All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

もう期待なんかするもんかー! 

category:ROHAN日記
タウン再開されましたねー。
初日はGMさんもいたとかw
見たかったなあ><。

昨日はIN出来たので、参戦してきました(`・ω・´)キリッ
まずはウォーミングアップw
コロでシロちゃんを叩いてました。
ていうか、クレスタで叩いてーっていうからさ・・・。
バフなしなのに、殺せない(´・ω・`)
あ、ブレスドシールドだけあったな。
とはいえ、ショボい私w
とかなんとかやってたら、いきなり固まって・・・。
(ノ≧ロ)ノ えー! また落ちるの~?!
って思ってたら、グラが・・・おかしくなって・・・
チャットの文字もおかしくなっちゃってw
10_10_15-21_25_37-010.jpg
フィーリングで読んでくださいww
10_10_15-21_25_42-011.jpg
ちなみに違うフォントになって「はははは」は「wwww」なんじゃないかなーとw

今回はシロちゃんとなのさんととんがり君の4人でw
とんがり君はプリで出てもらいましたw
急遽、対人スキルも取って貰ったりして(^^;
急にごめんねーありがとw

なのさんが遅れて来たんですけど、驚く事に
10_10_15-21_54_41-057.jpg
BIG5のコス、当ててやがったwwwwwwww
しかも1k円で・・・
いいなぁ(≧ω≦)
当たる人は当たるんだね・・・(´;ω;`)ウッ…

久しぶりのタウンで、気分上々w
10_10_15-21_58_54-058.jpg
ギルチャも盛り上がってましたw
とはいえ、さすがに1ヶ月もやってないと動けない動けないw
10_10_15-22_02_36-059.jpg
えーっとえーっと、なんだっけ・・・
どうするんだっけ・・・
てな感じでウロウロww
自分の周辺しか見れなかったし。
シロちゃん達が全然見れなかった・・・orz
後になって気づいて「今なにしてんのー;;」って感じでwww
途中、あるレンジャーさんとDFさんに会ったりw
10_10_15-22_46_40-062.jpg
しまった、取りに行くの忘れたわwwww

ダンさんの結界にはまり
10_10_15-22_54_56-064.jpg
デバフやスタンの嵐の繰り返しw
ダンさんを気にしつつDEさんを叩くものの、バフもないので落としきれない、とかの繰り返しでした(^^;
バフかける余裕も自分になかった><。

そういえば、途中から違うギルドのDKさん2人をPTに入れたんですが、名前がオレンジのままだったんですよねー。
10_10_15-22_53_47-063.jpg
確か以前は黄色表示だったはず・・・。
ちょっと動画で探してみたらあったあった。
10年01月29日タウン戦-アマレ
シロちゃんの右隣に居るのがAlleeギルドの七たん。
色が薄いけど黄色表示だわ、やっぱ。
これ、直してくれるのかな?

まぁそんな感じで、ラグも無かったし結構いい感じでしたねー。
久しぶりで楽しかったしww
結果は皆さんご存知でしょうけど、
10_10_15-23_03_16-069.jpg
ぱねぇwwwwwwwww
しかもうち、5キルで29位なんだけど、6位~28位ってどんなキル数だったのかしらwww
とはいえ、29位か・・・。
ドベ位かなwww
よくてブービーww

落ちる時間の24時まで少し時間があったので、なのさんとグラッドでペア狩りしてましたw
10_10_15-23_50_54-072.jpg
やっぱ火力たりないなーw
殲滅が遅いお・・・(´;ω;`)ウッ…
暫くするとコネコさんが来たんだけども。
10_10_15-23_53_18-074.jpg
キモいわwwww
10_10_15-23_53_12-073.jpg
すみません、殲滅に一生懸命で笑うだけしか出来てませんwwwww
でも後でなのさんに

「手抜きPTされたし」

と怒られました(*´Д`)=3
すみません・・・orz

さーて!
なのさんが1k円で当てたというので、私も運試しに!!
緑の海賊帽子を狙ってみましたよ!!^p^
1k円分!
結果はーーーーーーーーーーーーーーー!!!




















ヾ(*`Д´*)ノ
もうやるもんかーーーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]



◆おまけ
最近気に入ってる曲を紹介w
WEAVERの
「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」

なぜか知らないうちにニコ動からDLしてて。
何でこの曲入ってたんだろう、って聴いてみたらいい曲だったww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


21:44  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また誘ってね
とんがり | 2010年10月17日(日) 01:06 | URL | コメント編集

>とんがり君
うんうん^^
また一緒に出ようぜwww
こうち | 2010年10月18日(月) 00:20 | URL | コメント編集

失礼します。

失礼します。

新しく商人物語のUOをベースとした物を作成しました。
完成したてですので、バランスが悪かったりするかもしれませんが、順次改良していく予定です。
皆さんの意見・要望・新仕様提案等もどんどん取り入れていくつもりなのでよろしくお願いします。
また、今月末まで掲示板で挨拶して頂いた方には時間を+24時間プレゼントしています。
商人物語をやった事無い人も、UOがベースとなっているのでプレイしやすいかと思います。
時々、数分の時間で楽しめるので良かったら参加して下さい。
http://www18.atpages.jp/wanon/akimono/index.cgi
ちょこぼ | 2010年10月19日(火) 17:57 | URL | コメント編集

>ちょこぼさん
わーーーーww
懐かしいww UOだー!
相変わらずUOグラは可愛い(*´ω`*)
商人物語・・・
やった事無いんですけど、こんなこともできるんですねえw
大変でしょうけど、頑張ってください!
こうち | 2010年10月20日(水) 10:31 | URL | コメント編集

1000円で当たるなんてうらやましいですね~w

最後のほうにあった音楽いい曲ですね、気に入りました^^

それと、アクセは70Mでまだ、募集中です・・・w
Lysithea | 2010年10月20日(水) 23:35 | URL | コメント編集

>Lysitheaさん
ホントですよね~!
1000円で当たるとか、どんなチートを(ry

WEAVERは最近のお気に入りで、あとはflumpoolもいいですよねーw
気に入っていただけて嬉しいですw

アクセまだなんですか?!
会えたら良いんだけどなぁ・・・・(*´Д`)=3

こうち | 2010年10月22日(金) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

