレット!
まぁグロトとかレビゲルとかそんなんだったけどね!
鍵作成、ありがとね~!

◆14日
同盟チャットでお金の話が出て。
10_08_14-21_17_18-000.jpg
どうせ貧乏だよ、ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

倉庫見てたら
10_08_14-21_20_13-001.jpg
バナナがこんだけあった・・・。
使い切れないwwwwwwwwww
どうしようwwwwwwwwwww
ホントはもっとあるけど・・・残ってるのはこんだけしかない・・・。

で、ドロUP50%だという事で、ドロ50%初狩り。
10_08_14-22_07_25-003.jpg
全くいつもと変わらなかった・・・orz

見かねてか、うるずさんが監獄へ連れてってくれましたw
10_08_14-22_52_07-005.jpg
ソロよりはいいww

ベルさんとテルしてたんだけど、動画の話しになって、
10_08_14-23_09_56-007.jpg
「滝うちの支度でもするか」って最後に入ってる動画ねw
10_08_14-23_26_21-009.jpg
何かしらんが、かなりイラついてた模様wwwww
ひーーんwww

落ちる前にエトンで店売りしてたら、濃いキャラに囲まれww
10_08_15-00_26_37-012.jpg
濃すぎるwwwww
10_08_15-00_28_30-014.jpg
煮て焼かれたら死んでるがなwwwww
その後に優しい言葉かけられてもなwwwwwww

◆16日
遅番だったので、出かける前の朝に少しだけ狩りw
10_08_16-09_43_41-022.jpg
檻の中で・・・

◆19日
倉庫整理がてら、ベルさんと一緒に合成してたんだけど、かなりの高確率で成功できましたw
10_08_19-13_34_35-001.jpg
滅多に出ない褒め言葉ww
成果は
10_08_19-13_38_18-003.jpg
4次武器2個、5次武器1個、エド足2個、5次盾レア2個、5次武器レア1個。
五分五分と言った感じ。
いつもは9割~10割燃えるから、かなりいいww
合成運、ホントに酷いからなぁ。

昼過ぎから、シロちゃんとなのさんと阿修羅たんの4人で紫部屋で狩りをw
10_08_19-15_04_30-004.jpg
阿修羅たんが和合入れてくれたので、経験値も大分増えましたw
やっと48%くらいまで行きました><。
94まであと半分w


どうやら鯖統合するみたいですね。
鯖ダウンしまくったり、狩り場争奪戦だったり、と不安な要素が一杯浮き彫りですが、果たしてどうなる事やら・・・。
新ダンジョン・新装備とかは楽しみですけどねえ。
はてさて・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:38  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>10M以上持ってる奴は滅びれば良いよ!

そういいつつ10M以上持ってる本人が一番滅ぶべきだと思うよww
ベルギーニ | 2010年08月20日(金) 19:28 | URL | コメント編集

部屋にエアコンつけようぜw
assye | 2010年08月20日(金) 21:52 | URL | コメント編集

>ベルさん
どうせ5次武器LDEしたり、ベド素材買ったりでなくなるんだもん><。

>あっしぇさん
つけれないから困ってるんじゃないかwww
つけれるならとっくにつけてるwwww
こうち | 2010年08月21日(土) 00:57 | URL | コメント編集

10Mで滅びるのか・・・・・・・・・・・
なら俺は跡形ものこらねな(・∀・)ニヤニヤ
阿修羅 | 2010年08月21日(土) 19:35 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
灰になって散ってしまえwwww
こうち | 2010年08月22日(日) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

