All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

うぇwwwwwwwwwwww 

category:ROHAN日記
メンテが夕方には終わると思ってたら、今公式サイトをよく見たら終了予定が19時になってたwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwww
わざわざ仕事を休みとったのにwwwwwwwwwwwwwww
19時とかwwwwwwwwwwww
大分かかるだろうとは思ってたが、19時にはどうせ終わらんだろうwwww
草生えすぎwwwwwwwwww
ちぇ、IN出来ないや・・・
名前大丈夫かな・・・(´;ω;`)

因みに、名前を変えたらフレリストの方も名前が変わるのかな?
そこら辺どうなの?

◆9月13日
朝、爺が居るよ、と阿修羅たんから連絡がw
急いでINしてDEのメインクエを遂行してきましたw
爺の所でず~~~~~~~っと止まってたのよねwwww
これでようやく先に進める~!
とりあえずこの時、50レベル位の所まで進めたのかな?
宰相倒すやつw
で、ポタ石なくなったのでエルスにいたら白ガッチャンとバッタリw
ヒマなら狩りにいくかー!って事で
10_09_13-10_54_00-004.jpg
ラコン3Fのウンディーネ部屋でペア狩り!
2人ともDEだったんですけど、2時間和合成長いれて60%も上がりました!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
すげぇ!
ビックリしたwwwww
ソロだとどの位行くのかなあ?
しかも、ドロップ50%UPだったんじゃないのか?
後で気がついたんだけどもw
どうりでドロップが一杯あったはずだわw
お昼ご飯の後も、白ガッチャンとまぁずさんと阿修羅たんと4人で今度は天使部屋でw
暫くすると、お得意の眠気が・・・ゴシゴシ (´-ωq) 眠い・・・
ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!! って事で、しりとり合戦が始まりましたw
まずは私から。
10_09_13-15_32_10-015.jpg
ココからなぜか、「ち」で始まり「ち」で終わる地獄にww
10_09_13-15_34_12-017.jpg
鴉@阿修羅たんがお下品なこと言いやがる!
10_09_13-15_35_32-019.jpg
私も捨て身の覚悟で言っちゃったよ!!!
それよりも乳首の方が印象強いなwwwwwwwwwww
10_09_13-15_42_16-022.jpg
乳首ネタが続く!
10_09_13-15_42_22-024.jpg
錬金術師@ガッチャン、いかんぞ!
もっと乳首ネタ考えるんだ!!wwwwwwww
追放されるようなネタはあかんがな!
みーみ@まぁずさんの、私のイメージって凄いね@@;
どっからそんなイメージがw
鴉は死刑なwwwwwwwwww
10_09_13-15_48_31-027.jpg
ここでやっとエンドレス「ち」から離脱w
考えればもっと乳首ネタ出るくせに、ガッチャンたらwwww
10_09_13-15_55_10-029.jpg
結局脱線しまくって、強制終了させられたwwwwwwwwwww
あーー、おもろかったwwwwwwww
ガッチャンは恥ずかしがりやさんだのうw
伊織さんとタカさんはノリ良さそうだけど、ヨポポさんとVunさんはどうなんだろうなあw
2人とも紳士っぽくみえるけどー。

PT自体は、、、あれ?
どんだけ経験値いったのかな?
60? 70? 80?
80%回ったんだっけ?
てな訳で、DEとプリ2人ともレベルが上がりましたー!キャーq(≧∇≦*)
久々に4時間もPTしたわwww
まだ70代前半だからなーw
クエエドも1着作らないと・・・。
それまでにベドが出来てれば、今GD煌智が着てるエド強化が着れるんだけど(LDEはしないとあかんが)
無理だろうなwww

さてと・・・16時半前には落ちないとあかんし。
結局何の為に休みを取ったんだか・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:33  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

煌珍に一票w
P | 2010年09月15日(水) 16:14 | URL | コメント編集

フレリストって前に連合鯖化したときと同じで消えちゃうんじゃなかったっけ?

煌珍いいですね^q^
慧茄フィルモア | 2010年09月15日(水) 16:24 | URL | コメント編集

>Pさん
いやだーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それだけは却下! (`・ω・´)シャキーン

>慧茄さん
発表が出た当時はそうだたったんですけど、後で初期化することはなくなったようで。
残るみたいですw

その名前だけはつけないwwwww
絶対にだwwwwwwwww
こうち | 2010年09月15日(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

