All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

統合後の初タウン(改) 

category:ROHAN日記
うぇーーい!
最近は朝晩涼しくなって、秋の気配が近づいてますねw
昼間はまだ暑くて夏と秋が同居状態なので、体調崩さないよう皆さんお気をつけ下さいませw

さてさて!
IN出来ないので中々更新できないブログですが!
書ける時にかかないと!

◆9月17日
倉庫ギルドのギルド名変更の為に、金庫内を見てたんですが・・・
合成できるものはしてたんですけど、もう全然減らなくて途方にくれててil||li(つд-。)il||li
ぼけーっとしてたら
10_09_17-11_18_49-000.jpg
ララたんとかぱぷたんにスポットライトの嵐をいただきましたw
ガッチャンを見かけたので、挨拶したんですが
10_09_17-11_28_42-008.jpg
おあひょー、ってなんよ・・・orz

飛燕さんからSS撮って良いですか?とテルが入りw
10_09_17-12_34_34-012.jpg
私も盗撮盗撮ww
レンジャーでイケメン(。-`∀-) ニヤニヤ

その後もう~ぱ~さんや樹泉さんに
10_09_17-12_39_13-014.jpg
バナナ頂いたりw
10_09_17-12_42_15-015.jpg
う~ぱ~さんの水着が(*´Д`*)ハァハァ
樹泉さんの着物も似合ってますねえ( ´艸`)
暫くお話してると
10_09_17-12_42_49-017.jpg
カンチョーって・・・まさか・・・
10_09_17-12_42_53-019.jpg

10_09_17-12_42_53-020.jpg
見事にぶっすり刺されました・・・orz

挙句の果てには
10_09_17-12_50_08-022.jpg
乳もまれたり・・・∑(-`Д´-;)
色んなことやってくれましたわww

なのさんがINしてきたんで愚痴りました。
10_09_17-13_20_35-024.jpg
ホントめんどい・・・(´;ω;`)ウッ…
いや、荷物もちキャラに荷物持たせるだけなんだけどさ。
重いものばっかりだから何人いるんだかwwwwww

昼間、久しぶりに2時間ソロしてみましたw
10_09_17-15_16_01-029.jpg
経験値も欲しくて、和合成長祝福も入れたりしてwwww
どんだけw
でも結局眠くなって寝オチして・・・
死んだりwwwwwwwwwwwwww
寝オチしながらだったから、狩りスピードも遅くて(´;ω;`)ウッ…
5%位しか入りませんでしたwwwwwwww
(-ε´- ) ダメジャン・・・
そんな中、課金が終わる少し前にテルが入りまして。
10_09_17-16_29_27-033.jpg
エルスに露店出してたので、それ見かけてテルしてきたらしくw
色々ネタが出てきましたけど、SS全然撮れてなくww
モントで会えたので
10_09_17-17_09_31-038.jpg
SS盗撮w
あやぽんさんと一緒にフレ登録もしちゃいましたーw
ありがとうございます! (`・ω・´)シャキーン
ヘルメスさんもイケメンレンジャー(*´Д`*)ハァハァ
あやぽんさんから
10_09_17-17_26_32-040.jpg
いきなり抱いてください、とかwwwwwwwwww
そうくるとはwwww
世間は広いですのww

◆9月18日
土曜日だったんですが運良くINできたので、タウンに出ようとw
重い重い、と聞いててどんなもんか、とw
とはいえ、阿修羅たんと2人だけじゃ、、、
てな訳で、狼覇さんやポルポトさんがいるライフギルドさんの所にお邪魔する事にw
皆さん結構動画を見てくださってるようで!
ありがとうございます(*´ω`*)
んで、石灰のゲートに集合って事でバインドからMAP見ながら走るものの・・・
10_09_18-21_39_04-001.jpg
なにもいうまい・・・orz

ゲート前にひもたんと慧茄さんが居たんですが・・・
10_09_18-21_40_37-003.jpg
タウン中に珍獣コールとか、迷惑この上ないからやめてwwww
名前も「煌珍」じゃないの?とかいう話になり、
10_09_18-21_41_40-004.jpg
思いっきり吹かれました・・・(#^ω^)ビキビキ
ていうか、あれw
慧茄さん、ROHANに復帰ですか?!
AIONはw
ともあれ、嬉しいです!
オカヽ(・∀´・+)ノエリー!!
しかも恋人にいるwwww

