All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

今週はあまり狩り出来なかったなあ 

category:ROHAN日記
原付通勤なんですが、もはや上着を着ないと帰りが寒いのなんのって・・・(´;ω;`)ウッ…
既に帰りの時だけ、コートを着たい気分・・・( ̄ε ̄;)

ギルド金庫なんですが、統合してからおかしくないですか?
アイテムを同じ金庫番号に移動させる際、以前はそのままドロップで出来たのに、
統合後、なぜか移動できない・・・。(全部じゃないんですが)
あまりにも不都合だったんで、運営に問い合わせた所、
10_09_21-23_18_50-018.jpg
あーはい。

これの前の問い合わせが
10_09_21-23_18_47-017.jpg
例の海賊帽子でしたwwww
もう1年半も前なんですね~・・・w

◆9月22日
INしようとしたら、ダウンしてて・・・(´Д⊂)・゚・。
ちょっと間を置いてみたら入れたのでINしてみると、
10_09_22-19_46_51-000.jpg
まだ誰もいなかったw
何か不思議な感覚w

何の話をしてたんだっけかな・・・。
ベルさんと話をしてると、
10_09_22-23_04_15-003.jpg
む、難しいもん><。
ファンタジスタだって・・・( ̄ε ̄;)

◆9月23日
お風呂前にINしてみると
10_09_23-19_50_46-003.jpg
生ってなんよwwww
いくつかバナナを頂いたんですがw
10_09_23-19_50_46-003_01.jpg
次々に出てくる出てくるw
10_09_23-19_52_15-005_01.jpg
良い事したって・・・( ̄▽ ̄;
しかも
10_09_23-19_52_15-005.jpg
20個の束がいっぱい@@;
10_09_23-19_51_36-004.jpg
バナナだけドンドン増えていく・・・orz

そして合成の話をしてて
10_09_23-20_35_55-006.jpg
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
言われっぱなしwwwwww

◆9月24日
出勤前にINしてみると、ちょうどう~ぱ~さんと会いましてw
10_09_24-09_24_49-002.jpg
生産弓をマジマジと見てました(*≧∇≦)
生産武器のデザイン、結構すきなんですよねーw
別キャラでは
10_09_24-09_31_57-004.jpg
石弓を持ってましたw
羽根のデザインとか好きなんだよねえ、いいなあw

朝だと結構軽かったので、出勤まで狩りを1時間半近くしてましたw
10_09_24-09_44_39-006.jpg
朝に狩りするのは久しぶりーw
露店も出してて
10_09_24-10_01_02-007.jpg
毎回、看板に何て書こうか悩むw

で、暫く狩りしてると!
10_09_24-10_25_11-008.jpg
おおお~~~!
アパの物理35に魔法防御つきww
先日はディバインの精神MAXが出たし。
良いねー最近w
でもドロップ数は相変わらず少ないんだよね・・・orz
ドロアップの筈なのになあ・・・(#^ω^)ビキビキ

夜に生産工房に用事があったので、出向くと
10_09_24-21_39_46-001.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しいお言葉、ありがとうございます (`・ω・´)シャキーン
ホント、更新も間々ならない状態ですが、どうぞご贔屓に^^

落ちる前に、またまた温泉に行ってみると
10_09_25-00_09_06-005.jpg
メガモグダックロボが!!!
久しぶりに見たんで、叩き叩きw
温泉のボスってあんまりやった事無いんですけど、デバフが来るんですね・・・。
折角バフもらってたのに、無くなるし・・・。
しかもカオスショックが連続で来るし。
意外と地味に時間かかりました(´Д⊂)・゚・。

その帰り、
10_09_25-00_31_41-007.jpg
PrawnさんことGarneleさんに呼ばれたんですが・・・
ちちちちちっていう物の最後には
「もう ち でいいや」とか言うしwwwwwwww
ていうかちゃんと名前で呼びなさいよ!!!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それにしても・・・
折角今週はIN出来て、タウンも無いので狩り三昧とか思ってたけど、結局ラグが酷くて狩りにならず。
クレスタしても、止まってる時間の方が長くて意味が無い・・・
今度の機材交換で、ちゃんと動くようになるのかなあ?(*´Д`)=3
とりあえずは、また暫く夜のINは出来ないので仕事休みの日に狩りを頑張らねば・・・。
休みがあるのか?って話もあるけど・・・( ̄ε ̄;)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


22:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう鳥あつかいされてるねwww
こっちおいで、ちちちちちちちちちち・・・♪
亞吏簾 | 2010年09月26日(日) 02:24 | URL | コメント編集

ギル庫の同一番号内の移動はギルマスしかできないですけどギルマスでも駄目ですか?w
$☆ | 2010年09月26日(日) 11:16 | URL | コメント編集

>亞吏簾さん
鳥や猫と同じ扱いですね( ̄▽ ̄;
結局、動物扱いなのか・・・orz

>$さん
もちろん、ギルマスでの作業でなんですよー┐('~`;)┌
ギルメンにも確認してもらったので、私だけじゃないみたい。
こうち | 2010年09月26日(日) 18:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

