All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

再びパルタルカに侵入! 

category:ROHAN日記
残暑厳しいですが、皆さん体調などいかがでしょうかw
10月までは平年より気温高いらしいですね。
11月位から平年並みになるとか・・・
もつかしら

◆8月30日
仕事終わって帰ってきてから露店放置しようと設置してたら
10_08_30-18_42_17-002.jpg
拾えない事を良い事に、バナナを散らして行く人が><。
おまけに
10_08_30-18_43_17-004.jpg
バナナ臭いとまで言われ・・・ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
ゾウさんには
10_08_30-18_44_18-005.jpg
いやいや ヾノ≧∀≦)o ナィナィ!!
誰でも思いつくことしかしてませんよwww
ボキャブラリーもさる事ながらコミュニケーションとるの下手ですから・・・

さて夕飯もお風呂も終わってINしてみると、
10_08_30-20_47_17-006.jpg
意味解りませんwwwwwwwww
殺虫剤されなかったらゴキなの?なの?

タカさん達がなにやら面白い遊びをしてるらしいw
楽しそうだったので、ちょっと見て来ましたw
10_08_30-21_01_14-012.jpg
パルタルカ侵入です!
以前、宵音さんの売り言葉につられて行った事ありますけどww
当時、宵音さんと一緒にDKの街のバインドで警備兵と戯れてましたけど、あの時は結構1発でも瀕死だったから、警備兵に捕まらないようにしなきゃww
って思ってたけど、数発は耐えれてちょっと感激w
とはいえ、何人も来ると酷いw
10_08_30-21_03_52-016_01.jpg
ちょwwwww
ホントに言いやがったwwwwwww
10_08_30-21_03_52-016_02.jpg
これで通らせてくれたら吹くわwwwwwww
いや、叩かれても吹くけどwwwwwwww
3人の警備兵におっかけられたりしたけど、一人でも死んじゃったわwwww
10_08_30-21_04_56-017.jpg
スキン無くなったらただのヒューマンですね・・・
10_08_30-21_08_11-021.jpg
先頭切って叫びながら走るタカさん。
10_08_30-21_08_49-024.jpg
ムードメーカーでいいですね、面白いww
タゲ全部引っ張ってるwwww
DFの白ガッチャンさんは、というと
10_08_30-21_20_39-027.jpg
竹林の中で露店出してたらしいwwwwwww
でも

誰も気づいてくれなかったみたいで寂しがってた^p^

さて、3回も死んで経験値が1%も減ったのでwwww
ちょっとでも回復しようとソロ狩りw
ギルチャが何やら盛り上がってて、急にギルドメッセージが変わったんですが
10_08_30-21_20_57-028.jpg
タカさん家、すげーなwwwwww
とか、
10_08_30-21_22_18-030.jpg
あまぎぃ~~~ごぉぉ~~ぉぉぇえ~~~~~~、がいきなり来たwwwww
タカさんはバイクを乗ってるらしく、
10_08_30-21_27_01-034.jpg
犯人2秒で逮捕されました。By白ガッチャン
かと思いきや、今度は
10_08_30-21_38_14-035.jpg
しもこさんはムック好きらしい。
意外だw
タカさんのヒントはヒントになってねえよwwwwwwwwww
ガチャピンはホントに何でもこなすよね。
ステキすぎるwww
中身が何人入れ替わっていようとwwwwwww
ガチャピンはガチャピンなのだwwwww
ムックは雑巾みたい、といわれてショックなシモコさん・・・
当分起き上がれそうに無いね・・・。

さてさてw
タウンにも参戦してきましたw
10_08_30-22_13_26-037_S.jpg
↑サムネイル表示
結構参加ギルド数も多かったですね。
10_08_30-22_17_23-039.jpg
賑やかなのが伺えますww
でも楽しかったーw
10_08_30-22_20_45-041.jpg
シロちゃんとも一緒にだったんですけど、上の戦闘画像からずっと激戦の中、生き残れたりw
でも何人か倒すものの、殆どキルを誰かに持ってかれて・・・
しょんぼりww

途中で倒れてた人が叫んでたんですけど
10_08_30-22_22_20-042.jpg
この後、バナナ持ってないって言われたり・・・( ̄▽ ̄;
何でバナナネタがここにまで出てくるのよwww
戦闘中にバナナ落とされても拾わないんだから!><

ベルさんも
10_08_30-22_30_13-043.jpg
いましたけど、ネメシスさんとは当たらなかったなあw
1回位あたったっけ?
今回動画撮影してなかったからなぁ。

無敵が入ってないショウさんを見るのは滅多にないので。
10_08_30-22_36_22-047.jpg
叩きまくってきましたww
バフも消されてたので、ここぞとばかりにwww

月影さんとも対峙しましたね。
10_08_30-22_47_33-056.jpg
何か言ってたけど、問答無用じゃw

今回、プリはしもこさんが参戦してたんですが
10_08_30-22_49_40-058.jpg
私がすぐに瀕死状態にw
おかげで、いつもよりも5割り増しくらい、忙しかったと思いますww

ラスト数分って所でベルさんからテルが入り、
「かかってこいやーーーーーーーー!」とお呼びがかかったので向かったんですが
10_08_30-22_59_18-059.jpg
あっけなく死亡wwwwwwww
「何だそのざまはぁーーーーーーーー!」と言われた気がするwwwww
PCからwwwwwwww

そんなベルさんからこの間UPした動画について
10_08_30-23_31_50-060.jpg
はい、(。-`∀-) /Ω チーン

いや、もっと言われてますけどねww
まとめるとこんな感じw

タウン戦の後、落ちる時間までグラッドでギルハンw
10_08_30-23_33_49-061.jpg
ギルマスのタカさんは面倒見がいい人ですね~。
おかげでいつもより経験値増えてますw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:28  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