名前はねえ、どれかのキャラにSOPPとかラキシスとかクローソーとかアトロポスとか天照やアマテラスってつけたかったんだけどね~w
倉庫ギルド名ももちろんそれにちなんだ名前をねw
でも被りすぎると思ってやめましたけどw

で、タウンなんですが・・・
話に聞いたとおり、重いの何のww
スキル発動遅いし、叩いてても1発叩いては止まるし。
10_09_18-22_03_04-006.jpg
皆さん同じ条件ですけど、これはマジきついわ。
大体、統合するってんなら鯖強化してから統合してよね~。
重くなるって解りきってるんだからさ。
愚痴もこぼしたくなりますね・・・。
結局鯖落ちして、タウンもラスト5分ってところで中断(#^ω^)ビキビキ
早くどうにかしてーーーーーーー!
とまぁ様子見がてらのタウンでしたw
ライフさんとのタウンは、もう付いていくのに必死でした(^^;
こんな大人数でのPTでタウン出たことあんまりないしね~。
保健室の頃ではあったけど、まだあの時は出るだけで終わってた感じだったしね。
なので、どう動いて良いのかさっぱり解らず・・・(ー'`ー;)ムムッ
PTメン、どこだ・・・
ポルポトさんどこだ・・・
ポルポトさんにクリオラクリオラ・・・
始終そんな感じでした><。
Alleeでは少人数なので七たんの動き見てついてって、がーっと戦闘だったし。
(なので指示が殆ど無い。動画見てても解ると思うけど)
常にひと塊が基本で動いてたので、大人数になるとこうなるのか、と言うのが感想ですね。
なので、阿修羅たんは戦力になるけど、私はお荷物でしたwww
ま、解ってたけどwwwww
何はともあれ、ライフさんありがとうございましたーw

鯖UP後、ベルさんと話をしてたんですが
10_09_18-23_49_06-013.jpg
毎度の草の嵐ww

鯖落ちの間に動画UPして、その後コロに皆居たので私も覗きにw
10_09_19-00_19_10-016.jpg
どうせドロップが減る補整しかありませんよ!!
私のこの補整、どうにかならないの!!

くだんさんをちょっと叩いてたんですが
10_09_19-00_25_52-017.jpg
砂かけられて、ダンスを踊る始末・・・。
完全に余裕ぶっこいて遊ばれてますww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

セレスともやりあってましたけど、相変わらず決着つかず・・・。
スカウトも殺せんとは!!!と怒られてばっかりです(´;ω;`)ウッ…

そんな先週末の様子でしたw
昨日もIN出来たので、また時間あるときにUPしますw
まずはここまで!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:14  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい復帰ではないです><
aionは…要塞戦くらいしか今はプレイしなくなりました。
今後はFF14かな。
oβはTraoBarrancaって名前で遊んでました。
rohanは統合して最初のタウンって事でINしたんですが…鯖落ちしちゃいましたね。
ラグラグでしたけど、珍智さんを叩けたので満足でした。^-^
慧茄フィルモア | 2010年09月21日(火) 17:53 | URL | コメント編集

>慧茄さん
あうあう><
復帰じゃないのかぁ(´;ω;`)ウッ…
AIONもやる事無くなった感じ?
FFは高スペックじゃないとグラが・・・って話をきいたかなー。
タウン、残念だったね~><。
でも叩かれたwwwww
もうちょい生き延びていたかったww
こうち | 2010年09月23日(木) 19:56 | URL | コメント編集

うぉwwwwwww
載せていただき感謝です。。・゚・(ノД`)・゚・。
見かけたらPT拉致るっすよ。
寝落ちしたらあかんですよ。
これからよろしくっす(キリッ
ヘル子 | 2010年09月25日(土) 11:42 | URL | コメント編集

ヘル子さん>
ぬお!遅くなりましたe-330
見かけたらPTお願いしますっすよww
寝オチは・・・もう直らない・・・orz
こちらこそヨロシクですー!(*≧∇≦)
こうち | 2010年09月29日(水) 08:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

