All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

倉庫整理 

category:ROHAN日記
あー眠い・・・ネムイ...(〃pД-)。O○
家の中が暑くて、気温っていうか室温高いと眠くなる・・・ネムー ( ´ρ`)。o ○
そんな昨日のROHAN。

ちょっと気分転換に場所変えて狩り行くか、と行った先は火寺。
10_09_06-13_55_01-002.jpg
マジバリが無いと三途の川が見え隠れwwwww
お花畑が見える~~∑(´□`lll
ってな感じで、死にはしませんけどかなりミリってたw
そんな危ない狩り場なのに、暑くて寝オチ満載でしたwwwwww
よく死ななかったなwwwwwwwww

結局暑くて眠くなるわだるいわで、予定してた事があんまりやれなかった・・・。
夜中にも少しIN出来たんですが。
倉庫整理しないと、倉庫ごと放火されるので必死で合成してましたよ><。
でもちっとも成功しないwwwwww
死ねよ合成NPCめwwwwwwwww
とかマジ思ったわ(´Д⊂)・゚・。
おかげで、レア物増えるどころか減りまくりだわ・・・
ユニークなんて出来る訳が無い!
レアもユニークも燃えまくったわwwwwww
何も残ってねえぞーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

結局寝オチとかもしてて、落ちたのは4時・・・。
お肌に悪いぬ・・・。

さてさて、有言実行が出来ないのが煌智クォリティ。
・GD煌智のレベル上げ
・5次片手剣の費用稼ぎ
・倉庫整理
・宝石採取、製作
・植物採取レベル上げ、製作レベル上げ
・DEとプリで狩り

・GD煌智のレベル上げ
INが少ないので、これはチマチマやって行くしか・・・

・5次片手剣の費用稼ぎ
デズリンとインペリアルの買い替えを目論みつつ、LDE資金と石代稼ぎ。
デズリンとインペリアルは+α補整ついてるんだけど、できれば力補整欲しい。
お金ないから装備レベル99までしかLDE出来ないでしょ→それまで装備できないんだからLv99になるまで合成禁止、と合成禁止令出たんでそれまでずっと資金稼ぎか・・・orz
まぁちっともお金溜まってないんで、Lv99になってもお金ないと思うよ!
ベド素材、どうすんのよwwww
5次費用を別にしてるんで、手持ち11M位しかないわよwwwwwww
煌智の手持ち金額見ると解るよ・・・

・倉庫整理
永遠のテーマな感じ!

・宝石採取、製作
やっとローランが作れるレベルまで出来ましたw
あと何食ったっけ。レナとか4種喰ったな。
自力で何とか+5以上の物を作りたいよう(´Д⊂)・゚・。

・植物採取レベル上げ、製作レベル上げ
てな訳で、こっちはまだ最下級レベルなのでこっちを何とか上げないとww
中級研磨剤欲しいよ!買うと高いし!
樹液とか売ってないし(´;ω;`)ウッ…

・DEとプリで狩り
クエエド作りたいので、黒竜狩りとついでに合成用の血盟狩りに武器狩り。
ていうか、メインクエ進めないとアパタイトまで到達出来んじゃないかwwwwww
爺ボス、早くせねばwwwwwww
まだ止まってたwwwwww

IN少ないのにどうすんのよー!
出来るかーーーー!ヾ(*`Д´*)ノ
とりあえず、経験値溜めつつ資金繰りだぬ・・・。
合成運の神様、降りてこーいw
エドすら出来ないこの運の悪さ、どうにかならんのかの!
ちなみに中級OPは全部自分のに回すから資金にはならん!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:40  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフ

貯金額一緒の人発見!w
DarkIce | 2010年09月07日(火) 12:48 | URL | コメント編集

>ダークアイスさん
あらwwwwwwwww
一緒なのねww
最上級だろうが最下級だろうが、自給自足よね・・・

あ、そうだ。
下級パナディウム売ってください;;
こうち | 2010年09月07日(火) 14:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

