All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

珍獣バナナ3姉妹 

category:ROHAN日記
えー、出勤前なので時間がないw
書ききれるか?!

昨夜は狩りをする為に早めにINしようと思ってたのに・・・。
早くINできたら久しぶりにPTMでも登録しようかしら、って思ってたのに・・・。
結局IN出来たのは22時前・・・orz
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
レベルあがんないよう!
24時半前には落ちる時間なので、PTMは22時までしか載せてれない訳で・・・。
(´;ω;`)ウッ…
次回こそ、早くINするぞ><。

で、ご飯お風呂放置しててPC再起動してから戻って来てみると
10_09_21-21_54_55-002.jpg
こんな名前の方々が・・・
10_09_21-21_55_46-004.jpg
疑心暗鬼になりつつ、誰だ?とw
ていうか、ノエルたん!
珍って叫びすぎ!連呼するなww
何回珍珍いうんだよwwwwwww
とりあえず話を聞きだすと
10_09_21-21_56_40-005.jpg
ファンだとか><。
ありがたい事ですw
ていうか、ノエルたん!
そこ、違うからwwwwwww

でもまぁホント・・・↓
10_09_21-22_04_34-006.jpg
よく作ったなあw
実際本人の私はいくらなんでも作りませんのであしからず!w
ていうか、噂のって・・・どんな噂なの・・・

皆で座ってまったりお話してると、BIG5の話になり。
10_09_21-22_47_39-010.jpg
あ、危うくまたwwwwwwwwwww
い、いあいあww
引っかかってなんかいないんだからね!!

100円とか300円でBIG5のコスが当たったとかいう話も出て。
10_09_21-22_52_25-012.jpg
どんな略したらそんな意味になるのwww

結局、昨夜もラグくて狩りになんないねー、と1時間位まったり喋って
10_09_21-22_59_57-014.jpg
イケメンレンジャーをナンパしてお開きにww
HE♂萌え(*´Д`*)ハァハァ

ベルさんとテルしてて、いきなり
「おい弟子」って言うからなんだと思ったら
10_09_22-00_10_19-020.jpg
この看板のバナナはなんだ!!!とお叱りがwwwwwwwww
なんでだようwwwwwwwww
だって、金庫に入りきらずに自分のカバンの中にも一杯なんだもん><。
そろそろマジで売りに出そうかと思案中www

そんなベルさんから最後に一言。
10_09_22-00_09_46-019.jpg
火事になるのでヤメテクダサイ><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

落ちる前に久しぶりに温泉に行ってみました。
10_09_22-00_22_34-023.jpg
傍から見たらこんな感じなのかしら、うちらって・・・。

それでは仕事にいってきまーす!
ブログコメ、ありがとうですw
後で携帯から書けれたらレスしますが、今日は休憩時間あんまないので、無理かもw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


08:58  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして^^

昨日の夜は とてもたのしかったです^^
これからもよろしくお願いします♪
珍獣バナナ | 2010年09月22日(水) 09:44 | URL | コメント編集

最後のSS,うまいなぁ
そのダンダックがベルさんに見えちゃうwww
果敢に立ち向かっていく感のある、
ダックナイトも可愛いわΣ(ノ∀`*)
ひもも | 2010年09月22日(水) 10:03 | URL | コメント編集

おお!さりげなくROHAN部の宣伝ありがとうごじゃまっす^^
うぱ | 2010年09月22日(水) 14:18 | URL | コメント編集

>珍獣バナナさん
久しぶりに待ったりした感じw
ネタ持ちじゃないんで、静かでごめんなさいww
今度はどこか遊びにいきましょーw
これからもよろしくですw

>ひももたん
いいでしょー!!!
結構良い雰囲気出てると思うw
しかも可愛いw

>うぱさん
はっ!
宣伝になってたのかwwww
一昨日は構ってくれてありがとございましたw
こうち | 2010年09月23日(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

