All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

やっとレベルUPだ~~~! 

category:ROHAN日記
じ、時間がないwwwww
あと1日分wwww
書けるかwwwwww

◆9月2日
この日はわざわざ休みを取りましたw
倉庫整理したかったのでwwwwwwwwwwwwww
だって、監査がwwwwwwwwww

午前中、ぼけーーっとしながら倉庫を眺めていると、流さんがバフが欲しいとやって来ましてw
10_09_02-11_42_56-010.jpg
お代金にバナナくれましたwwww
踊りながらww
そんな流さんからPTのお誘いが!
おおw
しかも噴水だとか!
マジでーーーーーーーーーー!
これはレベルUPのちゃ~~~~~~~~~んす!
お邪魔する事にw
10_09_02-13_12_52-016.jpg
コノミタケさん、こはださん、まゆりん、オレUZEEEさんに流さんw
ロアもさすがに怖くて出来ない私w
どうしようかと思いましたが、気を遣ってくれる流さんや皆さんのお言葉に甘えて真ん中で叩くだけでw
おかげ様で
10_09_02-14_15_48-021.jpg
レベルUPしたぞーーーーー!
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
ありがとう~~~~~~~!
噴水PTって凄いですねえw
31%あがりました!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
こんな私ですけど、また機会ありましたらよろしくです><

さて、もう1PTのお誘いがありましたけど、夕方に差し掛かると離席せなあかんし、当初の目的の倉庫整理もしたかったので、暑くてダラダラ気分だったけど必死に倉庫整理><。
10_09_02-16_14_34-025.jpg
たぶん、ちょっとは片付いた!!

筈だwwwwwwwwwww

生産工房でわんこさんとお話してて。
10_09_02-20_15_05-029_S.jpg
↑サムネイル表示
そうだよ、倉庫に入れたサルがバナナ食べてくれれば!!
溜まったバナナも減っていくはずだwwwwwww

タウン前、白ガッチャンの帽子が!
10_09_02-21_52_57-003.jpg
黒のベレー帽wwwwww
いいなーーーーーー!
当てたのか><。

鴉のギルド、Black★Diamondが同盟になり
10_09_02-21_59_01-007.jpg
見えてないけど、ヨポポさんと7人で参戦して来ましたw
でも昨日はすごかったなー。
ひき殺されてばっかだったwwwwww
皆さん、お疲れさまー!

ああああああああw
出勤時間過ぎたwwwwwwww
行かなければwwwwwwww
それじゃまた!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:37  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

