All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.21 (Tue)

バナナ撒き大会?w 

category:ROHAN日記
なんていうか・・・
バナナネタは一体どこまで浸透してるんでしょうか。
いやだって、バナナネタって結構古いんですよ?
バナナよりも珍獣ネタの方がさらに古くw
珍獣ネタ知ってる人は、元々の古くからの読者様か、読んでみたら面白かったので始めから読んだ読者様が多いんですが、その他の珍獣・バナナネタ知ってる読者様って・・・
一体どういう経路でここを読まれたんでしょうかww
激しく疑問ですw

一応解説しておきますと、家の諸事情で中々IN出来ず、月に5~10回IN出来るかなー程度です。
IN時間も短いので、タウン出て終わり、とか狩り1時間やって終わり、とか。
仕事が休みの日は半日位とか。
そんな感じなので、最近はあまりブログ更新も間々ならず(´;ω;`)ウッ…
それでも目標はがっつりあるので、モチベ下がる事は無くw
目前の目標は、レベル上げは勿論、5次武器・ベド素材、の為の資金集め・・・orz
ここ数日で買い物しちゃったので、残高が・・・(´Д⊂)・゚・。
ベド素材、まだまだ先の話になりそうです・・・。
カンストが先ですけどw
5次素材は揃っているものの、カンストまで合成禁止なので、それまで納得の行くもの揃えたいですw
もちろん、所持金の問題もあるので買える範囲で、ですがww
そうなると、安いものしかwwwwwwwww

それはさておきw
昨日のROHANです(`・ω・´)キリッ
◆9月20日
戦力外のGM・タカさんが引退するとか・・・(´Д⊂)・゚・。
タカさんってものっそ面白い人で。
もの凄く楽しんでゲームライフを送ってるなー、って感じる人で。
そういう人こそ、ROHANはもちろんMMOに大切なキャラであり。
とても寂しいです(´;ω;`)ウッ…
タウンや対人、狩りだけじゃない、人との交流で楽しんで遊んでる、そんな人で。
寂しいよう><。
私もタカさんを目指せたらいいなー、と思います。
変態はイヤだけどね!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

モントでベルさんとテルをしてて、ドロップの話になり。
10_09_20-20_53_02-002.jpg
( ̄Д ̄;; エー
それはないんじゃ・・・

そんな時、黒剣さんからあいさつがw
10_09_20-20_53_15-003.jpg
一体全体、どういう誤字だ・・・orz
そこへNoelさんが
10_09_20-20_56_00-004.jpg
つまんない、とかなにwwwwwwwww
メインでそんな名前付けたくないわマジでwwwww
10_09_20-20_59_24-009.jpg
何か話がバナナの方向へ・・・。
3鯖統合となり、今までより更にバナナ拾う数が多くなりそうだ・・・
10_09_20-20_59_27-010.jpg
珍獣祭りやったら?って話も浮上。
それやったら、一杯居そうだな~って思ってたのに、Noelさんがバッサリ。
孤独で終わりそう、って・・・
私一人しか居ないって事かーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
因みに、白毛和牛ってのは、シオンさんがバッファローに乗ってたのでその牛の事ですw
バッファローを解体するのかwww
ついでに
10_09_20-21_02_21-015.jpg
黒剣さんと良い位置にいたので、盗撮w
モントに居た方々とそんなやり取りしてたら
10_09_20-21_14_26-018.jpg
今度はバナナ臭の話題に・・・
加齢臭っぽく聞こえるからやめてーーーー!><。

グラッドで少し狩りをしてたんですが、ラグが酷かったので街に戻って来てみると、おなじみ1鯖の方々に、挨拶代わりにバナナを落としていくんで拾ってたら
10_09_20-22_25_58-023.jpg
結局私はどこいっても珍獣なのね・・・

あ、そうそう。
そのモントバインドで見かけた
10_09_20-22_26_01-024.jpg
珍さんw
決して私じゃないんだからね!!

ディバイン狩りでも行こうか、と鴉と一緒にグラッドへ。
暫く狩りしてると、
10_09_20-23_42_00-025.jpg
ダークアイスさんに発見されたww
ダークアイスさんのブログ読んだ事ある人は知ってると思いますが、同じUO出身のしかも鯖も同じYMT民w
ちらちらUOネタもw
とはいえ、私の顔は広まってましたが私はあんまり世間しらないものでして・・・w
(なぜ広まってたかは聞くなww)
話のネタについていけなくてごめーんw

狩をしながらベルさんとテルの話題の中で、天然の話ががが。
他鯖でも知れ渡ってる天然。
名前売れるにしても、そんな天然で↓
10_09_21-00_10_57-027.jpg
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
やってやろうじゃじゃいのwwwwwwwwwwwwww
と言おうと思ったけどやめたwwwww

新しくUPした動画を見て気に入ったそうでw
10_09_21-00_16_42-029.jpg
随分と楽しめたようでwwwwww

とまぁそんな感じでドロップが少ない中、2本目のディバインが私のカバンの中に入り、カバン覗いてみるとなんとーーーーーーーー!
10_09_21-00_19_33-030.jpg
精神Maxがwwwwwwwwww
うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwww
しかもMPじゃないけどHP付きw
ええのうーwwwww
プリにとっておこうwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:24  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが珍獣

いきなり見破られたのかと思ったw
ちょっと用があってキャラ作ってインしただけなのに・・・
珍獣恐るべし

日記にコメントありがとうでした
短い間だったけど、ウチに来てくれてありがとう
とても楽しかったです
「目指す」どころか、遥かに超越してますよ・・・珍獣度では
ククク
まぁ充分「変態」だとも思いますがね・・・フヒヒ

タウンや対人、狩りだけじゃない、人との交流で楽しみ、
たまーに珍獣にバナナの餌付け

そんな楽しいMMOを満喫してくださいね

それでは!!

Hasta la Vista Baby!!



追伸 運 国際っていう兄弟がいr・・・ゲフンゲフンゴホッ
通りすがりの珍 | 2010年09月21日(火) 18:27 | URL | コメント編集

う~ん…まだこうちさん隠し撮りできない…てか遭遇しない…と思ってたらあまりINしてないんですね~(>_<)
あたしは基本朝から昼間しかいないので隠し撮りはまだ先か…
高橋Lisa | 2010年09月22日(水) 00:26 | URL | コメント編集

そのまま

精神GDを目指してください!
DarkIce | 2010年09月22日(水) 02:53 | URL | コメント編集

>珍さんw
実は見破ってた!(うそw

ホントに突然でびっくらこいたよ!><。
まだまだ珍さんを超えてませんwwww
ネタ持ちじゃないので、もっと楽しみ方を教わりたかったです。
ていうか、変態は変態だけど方向性違うっちゅーの!wwww

Hasta la Vista Baby!!
T2のセリフかな?
地獄で会おうぜwww

またどこかで会って遊ぼうぜ!

>Lisaさん
そうだねえ、中々会えないね><。
仕事が休みの日だと昼間にINできるんだけどねえw
でもいつかは会えるはず!

>ダークアイスさん
やだよwwwwwwwwwwwwwwww
こうち | 2010年09月23日(木) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

