All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.09 (Thu)

タウン動画◆8月6日 むききー!なタウン戦 

category:動画
相変わらずの編集の遅さですが、眠さと暑さには勝てません! (`・ω・´)シャキーン

編集時に音声大きくしたら、音割れした・・・orz
何でこう、フィットしないのか(ー'`ー;)ムムッ
面倒で直してないというね!

ラストは遊んでみましたw

◆ニコ動


◆zoome

右下の右から2番目のボタンで100%表示になります

8月分のタウン動画はあと1個だ~!
ベース周りでやったタウンだからなあ。どう作ろうかな。
まだ構成考えてない・・・orz
曲は考えてあるんだけど・・・w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:01  |  動画  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後よかったw
ひもも | 2010年09月09日(木) 14:21 | URL | コメント編集

動画8分くらいの場面では解毒使いましょう!w
$ | 2010年09月09日(木) 16:49 | URL | コメント編集

>ひももたん
最後のは編集中にいきなり思いついて(≧ε≦)
たまにはこんなネタもねww

>$さん
解毒した方が良かったですかね(≧ω≦)
最近は睡眠対策で飲まない事が多くてw
特にこの時はDEさんが多かったですしね。
でも被毒ダメがそこそこ大きいのには気付いてなかったww
こうち | 2010年09月10日(金) 18:18 | URL | コメント編集

違いますwww
アイスフローズンを解除するのですww
$ | 2010年09月15日(水) 16:58 | URL | コメント編集

えww
アイスフローズンって解毒で解除出来るんですか(゜∀゜;ノ)ノ
知りませんでした・・・orz
でもPOT使用不可・・・
あ、解毒なら使える?
一般POT使用不可だから、解毒は一般POTには入らないのかな?
そうだったのかぁ><。
ありがとうございます!!
こうち | 2010年09月15日(水) 17:19 | URL | コメント編集

あwwww
トキシックあったので解毒無理ですwww
$ | 2010年09月15日(水) 17:29 | URL | コメント編集

いえいえww
アイスフローズンが解毒で解除出来るって解っただけでも勉強になりましたので!
ありがとうございました(つω<〃)
こうち | 2010年09月15日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

