All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

ぷぎゃあ! 

category:ROHAN日記
中々INが出来ない煌智です、あいあい!
今週は出勤前の30分とかね・・・orz
だもんで、釣りとかしてます! (`・ω・´)シャキーン
そんで合成とかもしちゃってます! (`・ω・´)シャキーン
ちゃっちゃか合成しないと、また怒られる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
一昨日は、5次盾レア2組と5次武器レア6組合成して、5次盾レア2個・5次武器レア2個成功しました。
レアの数は遅々とだけども増えてます(*´ω`*)
ペアの相方があればいいなー!

とかいっても、まだまだ倉庫整理しきれてなく・・・。
そのうち、倉庫に監査が入りそうです!(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
捨てられる前に、何とかしないと><。
(何か違う気が・・・)

経験値はこんなIN率なので、増える訳も無く。
相変わらずレベルは一向に上がる気配がありません。
いつになったら、カンストして5次武器もってベド着れるのかなあw

経験値とお金とIN時間が欲しいようw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:54  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉ それは 良いな
各倉庫ギルドに 俺とベルさんのキャラ入れて倉庫管理したら倉庫綺麗になるなアハハ(^ム^)

それで行こう
阿修羅 | 2010年08月25日(水) 11:17 | URL | コメント編集

素材がもらえると聞いて…
どのキャラを入れさせてもらうかなー(`ω´)グフフ
ひもも | 2010年08月25日(水) 11:54 | URL | コメント編集

おいっす

同じくIN時間が欲しいようw

SS見たらバナナだらけの金庫にふいたぁぁ!!!

wwwwwwwwwww

ご主人様(阿修羅様)に従いなさい!

すっかりバナナのイメージに定着しましたのぉ~wwwwww


(阿修羅選手の弟子)より
まめですよん | 2010年08月25日(水) 14:29 | URL | コメント編集

>阿修羅たん
全然よくないwwwwww
キレイになりすぎるwwwwww
空っぽになるじゃないかwww

>ひももたん
素材あげませんwwww
ていうか、そんないいものありません・・・

>まめたん
うむーw IN時間欲しいよねえ(´Д⊂)・゚・。

もうねー、バナナだらけでどうしようww

万年反抗期なので従えません!(ぁ
こうち | 2010年08月27日(金) 09:40 | URL | コメント編集

倉庫整理と監査と聞いて( ̄▽+ ̄)
ベルギーニ | 2010年08月27日(金) 12:43 | URL | コメント編集

>ベルさん
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ホントにやる気だwwwwwwwwww
こうち | 2010年09月01日(水) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

