All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.21 (Sat)

シレフィスの羽根が! 

category:ROHAN日記
寝オチしてちっとも進んでないな・・・。
ネムイ...(〃pД-)。O○
早く書いて寝なければ!

でも眠い・・・

先週だったかな。
うるずさんがシレフィスの香炉?を出したんで、時間合ったら手伝うよ~と話をしてたんで、昨日行って来ました!
10_08_20-14_05_05-001.jpg
メンバーはこの4人でw
りゅみさんとは初めてでしたけど、とっても可愛らしい方でした(*´ω`*)
グリムジョーさんがいるので、私にダメ来る事ないし。
毒で死なないように気をつけなければw
10_08_20-14_14_02-008.jpg
あとはまぁ、特には大丈夫だったのでひたすら解毒w
毒が多かったなあw

今回、ドロUP50%だし、私も護符150%持ってるので投入しちゃいましたwwww
もちろん、タダではないですよw
それなりにクロンもいただきました^p^
果たしてその効果は?というとw
10_08_20-14_28_25-011.jpg
文字が重なって見にくいですけど、シレフィスの羽根が出ましたwww
10_08_20-16_15_35-017.jpg
ちょっとつけさせてもらったけど、凄かったですー!
4次剣持ってて、5次剣位のダメが出ましたw
良いなあwww
欲しいー!

倉庫整理も兼ねて、遺品で金貨銀貨が沢山あるので、まだ時間もある事だし、と袋開けにw
10_08_20-16_28_38-018.jpg
こんだけ分、開けてきました!
金貨銀貨、それぞれの方でざっと24個くらい開けてきたのかな?
狙いは勿論AE狙い! (`・ω・´)シャキーン
でも出たのは、ごみばかり。
ドロUPのタリスマンとか出ないかなあ、って思ってたけど出たのは
10_08_20-17_03_09-024.jpg
こっちだったりw
うちわを所持してるので、このタリスマンは持てれないけどね(^^;
あとは、洗練の香炉が1個でました!
5次剣合成に使うぞー!

あーー、そうそうw
5次剣といえばw
5次剣素材のSDEを済ませました! (`・ω・´)シャキーン
知能155とかあったりして、オールで回しちゃったりww
10回も失敗したから、諦めて1ずつ減らしていきましたよ!!
ええ!
時間くったけど、すんなり下がりましたw
あとは合成だなぁw
でもLDE資金がまだ足りないので、まだ暫くは合成できませんけどw
その間に、デズリンorインペリアルで力補整出たらいいなw
釣りもやらねばw
今合成しても、どうせ直ぐには装備出来ないんで、ぐっと我慢の子ですw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


02:31  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

香炉じゃなく香料ねw
護符に大金積んだ甲斐がありましたよ(*´ェ`*)アリガト
あんなけ袋開けたのにAE出なかったのは残念やね・・・
ちなみに袋からはドロうpタリスマン出ませんw
うるず | 2010年08月21日(土) 03:05 | URL | コメント編集

初めましてこんにちは^^
2鯖の黒剣と申します

実はこんなイベントをやることにしました
http://kurokenn190.blog92.fc2.com/blog-entry-39.html

鯖は違いますが
こーちさんのブログでもぜひ宣伝していただけたらと思いまして
ずうずうしいとは思いますが、ぜひぜひよろしくお願いします><
黒剣 | 2010年08月22日(日) 14:05 | URL | コメント編集

>うるずさん
あ、香料か( ̄▽ ̄;

護符の効果があったと思いたいねぇ。
もっとお金積ませておけば良かった(。-`∀-)

袋からはドロアップって出ないの?
何からだっけ?
コウチ | 2010年08月22日(日) 14:21 | URL | コメント編集

>黒剣さん
初めまして@w@
お祭りですか!
良いですよ~(≧∇≦)b
宣伝しますよ!
ただし、今週木曜日辺りになると思います(≧ω≦)
それまでにin出来たら、書きますね(・∀・)
無事に成功出来ると良いですね!
こうち | 2010年08月22日(日) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

