All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

果たしてその実態は! 

category:ROHAN日記
えー、猛暑日が続いてますね・・・
溶けそうだよ _ノ乙(、ン、)_

先日INしてた時、全チャでイベント告知が出ましたw
10_09_04-01_03_55-000_S.jpg
↑サムネイル表示
いいなー、統合前に集合写真!
土日は滅多にIN出来ないからな・・・(ー'`ー;)ムムッ
HPのリンク先は→ LightningBirds ギルドさん のBBSにて書いてありますw

12日といえば、2鯖祭りですね!
2鯖祭り→ 2鯖祭り 詳細ページ
こちらもゼヒどうぞw

◆9月4日
INしたらコアなメンバーさんが復帰なさったとかで。
10_09_04-21_44_25-003.jpg
ツッコミ担当な方だとか!
∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
突っ込まれないようにしなきゃ><。



もう手遅れだけど・・・タブン


シモコさんが言ってる旦那さんとは、私の旦那が同じギルドに居るんだよっていう事でしたw
てっきりリコさんの旦那さんだと思ったうちらww

どういう流れでリコさんが戦力外に入ったかという話が出てきて
10_09_04-21_48_49-007.jpg
その実態は!!
10_09_04-21_48_52-008.jpg
話繋がってねえよwwwwwwwwwwwwwww

リコさん、ツッコミ担当というより
10_09_04-21_52_59-010.jpg
オヤジギャグ担当なんじゃ・・・と思ったのは内緒^p^

しかしそんなリコさん、英語ぺらぺらなんですって!
10_09_04-21_58_17-012.jpg
私は日本語で赤点取った事無いもん!><。

タウン戦を観戦しに行って来ました。
もちろん、ブライン。
ちょっと下道を走っていると・・・
10_09_04-22_07_22-014.jpg
デザイアさんいるじゃないかww
先日、ラムさんのブログに復帰させようかって書いてあったけどw
とか見てたら
10_09_04-22_08_41-019.jpg
数個の結界の罠に嵌りまくりで、出られなくなったwwwww

ベルさん、はっけーん!
10_09_04-22_18_38-026.jpg
ネメシスさんを追っかけるものの、ついていけねえよ!
猫くらい使わせてくれよwwwwwwwww

まぁそれは置いといてだな。
解説職は無理なんで、SS載せるだけなんだが。
10_09_04-22_27_07-034.jpg
Dyumaさんのダメが痛そうだった・・・

途中途中、観戦者が見えたりw
10_09_04-22_43_31-041.jpg
何人か見えてたので、結構観戦に来てる人やっぱ多かったみたいね。
ツンデレ戦隊の人もいたよw

結果はSSさんが1位。
今週土曜が最終戦?
果たして、この点差をひっくり返せるのでしょうか!

観戦後、5Fボスを叩きに行って来ましたー!
で、リングで読んでもらってたんですが・・・
1回目の時、OKボタン押しても飛んでいかない・・・。
どうやら私がボタンを押す前に、リング所持者がPT抜けたらしい・・・
そして2回目。
10_09_04-23_11_01-051.jpg
飛んだ先はアインのバインドでした・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
結局タカさんが3Fまで迎えに来てくれて(´;ω;`)ウッ…
ごめ~んw
ありがとーw
おかしいなぁ、おk見てから押したはずなのに・・・タブン

ヨポポさんの鍵らしく、召還~!
10_09_04-23_21_53-053.jpg
5Fボスはキレイだよねえ(*´ω`*)
パンツら辺、もっとUPで見えんかな・・・。
10_09_04-23_22_40-054.jpg
まぁ叩く事しか考えてなかったので、視点なんて変えてませんよ!
さて、戦果は、羽根がでましたw
10_09_04-23_32_01-057.jpg
あと心臓も出たらしいwwwww
また伊織さんかwwwwww
心臓は勿論、タカさんへwwww

羽根の補整は
10_09_04-23_34_59-058.jpg
遠距離なんだね~。

さて今度は4Fに移動ですw
10_09_04-23_38_26-060.jpg
は、走りながら打ってると誤字るよね!!

個人の鍵からやってくれるそうで、手持ちのグロト×2、レビゲル×2、ストゥの5個のうち、4つをやってもらいました><
ホント助かった~(*´Д`)=3
10_09_04-23_59_36-062.jpg
グロトからはダークソウルピースネックレスとシャインソウルピースの指輪だったかな。
レビゲルは
10_09_05-00_22_12-066.jpg
紋章が出たww
ストゥは
10_09_05-00_28_32-070.jpg
何が出たんだったかな、紋章以外のアクセがでたw
ルインテの紋章が欲しいので、また気運集めなきゃwwww

そういや先日、タウン出てた時
amarecco20100902-220004[004
変わったDEさんに会ったなぁ。
魚六さんなんだけど、短剣でクリ連発・・・。
この時は危うく死ぬ所だった(´;ω;`)ウッ…
最初解らなくて「あれ?DEだよね?あれ??」って?いっぱいww
HPそんな多くないので、スタン中に3発も来たら死ぬってば・・・
課金入ってて3k%コス着てるんで、硬いし・・・。
スキル吸いまくりで何か一杯スキル入ってたしwwwww
DFのエターナルほすぃ・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


12:05  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

