All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.01 (Wed)

監査が入る? 

category:ROHAN日記
中々ブログ書く時間までIN出来ないので、画像溜まりまくり・・・
今朝、数回分の画像処理してたらブログ用に加工したのが50枚近く・・・(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ
数回に分けて書かなきゃ・・・orz

◆8月26日
この日は仕事が休みでしたので、狩りにでもと思ったけど、午前中はあまり時間がなかったので、まずは滞ってた生産をw
採集ほりほりーってしてたら、海岸で夏らしいアイテムが!
10_08_26-11_19_30-001.jpg
もうちょい大きさ考えようよ、毎度毎度・・・
座れるようにしてよ、もー!

で、海岸で掘り掘りしてたら、恐竜みたいなデッカイ化石があってね。
骨の上を歩いてたらいきなり視線が変わり・・・
10_08_26-11_23_46-006.jpg
宙に浮かんじゃったww
10_08_26-11_24_50-008.jpg
必死で降りようとしてたんだけど、全くダメでw
10分くらい格闘してて、ようやく降りれたww

午後は阿修羅たんとまぁずさんと一緒に、サブキャラでラコン3FでPTをw
10_08_26-13_53_49-010.jpg
何年ぶりに来たんだろう、ここwwwwwwww
なつかしすwww

落ちる前に金庫に居たらサラムさんがバナナを!!!
10_08_26-16_12_23-014.jpg
(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ
お金取ろうとした・・・
守銭奴めw(ぁw

◆8月28日
たまたまIN出来たんで、INしたんですけど
10_08_28-21_56_31-000.jpg
意外とブログを読まれてたwwww
ヨポポさんもいて
10_08_28-21_57_30-001.jpg
きょ、今日は大丈夫なはずwww と心底思ったのは内緒^p^

で、ちょっとタウン覗いてみるかな~と覗きに行ったんですがw
10_08_28-22_08_42-005.jpg
数分もたたないうちに、外に出てました・・・orz
シメクはエスプリさんの大群がww
10_08_28-22_11_02-008_S.jpg
↑サムネイル表示
どうやらファン太郎さんって方が引退だそうで。
お疲れ様でした^^
エスプリにも知り合いがいましたw
assyuとかいうひとwwwwwwwwww
居ると思わなかったので、知ってたら叩きに行くんだったwww
コネコさんもいたので、見かけて即効たたきにw
10_08_28-22_24_16-009.jpg
コネコさんには勝てたけど、その後弓師さんに攻撃されてちぼーんw
でもまぁ、見てるだけより叩きに行った方が面白いねw

さて、まだ1時間弱時間があったのでソロ狩りにw
ちまちまやってると、ベルさんから
10_08_29-00_09_58-014.jpg
そうだよ、合成したからって倉庫の中がキレイになってるとは限らないじゃない・・・
10_08_29-00_14_58-016.jpg
結局6日まで仕事なので・・・。
7日になりそうかな・・・(。-`∀-) /Ω チーン
うちの職場は何連勤させる気だwwwwwww
しかし、だ・・・。
ホントに倉庫の中身どうしようwwwwwwww
10_08_29-00_20_37-017.jpg
(; ゚Д゚) :;*.:; ゴフッ
吐血!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:55  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナ倉庫

生産工房で見かけましたが バナナの採取と生産してるんですね。
チョコバナナ?
DarkIce | 2010年09月03日(金) 05:15 | URL | コメント編集

>DarkIceさん
いたね~工房にw
バナナの採集までしてませんwwwww

チョコバナナ密造してます^p^
こうち | 2010年09月03日(金) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

