All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

おバカwww 

category:ROHAN日記
今朝何気に生産のNPCから設計図見たら、製作レベル11で中級が作れると判明し・・・orz
昨日費やした時間と労力と素材返せーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と泣き叫んだ煌智です、あいあい!(`;ω;´)モワッ

てな訳で、11レベルの中級精霊石設計図を買って、1個作ってサクっとレベルが上がってレベル12に。
これで中級研磨剤が作れる・・・orz
なぜ昨日の時点で気が付かなかったんだwww
泣けるwww

◆9月29日
朝の出勤前にINしてみると、Lisaさんが!!!(*≧∇≦)
10_09_29-08_50_42-000.jpg
バナナも頂戴して、餌付けをされて・・・
10_09_29-08_50_55-002.jpg
アミアミいいなぁ・・・
見てる分には良いんですけど、恥ずかしくて着れないですw

ちょびっと煌智で製作をw
10_09_29-08_57_25-007.jpg
エリネ作ったんだっけかな。
10_09_29-08_57_33-008.jpg
レベルも上がった~(*´ω`*)
今回のエリネは阿修羅たんに依頼されたものだけど、自分のプリとDEにも欲しいんで、せっせと素材集めないとなあ(´;ω;`)ウッ…
以前はベルさんに頼って作ってもらってたんですが、素材を買わなくちゃならなかったので費用がね・・・。
中々IN出来ないってのもあって、樹液とか露店に出回ってなかったし。
色々考えて自分で製作する事にしたんですがw
抽出OPがなwwwwww
補正値上回ってるのに、OPが出てこねえんだよwwwww
全部出るようにしてくれよwwwwwwww

◆9月30日
この日も出勤前にちょびっとw
ヘルメスさんからテルが入って、アユ釣りにw
10_09_30-08_50_44-014.jpg
誤字ってるのに気がつかなくて・・・
でもコレだけじゃ、天然ってことにはならないもん!(`;ω;´)モワッ
(まだいうかwwwwwww)

この日は早く帰れたので、またちょびっとINw
採取してたんですが、
10_09_30-16_36_24-018.jpg
変なMOB見つけたwwww
こんなMOBいたっけ?
10_09_30-16_36_43-022.jpg
まぁあえて何も言わないwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

そういやいつの間にか、
10_09_30-16_47_43-024.jpg
広域地図の方でも、自分の位置が解る様になったんですねw

モントにいた露店でコレ欲しい!と思った一品。
10_10_01-01_10_53-005.jpg
とても真似できないよ・・・
って、これ売りに出すんですか?
え?
色々憶測が・・・。

ギルチャで
10_10_01-01_13_18-006.jpg
笑いすぎって言われたけど、笑うだらwwwwwwwwwwwww

◆10月1日
朝から狩りして、ドロップ品でカエールをエルスで合成したんですがw
10_10_01-09_54_57-010.jpg
3セットやって、3個とも成功!!!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
クソ重いエルスでも出来る時は出来るんだなwwwwwww

そして!!!
買っちゃったーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
10_10_02-00_06_21-003.jpg
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと欲しかった、体力+10で応援ダンスが踊れるコス!
応援ダンスが踊れるコスを1枚も持ってなくて><。
念願だったのよーーーーーーーーーーーー!(´Д⊂)・゚・。
再販とあったので、以前にも出てたのねえ。
10_10_02-00_06_34-006.jpg
お尻ぷりっぷり!( ´艸`)ムププ
早速踊ってみた!
10_10_02-00_06_51-008.jpg
嬉しい~~~~~~~~~~~!8(≧ω≦)8
釣り場で一人で踊ってて恥ずかしかったけどwwwww
もうホント、ずっと欲しかったので嬉しさ半端ないww o(TヘTo) クゥ
ピンクとどっちがいいかなあ?って迷ったけど、やっぱ私のイメージカラーはオレンジだよね!(≧∇≦)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:41  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃわいい^^

とてもお似合いですよ^^
また珍獣姉妹でおじゃましますwww
珍獣バナナ | 2010年10月06日(水) 12:13 | URL | コメント編集

>珍獣バナナさん
(〃ノωノ)キャッ
えへへ、ありがと~ww
念願だったので、ホント嬉しいww
また遊びにきてね~^^
こうち | 2010年10月06日(水) 15:32 | URL | コメント編集

>今朝何気に生産のNPCから設計図見たら、製作レベル11で中級が作れると判明し・・・orz
>昨日費やした時間と労力と素材返せーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
>と泣き叫んだ煌智です、あいあい!(`;ω;´)モワッ

↑って、日常茶飯事の煌智ちゃんじゃん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あいかわらずの( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!
ぶりがとっても(・∀・)イイ!!

p.s わかってると思うけど、倉庫ギルド解体されないようにね!
ちゃんと公式確認するんだよ!
1.~3.の1個でもあてはまっちゃだめなんだからね!!!
これはいつもどおりにドジるとシャレにならないからね・・・
とっても心配です(;´∀`)
ほのか | 2010年10月07日(木) 09:33 | URL | コメント編集

>穂乃華たん
ちゃ、ちゃんと申請したもん><。
多分出来てると思うもん!!

そして日常茶飯事じゃな、な、な、ないとは言い切れない・・・orz
こうち | 2010年10月07日(木) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

