All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

統合祭り! 

category:ROHAN日記
昨日は、IN出来ないだろうなあって思いながら仕事から帰ってくると、IN出来そうだったんで早速ROHANにIN!
何時まで出来るか解らないので、とりあえず統合祭りの露店だけでも出しておこう、とw
そんな感じでしたw

25日分のSSがあるんで、載せておこうw
◆9月25日
DEで狩りするものの、ラグが酷くてマジバリが間に合わず2回もDE死にましたw
高レベルの狩り場だったので、さすがにラグが酷い間はやっぱ無理だなー、と断念w
GDで狩りしようかなーって思うものの、(。-`ω-)ンー って感じでww
阿修羅たんとデートしてきましたw
滝が見える場所巡りw
最初はここw
10_09_26-00_04_49-015.jpg
パルタルカのどっかw
10_09_26-00_03_24-011.jpg
滝の水はリアルっぽかったけど、水が溜まってる所はいかにもグラフィックって感じのギャップが・・・
グラボの性能の差かしら・・・。

2つ目の滝を見に行くと、近くにこんなものが見えました。
10_09_26-00_07_06-017.jpg
なんだろコレー?
10_09_26-00_07_54-020.jpg
もうちょい近づいて見てみたかったけど、警備兵がいるのであんまり近寄れなくてw

3つ目は滝じゃないけど
10_09_26-00_14_11-025.jpg
ここは皆さんもご存知ですねw
小説とか設定は全く読んでないので解らないのですが、神様たちかな?
5体あるし。

4つ目は癒しの森からだったんですけど、
10_09_26-00_20_11-026.jpg
私が一番好きなバインドw
色々と思い出がありますw

暫く走ると滝が!
10_09_26-00_25_10-029.jpg
中々いいアングルで撮れなかったww
狩りばかりであんまりお散歩しないから、探せばステキな場所は一杯あるんだろうなあw
とまぁここまで結構駆け足でお散歩してましたw

落ちる為にモントに来てみると、カッコいいカタール発見! (`・ω・´)シャキーン
10_09_26-01_06_44-036.jpg
え、これ何??
30クエの強化とか??
めっさカッコいいんですがwwwwwwwww
欲しい~~~~~~~~!(≧ω≦)
流さん、ください^^
(ウソです、ごめんなさいww)

あと、これも初めて見たかも?
10_09_26-01_15_19-043.jpg
赤く光ってるー!
+幾つで赤く光るのかな?@@;
青くもなるんですよねー?
いいなぁw

◆9月26日
て事で、統合祭り!
BOSSイベントや合成イベントもしたかったけど、ご飯とかお風呂行ってたら、戻ってきたのが21時過ぎで・・・
鯖落ちてましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
キ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆
鯖統合する前に、鯖強化してくださいよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
重くなるって解りきってんのにねー・・・。

とりあえず、仕事から帰った後、露店だけ出して離席状態でしたが。
露店はこんな感じでw
10_09_26-19_19_09-004_S.jpg
↑サムネイル表示
全部でこれだけ出しましたw
一房100kでw
安いでしょ?ww

反応は上々w
10_09_26-19_26_05-006.jpg
ちょいちょい見に来てくれてましたねえw
離席してる間も、ちょいちょいと見に戻ってたんですが、
10_09_26-19_50_25-007.jpg
受けてくれて嬉しいですww
とか、
10_09_26-19_50_42-008.jpg
いやそれはwwwwww
延々とループになるのでヤメテクダサイwwww
とか、
10_09_26-19_51_33-009.jpg
時間あったらやろうと思ってましたw
あとこんなのとか。
10_09_26-20_03_27-018.jpg
あったらどんだけ良いかwww
10_09_26-20_18_31-025.jpg
ユニークバナナwwwwwww
あったらマジで高額で売るぜwwwwwww

この後お風呂から戻ってみると、鯖落ち・・・。
やっと入れるようになり、23時から合成+プロテのGスキルを受ける為に準備して、ぼーっと待ってたんだけど・・・
そういえばプリ用の精神鈍器のレア合成があるじゃないか!と、慌ててSDEをwwwww
10_09_26-22_48_23-032.jpg
重いからどうだろうって思ってたけど、すんなりSDE出来たw
っていうか、スパイクロッドは元々13位まで落ちてたwww
落としてあったのかな・・・(´・ω・`)
シルバーウィングクラブの方は敏捷が結構付いてたので、時間が無いからオールでいいや!とやってみると、なんと1発成功!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
レア合成も1発で出来たけど、ユニークは2回挑戦して2回とも失敗・・・。
まぁ合成した時はもうイベント終わってたしね。
終わってたのに1発成功したので、よしとするかw
どうせLDE資金ないし・・・。

