All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

やっと更新w 

category:ROHAN日記
今朝は結構涼しいですねえw
すごしやすい1日になるかな?
雨降ってるけど・・・( ̄ε ̄;)

やっと時間取れたんで、ブログ書こうと思ってたら・・・
SS画像処理やってなかった・・・orz
昨日やっとけばよかった~><。

◆9月7日
この日は仕事が休みで少しINできて・・・。
何やってたんだっけ、最初・・・。
思い出せないwww
で、モントにいたらミスティーさんがINしてきまして、時間あるならPTしましょう、って事でお庭でPT行ってきました(*´ω`*)
10_09_07-15_45_09-004.jpg
1時間位しか時間なかったので、ちょっとだけでしたけどw
釣りが居ないから$さんがレンジャー出してくれるって言った時の事。
10_09_07-15_40_11-003.jpg
よいしょ、ってwwwww
リアルすぎwwww
でもこの後、MOBが動かなくなり動作やチャットも遅くなって鯖が不安定に・・・。
どうしようか、ってウロウロ・・・。
30分くらいは何も出来なかったのかな。
鯖は落ちずに再開はできたけど、自分の時間がなくなっちゃって(´;ω;`)ウッ…
結局ちょっとしかできませんでした・・・orz

夜、スノさんからメールが入り、どうしたんだ?と思ったらw
ダークアイスさんが鉱石準備できたとの事w
どうしても欲しい鉱石があって、
昼間にダークアイスさんのブログコメに、中級鉱石欲しいって書いたんですよww
て事で、夜中に少しIN出来たんで頂きに参上!
10_09_08-00_19_31-006.jpg
樹液は最上級位なら露店で見かけますけど、低級や鉱石自体、露店で見かけないので助かります><。
これで魔法道具の製作レベル上げが出来る!
下級魔法道具を作る段階で、たまたま露店に出てた下級研磨剤を随分前に買ってたんですが、
それが割れたマナストーンで作る研磨剤だったんですよ~( ̄▽ ̄;
割れた、の方は集めてなかったので鉱石も取っといてなくて・・・。
下級アクセに研磨剤は勿体無くないか?って言われそうだけどww
どうせレベル上げするなら、有効に使えるものが良いじゃないですかw
最下級、下級の精霊石いらんでしょ、誰も・・・( ̄ε ̄;)
設計図買っちゃったけど!
こつこつ採取して、早く中級研磨剤作れるところまで上げたいなw
アクセの方は、ローランとかが作れるところまで上がったので、こちらも採取を頑張らねばw
もっとIN出来たらなあ・・・(*´Д`)=3
て事で、ダークアイスさん、ありがとう~!

落ちる前に、ギルド金庫に割れたマナストーンがあったので、ギルマスのタカさんいないの?って聞いた時の会話。
動画の話?って聞かれたので
10_09_08-00_39_59-007.jpg
マジうけたわwwwwww
タカさんがzoomeで踊ってる動画をUPしてたんですが、、、
その話しかと思って答えたら、タイミングよく「だね^^」とかww
いい味だしてんなーw

◆9月11日
たまたまINできたんでー。
10_09_11-22_30_03-000.jpg
リコリスさん、シマコさん、阿修羅たんの4人でタウンに参戦してきましたw
ネメシスさんらはブラインに居るだろうって思ってたら、全然そんな事ないwwwww
おかげでひき殺しばっかりやwwwwwww
DE多くて、睡眠・スタン・デバフのエンドレスww
途中、ゲート前で
10_09_11-22_37_33-001.jpg
バナナ落としていくしwwwwwwwww
10_09_11-22_39_31-002.jpg
毒入りバナナとかいらないもん><。
でも拾ってたけどwwwwwwww

アシュだったっけ、シメクだったっけ?
ひももたんにバッタリ会って
10_09_11-22_41_06-004.jpg
死んでる目の前で、バナナ落としていきやがったwwwwwwww
アシュだと思ってたので、知らないと答えたけど、シメクだったみたいねw
10_09_11-23_04_14-007.jpg
デザイアさんにも笑われたわ(´Д⊂)・゚・。

ベルさんとちょっと話をしてた時の会話。
お礼に何がほしい?的な内容なんだけど・・・
10_09_11-23_48_03-012.jpg
ちょwwwwwwwwww
病院行け、となwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwww

久しぶりに七たんがINしてきたじょー!
10_09_12-00_46_09-013.jpg
お仕事が忙しいらしいが、元気そうで良かったw

そしてなぜかギルチャでは
10_09_12-01_17_18-014.jpg
バナナケーキの作り方講座やってました・・・( ̄▽ ̄;
でも簡単そうだったよ!

さて、今から歯医者にいかねばならんので、13日付のはまたお昼からだの!
メンテ、何時に終わるのかなwwwwww
15時半までに終わってくれないと、IN出来ないwwwwww
折角休みとったのにwwwwwwwwwww
それじゃ ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:30  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

