All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

プラチナかなあ? 

category:ROHAN日記
日付変わったから昨日の朝なんですがw
出勤前に合成をいくつかやりましたーw
んとー、5次盾レア4組・ベドレア1組・5次片手剣レア5組くらい?とか、あともうちょいあったな。
まぁ出来具合はあんまりで・・・orz
10_10_15-09_35_32-004.jpg
盾全滅したしwww
4次レア1個できたんで、ユニーク揃ったから合成してみたら
10_10_15-09_48_34-005.jpg
イタマルできたーw
ごぉりごぉり、期待を胸に抽出!(`・ω・´)キリッ





あ、あれwwwwwwwww
クリスタルしか出てこねえwwwwwwwwwwww
OPって出ないんだったっけ・・・
補整無くても何かしら出てくるんじゃなかったっけ・・・
ハズレだったのかしら・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ちょー泣けた(´;ω;`)ウッ…

プラチナのチュニックとレギンスで着れるのがあったんで、着てみたんですよw
ずっと着てみたかったのw
10_10_15-09_14_36-003.jpg
ほほうーw
こんな感じになるのかあ。
10_10_15-09_14_19-000.jpg
もうちょい白いかと思ったんだけどなあ(´・ω・`)
10_10_15-09_14_24-001.jpg
渋すぎる・・・
(。-`ω-)ンー
以前、すっごい前なんだけど。
プリが赤と白の装備を着てる人がいて。
すっごく可愛かったのよーww
それまで見た事なかったから、ベド素材を見かけるようになってプラチナかなー?って思ってたんw
ずっとずっと着てみたかったんだけど・・・。
その時の記事もあるんですけど、↓これねw
プラチナかなあ?
エルフが着ると、白っぽくみえたんだけどなあw
プリが育ったら、着せてみようww

金曜タウンにも参戦しましたw
まだSS加工してないので、次回にでもw
何枚か撮っただけなんで、ネタ的にはなにもだけどw

それじゃ今日はこれにて!
夜INはまた2週間後!
(*'ー'*)ノ~~ マタネー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:27  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プラチナ結構いいね・・

こういうネタスキよ・・w
DARKICE | 2010年10月16日(土) 06:20 | URL | コメント編集

>ダークアイスさん
うんうん、結構私も好きな感じなんだけど、もうちょい白いかと思ったw

私も好きで、何だかんだで結構装備SS載せてるよw
こうち | 2010年10月16日(土) 22:54 | URL | コメント編集

( ゚▽゚)/こんばんわ~

昨日はせっかくテル頂いたのに、寝ちゃってて
返信できなくてすみませんでした;

あ、コメントしたことなかったけど、実は前から
読者でしたw
これからも更新がんばってください^^

Lysithea | 2010年10月19日(火) 18:04 | URL | コメント編集

>Lysitheaさん
わあwww
こんばんわー^^
先日は時間が時間でしたので、いらっしゃらないだろうと思ってましたのでお気になさらずw
+3アクセは入手できたのかな?

ブログ読者様でしたかーw
ありがとうございます(*´ω`*)
中々IN出来ないので遅い更新ですが、これからもよろしくですー!
こうち | 2010年10月20日(水) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

