All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

湯煙温泉 

category:ROHAN日記
出勤前にメンテまで狩りでも、と思って公式開いたら・・・




もうメンテ始まってました・・・ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
まだ8時半だから1時間は出来るなーって思ったのにーーーーーーーー!
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いいよ、もう!
デートのSS載せちゃうんだから!

◆10月11日
ちょびっとIN出来たので釣りをしてたんですが、エサが数個しかなかったので直ぐ終わっちゃって・・・。
箱開けしようか、何しようかなーって考えてたら温泉に拉致られましたw
10_10_11-22_53_32-004.jpg
座るとお湯が顔にもろ被ってて、息が出来ない!!!!
おぼれる所でしたww
お猿さんも一杯いたりして、中には
10_10_11-22_56_18-007.jpg
完全に酔ってるだろ、お前・・・。
10_10_11-22_58_39-010.jpg
桶の中に入ったりして可愛かった~(≧∑≦)
猿とこんな事も・・・。
10_10_11-23_02_14-014.jpg
あ、阿修羅たんには内緒です^p^

近くにバインドがあるので、警備兵もいたりして
10_10_11-23_10_20-016.jpg
ちょびっとずつ近づいて、どの辺まで近づけるかなーってやってたら、どえらい勢いで追っかけられました><。
ぎゃーーーーーーーーーって叫んで終わってしまったwwwwww
おかげで
10_10_11-23_11_09-017.jpg
死んじゃったよwwwwww
やる気満々だったのに、このザマかwwwwwww
経験値勿体無かったので、1回でやめましたけどね!!

◆10月12日
昨日は華たんがINしてたんだけど
10_10_12-20_24_58-002.jpg
そこ、ちょっと違うんじゃないのー!m9っ`д´) ダー!!

ま、良いんだけどね(*´ω`*)
結局昨日は鯖落ちで落ちたままにしちゃったので、生きてるかしら・・・。
箱開けの途中だったんだけど。
まぁ端っこにいたので、大丈夫だとは思うけど(ー'`ー;)ムムッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お猿かあいいな、ここのw
合成ペットにも、アクセサリつけたいよお;-;

しかし相変わらず鯖落ちまくりだよね…
昨日は珍しくDE出してやってたのに(´;ω;`)ウゥゥ
ひも | 2010年10月13日(水) 10:53 | URL | コメント編集

>ひもたん
可愛いよねえ~( ´艸`)ムププ
合成のペットにもオシャレさせたいよねー!

鯖は・・・(´;ω;`)ウッ…
ホント早くどうにかしてほしい;;
たまのIN時間なのに、ラグ酷かったり鯖落ちとかで結局何もできない(´Д⊂)・゚・。

こうち | 2010年10月14日(木) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