統合祭りの会場に戻って、ちょっとウロウロw
10_09_26-23_46_08-034.jpg
エキスって・・・orz

まだバナナが少し残ってたので、もう一度露店をだし、今度はバナナの叩き売りの口上までご披露w
10_09_26-23_50_32-035.jpg
コピペで出してたんですが、改行して表示してたので変なところで切れてたりw

蛍見さんからは
10_09_27-00_00_40-039.jpg
うむうむw

最後に集合SSを急いで 6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
10_09_27-00_07_26-045_S.jpg
↑サムネイル表示
呼ばれてたので、集まりきる前に撮ったので少人数ですがw
皆さん、お疲れ様でしたー!

ベルさんは合成してたらしいんですが・・・
10_09_27-00_02_46-040.jpg
呪いが振りかかってたようで・・・
10_09_27-00_09_38-047.jpg
お供えするといいかもよ?wwwwww

結局、BOSSイベントに行けなかったな><。
Lisaさんに会えなかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
何で落ちちゃうんだよう~~><。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:32  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は早目からアリガト

ただね バナナ売るとか・・・w

しかし コピペでバナナ売ってたってことは べつなとこに気合はいりまくり?

兎に角参加アリガトオ
DarkIce | 2010年09月27日(月) 11:40 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪
この名前では初めましてデス。
ブログ新しくしました^^
覗いてくれればだれかわかるはずですが。。。
新しい私をよろしくお願いします。。。♪
しえる | 2010年09月28日(火) 01:46 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年09月28日(火) 02:09 |  | コメント編集

ダークアイスさん>
だってー!
バナナしか売るもの無いんだもん(´・ω・`)

>べつなとこに気合はいりまくり?
ちゃうってばwwww
必死にコピペしてたんだってばw
だからすらすら出てきたんでしょ?

まぁ色々重なっちゃったけど、お疲れさまー!

>シエルたん
暫く見に行ってない間に、そんな事が!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
でも!
シエルたんはシエルたん!
心機一転、新しい旅立ちにステキな事あるといいね(*´ω`*)
これからもよろしくね^^

ちなみに新しいブログの方は、音楽かかってるので見れない・・・(´;ω;`)ウッ…
PC落ちちゃうのよ><。

>非公開様
もーー!
ビックリしたじゃないの><。
珍獣ネタは朧の頃からだもんねww
それが今でもこうやって続いてるって凄いよw
ずっと一緒に居られたら、きっと騒動のど真ん中だったはずww
いあ、やっぱ横目でちらり見てるだけかなww

近況はミクみれば大抵解るよw
ゲームの状況とか、名前とかね~(・∀・)ニヤニヤ
まぁたまにはミクの日記に一言書いてみるといいよ!

しかし相変わらず続かない中、1ヶ月も続いてるとはww
公式ちらっと覗いたけど、さすがだねw
私好みだww
そのうち会いに遊びにいくよ~!
こうち | 2010年09月29日(水) 08:33 | URL | コメント編集

ブログでは初めましてですね^^

その節は、バナナをお売り頂きましてありがとう御座いました♪

ペットのひでよしも狂喜乱舞してバナナを食べておりますw

思わずあの山積みのバナナを見たら主婦の本能でwwwww

14時から一時間セールみたく萌えましたww
であ又機会がありましたらお会いできたらですね^~^ノシ
麻耶 | 2010年09月30日(木) 01:04 | URL | コメント編集

いまさらいえない・・・

実は私もUOやってた
UOR付近からかな 04年くらいまでしてましたよ

バシネットで有名なあの鯖w
P | 2010年10月01日(金) 16:38 | URL | コメント編集

>麻耶さん
バナナお買い上げありがとうございましたw
ひでよし君、狂喜乱舞でしたかww

主婦さんには中々受けが良いようでw
確かに、セール品だしww

また機会ありましたらお話しましょー!^^

>Pさん
まじでーーーーーーーーーーーーー!
北斗だったっけ?バシネットってww
でも04年かあ・・・
入れ違いだねえ><。
会いたかったわw
こうち | 2010年10月03日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

