All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

統合祭をやるぞー! 

category:ROHAN日記
私じゃないけどね!

てな訳でおはようございます (`・ω・´)シャキーン
昨夜は動画編集してたんですが、昨夜は結構涼しすぎて寒がりな私は毛布を被って編集作業してました><。
今朝なんか、真冬の上着を着たよ!
さみーわ、ぼけーーー!
そんな私にベルさんから
「北海道じゃ暮らせんな」とツッコミが!!!
ええ、ええ、どうせ暮らせませんよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
そんな予定も無いけどな!m9っ`д´) ダー!!

さてさて、ネットINが出来ないので中々ブログ徘徊もできませんで・・・。
今ちろっと覗いてみるとダークアイスさんの所で統合祭りの話が出てましたw


統合祭
日時:9月26日(日)
    20:00~23:00
場所:エトン 1F
内容:フリーマーケット


露店だけじゃなく、ギルメン募集なども良いそうなので、まだフリーの方はコレを期に所属先を探してみてはいかがですかw
前回、前々回は1鯖だけでしたけど、今度からは3鯖全部・・・。
結構沢山の人が来そうですねw
詳細は→ 統合祭 詳細ページ

相変わらず、土日はIN出来ないので・・・。
運が良ければ、お会いしましょう!

たまにはお祭りに参加したいよーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:20  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

宣伝どもお

何かと忙しいアイドルさんには 暇になるまで待ってた・・w

土日忙しいのねやっぱ。。
バナナ大使が来れる事を祈ります。

そういや同じ道民なのね・・
東京みたいに蒸し暑いより北海道の寒さが我慢できて道民です!


DarkIce | 2010年09月17日(金) 12:47 | URL | コメント編集

>ダークアイスさん
まぁ忙しいような忙しくないようなw
IN出来たら覗きに行きますねw

愛知もめっさ蒸し暑いよ(´Д⊂)・゚・。
寒さは我慢できません! (`・ω・´)キリ
こうち | 2010年09月17日(金) 17:19 | URL | コメント編集

珍獣祭をすればいいとおもうのw
p | 2010年09月18日(土) 16:27 | URL | コメント編集

>Pさん
おおお~~~!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
お、おお~~・・・
お・・・
orz
自分を珍獣と認めたくない・・・( ̄▽ ̄;
こうち | 2010年09月18日(土) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

