All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

会えたー! 

category:ROHAN日記
どうもおはようございますw
喉がビミョウに痛い・・・。
そして、モニターの色調補整弄ったらちょっと色味がwww
ブログ画像の処理してる途中で弄ってたので、前半後半色味が違うと思うw
その後にブログTOP見てみたら、背景がドットなんですけど白い丸が見えてなかったwww
あかんwwww
モント暗いんだもんなあ・・・。

月曜日の夜中、モントバインドに飛んでみると!
10_09_28-00_25_47-003.jpg
竹村さんがいたーー!(*≧∇≦)
ちょっと様子を見に来ただけなのかなあ?

◆9月28日
昨日は休みだったので、朝から倉庫整理・・・orz
ちょっと生産工房に用事があったのでいってみるとー、なんと!
10_09_28-08_55_27-005.jpg
Lisaさんにやっと会えたーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
挨拶だけ交わしてたんだけど、やっと会えて嬉しいようw
後姿もぷりてぃw
10_09_28-08_58_59-007.jpg
いいケツしてるぜぃw

午前中、倉庫整理に走ってるとなんとwww
(なんと、ばっかりだなwww)
華たんからテルがwwwww
10_09_28-11_34_10-005.jpg
ギルドにも誘っちゃったわww
滅多にこれないから、うちにいればいつ来ても大丈夫やらw(何がw)

華たんが自作した生産装備を見せてくれたんだけど。
10_09_28-11_47_43-006.jpg
エメラルドグリーンが良く映えてるねーw
着せてもらったので、6【◎】 ω・´)<ハイ、チーズ!]
10_09_28-11_49_13-007.jpg 10_09_28-11_49_17-008.jpg
ガーターが良いよね!!!!!
ガーター大好き!
ブーツも好きなんだよね~( ´艸`)ムププ
10_09_28-11_49_27-009.jpg
もちろん、このアングルも忘れませんw (`・ω・´)キリッ

あと、武器も!
10_09_28-11_53_51-015.jpg
おおお!かっこえーーーー!
ツバ?んとこ!

もう一種類、装備見せてくれたんだけどw
10_09_28-11_59_09-019.jpg
こっちは渋めの色だなあw
10_09_28-11_59_24-022.jpg
ていうか、地味めだなあ・・・。
10_09_28-12_00_28-023.jpg
私が持ってるほうの武器も生産のだけど、余裕あったらワンドとか杖とかカタール作ってみたいのよねー。
装備も、荷物持ちキャラとかに着せてあげたいよねww
オシャレしたいじゃん~w
まぁ全部ヒューマン♀なので、何も着てない初期装備も好きなんだけどねw

ちょっと走ってたら、池みたいなの見つけたんだけど
10_09_28-14_47_39-024.jpg
よくよく考えたら、この設定で水辺って変わるんだった、と思い出し・・・。
これよ。
10_09_28-14_47_44-025.jpg
オプションの反射なんたらってやつだけど。
あー、だからか・・・。
この間の滝の所で設定してたら、ちゃんとキレイに見えたんだろうな・・・orz

とりあえずー。
倉庫整理、まだ終わらないぜwwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:04  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こうちちゃんへ

こうちちゃんへ
こんにちは (*'ー'*)ノ

先日 竹村さんの近くに、あたしがいました・・・。
あのとき、竹村さんと一緒にSS撮りにいってたのよ。
・゚・(。>ω<)・゚・
こうちちゃん ひどすwwwwww
SS 切ったねwwwwww
今度 おしおきしちゃうんだからねっ☆ 
バナナあげないんだからっw (うそw

リサちゃんと こうちちゃんが写ってるSSに、
うりまゆさんが 写ってますが あたしではないです・・・(;・∀・)
この間も、あたしの名前に似た方が、アインホルンにおられて、びっくりしました。
似た名前の方をみると うれしいね。

ブログなんだけど、新しく作りました。
また 見に来てくださいませ☆
リンクなんだけど 変更よろしくおねがいします♪
またロハンで会いましょうね(゚-^*)ノ"
まゆりん | 2010年09月29日(水) 13:28 | URL | コメント編集

!?

こんにちは!
モントへはrohanで写真集を作ろう!
という名目のもと、モデルさんがダークエルフの
ちびまゆりんさんだった為に立ち寄りました。

人が多かったですね~モントは。
とてもにぎやかになった感じがしました。

コウチさんも前から知っている懐かしの人だったので
おっ!と思いました。
今度は声を掛けさせていただきますb
ん~ネタ写真で^q^;
竹村京 | 2010年09月29日(水) 16:06 | URL | コメント編集

碧の装備、かっくいいい!
茶色いのは結構みるんだけどね

お洒落用に欲しいぬ…( ´艸`)
ひも | 2010年09月30日(木) 06:30 | URL | コメント編集

プリケツ撮られた!www
高橋Lisa | 2010年09月30日(木) 11:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月02日(土) 00:32 |  | コメント編集

>まゆりん~w
こにちはーw
そうだったのwww
近くに居たのは気づいてたんだけどw
一応このネタは竹村さんネタだったから、切り取っちゃったのw
ごめーんw

ブログ新しくしたんだねw
ネットIN出来た時に変更しとくねーw

>竹村さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおお!
コメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なぬー!写真集とな?!
楽しみ~!いつできるんですかw
わくわくww
ぜひ私もwww
でもネタ写真集なのね・・・orz

>ひもたん
碧いいよねーw
エルフのデザインいいよね、緑色が沢山出てて。
他の職業のも見てみたいわw

でしでしょー、おしゃれ用に欲しいよねw

>Lisaさん
プリケツ撮ったじょーーーーー!
ぐふぐふwwwwwww

>非公開さま
ムービーメーカーのファイルが読み込めない・・・orz
コーデック、これ以上いれれんし・・・。
(´;ω;`)ウッ…

(今PCおかしくて。特に動画関係で)
こうち | 2010年10月03日(日) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

