All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.08 (Fri)

進んでない・・・ 

category:ROHAN日記
今週は夜にINできないので動画編集やれるー、と思ってたのに・・・
思わずレンタルDVD見てたり、とかー、寝オチとかー、寝オチとかー、寝オチとかで・・・
結局やれてない \(^д^)/ オワタ
早く完成させろ、と昨日叱られました・・・orz
が、がんばります(`;ω;´)モワッ

◆10月6日
この日は送別会あったりなんかあったりで、色々用事があって仕事休み。
空き時間に採取しただけかなー。
そうそうw
プリにもコス買っちゃいました(*≧∇≦)
10_10_06-16_21_19-004.jpg
アルメネスしか持ってなかったので、新鮮~w
10_10_06-16_21_28-005.jpg
プリにはピンクを着させました(*´ω`*)
10_10_06-16_21_33-006.jpg
お尻ちっちゃ~いw
こんな細腕で、重い盾や鈍器振り回すんだから、怖いよねえ・・・。

◆10月7日
昨日は久しぶりにPTM載せましたwww
5日にも載せればよかったよ・・・orz
何も考えずにソロしてて。
あとで阿修羅たんにPTMは?誰も居なかったの?って聞かれて、そこで初めてPTMっていうものがあったじゃん!と気づきました・・・(´Д⊂)・゚・。
ずっとソロでしてるから、PTMの存在忘れてたよ・・・。
久しぶりにゆっくり狩りが出来る時間出来たのに><。
もったいないーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
PTMに載せてから、わりかし直ぐにテルがきてお誘いかかりましたw
噴水という事でしたので、ロアできませんけど、と一応断りをw
保険に物理30%も買って入れましたけどねw
でもDEさん2人に、スカウトさんも居たので外周でアーチャー狩りしてました。
10_10_07-10_03_04-008.jpg
とはいえ、その外周もスカウトさんが殲滅するんで、何か何していいんだかwwというような状態になりお役にたってないw
外周で盾が外れるだろう、と思ってたので物理スクロ、買っておいてよかったー、とか(^^;
間違えてロアしても特に大丈夫だったし、何とかって感じでした( ̄▽ ̄;
基本的なPTの仕方解ってないんで、外周で良いのかなー、ってずっと考えてましたがww
不安で仕方ないwwwwwwwwww
痛い子になってなかっただろうか・・・orz
そんな事考えてました(*´;д;)

噴水でPTするのは2回目なんですが、ここって
10_10_07-10_46_35-009.jpg
埋まるんですねww
あと空も飛ぶとか??
それを期待しながら芝生を行ったりきたりしてたんですが、何も起きなかった(´Д⊂)・゚・。
残念w
経験値は37%→70%まで増えたので、うししーと(。-`∀-) ニヤニヤw
結束ありですけどw
あと少しでレベルUP!!(`・ω・´)キリッ

この後ヒマしてたらヘルメスさんから監獄へお誘いが!
10_10_07-12_45_39-010.jpg
和合の残りが40分位?の所だったので、成長入れずにやってたけど、あとで1時間の成長買えばよかった、と後悔w
10_10_07-12_52_13-012.jpg
誤字ッたまま連投してるし・・・。
そしてまた誤字ってるし・・・。
何してるんだかww
ヘルメスさん、誘ってくれてありがとー!

メンバリもオルマもあるし、って事でちょっと試しに監獄の廊下でソロしてたんですが・・・。
10_10_07-14_09_22-016.jpg
遠距離ダメが痛くて痛くて><。
POT飲みまくりだったんで、もったいねーーーーーーーーー!と叫びながら退却wwwwww
30分位でwww
ショボイ私じゃさすがに無理だったwww

まだ少し時間があったので、下級と中級の宝石採取へ。
10_10_07-15_55_06-019.jpg
途中、こんな場所を見つけたんですが、なぜかUOを思い出しましたw
クリスタルエレメント出てきそうww
どこだっけ、ヨモツだったっけ??
あと他にもあるよねー、地名忘れた・・・w
下級の力敏体のアクセを2個作ったんで(下級の手持ち設計図はこれしかない)、3rdキャラにつけさせたいな、とw
強化せなあかんがな。
敏瞬体とか知精体も欲しいーw 設計図ないけどw
欲張りだなwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:03  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~^^♪
こうちさんにもブログに遊びに来てほしい・・・;
最初から流れないように、スイッチぽんで流れるようにすれば大丈夫なのでしょうか。。。???
しえる | 2010年10月08日(金) 19:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月09日(土) 02:15 |  | コメント編集

>シエルたん
こんばんわ^^
いあいあ、大丈夫よーw (*´ω`*)v
携帯から見にいけるからね(`・ω・´)b
お気になさらずにd(-∀´-o) ネッ♪

もし気になるようなら、スイッチぽん、かなw

>非公開様
はじめまして、ありがとうございます!
ですよねえ・・・(*´Д`)=3
一応遠距離MOBをロアして、対角線上に中心より向こうーの方まで走って引っ張ってきたりはするんですが・・・
MOBが付いて来ないww とかw
結局時間もロスるし、中心はDEさんでまかなえますので、地道に遠距離を倒していく形でいいのかなぁ?
私がDEだったら、遠距離面倒くさいしねw
取りこぼしをずっと置いたままにしておくよりも、1体でも多く倒せば経験値はふえますしねw
クリオラはDEさんにとっても嬉しいバフだと思うしw

確かにそれは嬉しいですよねww
じゃないと、やりきれないわw
こうち | 2010年10月10日(日) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

