All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.14 (Thu)

DXバナナ 

category:ROHAN日記
今日は仕事が休みで、昨夜と今日は久しぶりに箱開けしてきましたw
その後、それを餌にして釣りをしてたんですが、寝不足だったので昼過ぎから寝オチんぐ・・・。
結局今日は、15時半には落ちなきゃだったんで、あまりやれなかったなあ(´Д⊂)・゚・。

◆10月13日
箱開けの途中で
10_10_13-21_59_58-003.jpg
バナナのお供えが一杯www
ありがとございましたww

まだしょぼいので壁沿いに走って箱開けしてるんですが、やっぱ大量に追っかけてくるんですよ。
10_10_13-22_11_31-005.jpg
物理ダメのクリならまだそんなに痛くないんですけど、魔法ダメのクリが来ると軽く1500ダメージ前後喰らいます・・・(`;ω;´)モワッ
物理ダメ多めで、数匹魔法ならまだ良いんだけど・・・
魔法が多いと
10_10_13-22_14_52-007.jpg
あら不思議wwwwwwwwwwwww
床にねっころがってますねwwwwwwwwwwww
振りきれると思ったのにwwwww

復帰してまた下界から走って戻って来てみると
10_10_13-23_31_22-008_S.jpg
↑サムネイル表示
何だかどこのギルドも、結構ギルド名直してて・・・
うちだけ、取り残されてます><。
早いとこ直さないと・・・

◆10月14日
朝から箱開け!!
だけど、朝っぱらから
10_10_14-08_51_28-013.jpg

この逃げっぷりwwww

必死さが現れてますwww
すげーなww

フレからテルが入ったんだけど、
10_10_14-09_52_47-015.jpg
しまった、1個で20回分じゃDXじゃねえな、と後で思ったw
10_10_14-10_03_37-016.jpg
統合後の初タウン戦でこのフレのDEに散々デバフ喰らったんで、そこんとこだけUPするわねー、なんて言ってたんだけど・・・
動画確認してる時に寝オチしちゃってwwwwwww
結局「ラグってばっかりだからいらんかーw」って消しちゃったんだよねwwwww
ごめーーーんwwwwww

箱開けは順調に進むものの、
10_10_14-10_08_58-017.jpg
ミミックが結構多かったんだよねえ。
ミミックのダメなら痛くないって感じるのに、MOBからのダメが痛いと感じるのは何でだろうw

物理部屋でちょっとソロしてみたんだけど
10_10_14-11_02_49-019.jpg
だみだwwww
痛くてPOT飲みまくりで、あっという間に1セット飛んでったので退散www
自バフだけじゃまだきついのかなーやっぱw
しゃあない、POT減るのは痛いしなww

釣りは良い物は出なかったけど、生産合成用が沢山出たので良しとしようw

今夜からタウン戦再開みたいですねw
よーやくか!
まだテスト段階みたいだけど・・・。
でも今夜はIN出来ないからなあ(´;ω;`)ウッ…
皆さん、頑張ってくださいな!
ではではーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


20:53  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

