All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.06 (Wed)

狩りー!生産ー! 

category:ROHAN日記
今日はランチ時間帯に送別会があったため、お休みーw
ちょびっと採取して出かけてきましたw
今日は暖かかったなあw

◆10月3日
モントでお喋りしてたら、こんな名前の人が!
10_10_03-22_39_22-004.jpg
無断ですみませんwww

ぷ~とんさんとテレーズさんと一緒にw
10_10_03-22_40_50-006.jpg
織姫三姉妹(*・ω・*)

そして更にこんな名前の人が!
10_10_03-23_17_22-007.jpg
コメントのしようがありません・・・

この日は合成イベントで折角INできたんだから!とちょっと高補正のを合成したんですけどね・・・。
燃えましたさwwwwwww
どうせな!!!

◆10月5日
昨日はお休みだったので、午前中は煌智で狩りを久しぶりにw
10_10_05-10_29_11-003.jpg
寝オチしながら2時間弱かなーw
店売り+ドロップクロンで1M位かな・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
足とか腕とか頭とか、そんなんばっかりしか出ないのは仕様だよ、どうせ!

午後は生産の為と称して金庫整理!
10_10_05-12_07_49-006.jpg
4本出来たので、ゴリゴリしたんだけども・・・。
2個しかOP出なかった・・・(´;ω;`)ウッ…
補正値はちゃんと上回ってるのに出ないとマジで泣けるわwww

植物採取も
10_10_05-14_40_18-016.jpg
ちょうど黒竜神殿で採取してたので、ついでにクエ受けて中級へUP (`・ω・´)シャキーン

生産工房に降り立ったら目の前にララ肉たんがwww
10_10_05-15_33_06-021.jpg
意味解りません!!!!!!
10_10_05-15_34_33-022.jpg
そしてちょっと誤字ったら突っ込まれる始末・・・orz

結局昨日は製作レベルが中級にまで出来ず涙を呑むハメに(´;ω;`)ウッ…
そして今朝の事がwww
マジ泣けたわwwwww
詳しくは前記事冒頭にてw

◆10月6日
朝から合成!
でも出来が悪い><。
3本しか出来なかった・・・orz
10_10_06-09_23_34-001.jpg
抽出も出来が悪く、2個しか出ず・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
OPは沢山居るから、なるべく全部出て欲しいんだけど><。
ただでさえ品薄で困ってるのにー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
最近DEで乱獲してないから、OP石すらないのよね・・・
露店?委託?
そんな金あったら、5次剣とっくに出来てます。
しくしく(´Д⊂)・゚・。

さーて、これから歯医者だー!
まだちょっと時間あるなw
ちょびっとINしよーっとw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


15:29  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

