All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.20 (Wed)

火曜日にメンテかいなw 

category:ROHAN日記
IN出来ないと公式もチェック出来ないんで(携帯でも見れるようにしてくれw 一応見れるが・・・)昨日メンテ入るだなんて知らなかったぞw
予定が狂うじゃないかwww
て事で、昨日はお買い物に行ってきました(*´ω`*)
エンジニアブーツ買っちゃったw

夜中にちょびっとIN出来たので、何しようかなーってぼけーっとしてたらなのさんととんがり君がINしてきてw
3人で5F物理部屋で狩りをしましたw
10_10_20-01_54_36-002.jpg
青部屋なんだけどねw
そのあと阿修羅たんもINしてきたので、スカウト銀にCCして4人で紫へw
でも時間が時間でもの凄く眠くて(^^;
寝オチばっかりwwwww
極限にまで到達したんで、あんまり出来ずに落ちました(´;ω;`)ウッ…

去年のタウン戦動画を見直してたんですが、今も酷いけど去年は更に酷いなww
って事は、多少は慣れて来たのかなあ?
まぁ下手には変わりありませんがww
レベルも、1年で4レベルしか上がってないし。
まぁ上がってるだけ良いんだがwwwww
カンストまで、さらに3000%まではいつになるんだかww
タリスマンやベレー帽は確実に欲しいし、やっぱ3000%コスも欲しい><。
資金繰りも儘ならないけど、ちょびっとずつやって行かねばなw
まずはカンストだなー!
じゃないと、5次剣も作れないwww
カンストするまで合成禁止されてるんでwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:18  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

