All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

鯖統合!改めてこんにちは! 

category:ROHAN日記
昨日とうとう鯖統合しましたね!(*≧∇≦)
期待と不安を抱きつつの統合となりました。
でもお祭りには違いない!m9っ`д´) ダー!!

てな訳でw
昨夜はIN出来ないと思ってましたが、何とかIN出来たんでメインやサブの名前の確保だけでも、とINしましたーw
メインの煌智の名前、大丈夫かしら・・・とドキドキしつつ名前変更。

どきどき・・・。

確認ボタンぽちっとな!
SSないから臨場感ないけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
名前入った~~~~~~~~~~~!キャーq(≧∇≦*)
INしたじょーーーーーー!
10_09_15-19_39_37-011.jpg
煌智、降臨だ~~~~~~~~~!
ちょうどシロちゃんも居てww
☆シロ☆→シロに変わってましたww
そうそう。
SS見てもお解かりのように、ギルド移籍しました。
これはかねてからの話でして。
Alleeに移籍後すぐに、阿修羅たんの3rdキャラがGMのBlack★Diamondでタウンに出るから付いて来い!とのお達しで。
元々Black★Diamondは阿修羅たんと私の倉庫だったんですが、まぁ色々ありましてBlack★Diamondでタウンに出ようって事になりまして。
俺にはこうちさんが必要なんだ、付いて来いよ!
ってね(〃-`д-) テレ♪
そして、SS見ての通りシロちゃんとなのねんさんも一緒にBlack★Diamondへ。
七たんが忙しくて不在なので、戻ってくるまではうちで預かるという形にw
ジュジュたんも体調が芳しくないので、中々IN出来ないとか・・・(´;ω;`)ウッ…
プリとレンジャー不在ですが、元アロマメンバーなのには変わりありませんw
今後もご贔屓によろしくです^^
シロちゃん達は一流だけど、私だけへっぽこなのでがんばらねばww
統合後のタウン戦も、楽しんで参戦したいと思いますw
タウン出てる間にレベル上げしろよ、って聞こえてきそうですがww

さてさて、降臨した場所がGDなのでアインホルンだったんですが、バインドを良く見るとあの高橋Lisaさんがいるではないですか!!!!!!!!
早速SS激写です! (`・ω・´)シャキーン
10_09_15-19_41_57-014.jpg
BIG5で当たった変態コスきて降臨します、って書いてありましたが、ホントに着てるww
まずはSS撮って良いですか?って承諾をw
10_09_15-19_42_36-018.jpg
そしたら思わぬ発言w
私のブログ見てくださってるとか><。
乱舞しそうでしたwwwwwww
武器ももう4次エンシェ・・・。
はえーーーー!
鯖統合となり、会う機会もあるだろうと思いますので、今後もよろしくです^^

とLisaさんとSS撮ってたら
10_09_15-19_42_51-019.jpg
どこの鯖から来た人でしょうか、バナナ落とせばいいんですよね、とww
早速拾いましたよwww
バナナネタはどこまで浸透してるんでしょうか・・・orz

サブの名前も変更してたら
10_09_15-19_59_06-021.jpg
デザイアさん発見!
って、デザイアさんだよね?(^_^;)
横文字苦手wwwww

まだ時間もあったので、露店も名前変更!
10_09_15-20_51_07-028.jpg
金庫前★煌智→雑貨屋前★煌 にw
最初はエルスの金庫前で露店出してたんですが、雑貨屋前の方が都合よかったので作って直ぐに雑貨屋前でこの名前でだしてたんですよー。
名前を変えたかったので、いい機会でしたw
エルスも大賑わいだったなーw
昔のようでしたww

モントで
10_09_15-22_01_10-030.jpg
コアなブログ読者様がw

ギルチャでは
10_09_15-22_21_21-031.jpg
シロちゃんが優しさ無くしたら何が残るの・・・w

とまぁこんな感じで、結局全部のキャラの名前を変更してたら夜中の2時にwwwwwww
INしたの、20時くらいだぞwwwwww
お風呂はいってたりもしたけどw
しかも久しぶりにINしてる間の6時間、ずっとベルさんと喋りっぱなしwww
楽しかったじぇーw

おっと、出勤時間になったので仕事にいってきますわーw
皆さん、今後もご贔屓に~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:53  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメント投稿できないなんで(´;ω;`)ウゥゥ
高橋Lisa | 2010年09月16日(木) 13:24 | URL | コメント編集

スパムコメントになっちゃうなんで・゜・(PД`q。)・゜・
高橋Lisa | 2010年09月16日(木) 13:31 | URL | コメント編集

名まえGETできて、良かったですね^^
有名所は、取られてる人もいるそうですね><
きっと『煌智』を取ったら呪われると思ったんでしょうか?
煌智が煌智で良かった^^
くるぽん | 2010年09月16日(木) 13:49 | URL | コメント編集

>Lisaさん
初コメありがと~(*≧∇≦)

ん~、多分禁止ワードに引っ掛かってるかもです( ̄▽ ̄;
以前エロ迷惑コメがいっぱいだったから、結構禁止ワードを設定したんで。
危なそうな単語あったら間にスペース入れたりすると良いかもです(つω<〃)

>くるぽんさん
ウンウン、キープ出来て良かったよ~(*≧∇≦)
きっと、煌智ってつけたらバナナ貰ったり珍獣って言われたりするのが嫌だったのよww
こうち | 2010年09月16日(木) 14:05 | URL | コメント編集

普通のことしか書いてなかったのに(;_;)禁止ワードにひっかかりそうな言葉は使ってないなぁ…
まぁ、書きたかったことは自分のブログに書いてあることでした☆
高橋Lisa | 2010年09月16日(木) 15:49 | URL | コメント編集

バナナの呪い(煌智限定)なんですね(*Д`)
P | 2010年09月16日(木) 19:31 | URL | コメント編集

>Lisaさん
あれ~、何に引っかかってるんだろうw
ちょっと設定変えてみるか・・・

ブログ読みましたよw
そちらのコメにも書きましたけど、残念だったね(´Д⊂)・゚・。
あんまり撮れないようなら、SSソフト入れるといいよ(`・ω・´)b
私はソフト入れてSS画像撮ってますw

>Pさん
呪いwwwwwwwwww
そこまでいうかwwww
でも確かに、煌智限定だの・・・orz
こうち | 2010年09月17日(金) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

