All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.22 (Fri)

レベル上がったじょー! 

category:ROHAN日記
最近天気が悪いですねえ(*´Д`)=3
中々スッキリしませんね。

フレの動画を見てて、同じ位のビットレートなのに画質が良い。
グラボとかのスペックの差なのかなあ?
ツールは同じ物使ってるんで。
動画用にPC欲しいわ・・・。
今使ってるPC、UOがスムーズに出来れば良いーって買ったものなので、3Dゲームとか動画は全く頭になかったんですよね。
まだ当分は買えないですけど・・・( ̄ε ̄;)
とはいえ、上を見ちゃうといけませんねw
欲しくなるw

◆10月20日
ブログやらmixiやらやってたら、朝からINしてたもののROHANやり始めたのは昼前かな。
IN出来る時は露店を出してるんですが、露店が全く売れない・・・。
誰か欲しい人いないかなあ><。
10_10_20-11_30_37-003.jpg  10_10_20-11_30_40-004.jpg
物理Maxじゃないんだけど、そこそこ良い複合。
英雄頭は、自分の分は確保してるんで、売れて欲しいところ・・・。
5次武器資金がないから、どうしても売れて欲しいww
アパも売れないかなあ?(´;ω;`)ウッ…

あと、3次盾素材とか・・・。
10_10_20-11_30_46-005.jpg  10_10_20-11_30_47-006.jpg

10_10_20-11_30_50-007.jpg
物理Maxじゃないのもあるし、複合っていっても弱いけど・・・
いっその事、合成しちまおうかwww
シルバーライオンシールドがないから、入手できるかどうか、だけどw

PTMに載せて待ってる間、5F青の物理部屋で狩りしながらまってろうと、走ってたら
10_10_20-11_47_34-010.jpg
どんな挨拶やねんww

AEとか女神の鍵とか、金貨銀貨に期待を込めてソロ狩りw
10_10_20-12_34_10-011.jpg
50分くらい狩ってたけど、女神1個でたなw
AEは相変わらず、私の目には触れなかった・・・orz
そんな恥ずかしがっておらんくてもwwww
優しくするよー?^p^

ちまちまソロしてたらテルが入り、噴水でとか!
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いきまっせーーーー!と意気込んで行って来ました(`・ω・´)キリッ
10_10_20-13_44_35-013.jpg
なんせ、20%弱稼げればレベルUP!! (`・ω・´)シャキーン
眠い目をこすりながらがんばりましたよー!
外周周りを!

流星ギルドさんがPT内にいて、噴水の所にもギルメンさんが居たんですが、
中でも月影さんがその存在感をあらわにw
10_10_20-13_47_15-015.jpg
手始めにこれから始まり、
10_10_20-14_13_32-020.jpg
一人で延々と喋ってましたwww
10_10_20-14_20_06-021.jpg
ホント、どんだけ月影さんの白文字が続いた事やらwww
でも釣りを、月影さん・ふりあさん・NeLさん等が手伝ってくれましてw
徐々にヒートアップしていき、ついに!
10_10_20-14_20_22-023.jpg
やったーーーーーーーーーーーーーー!
レベルが上がったじょーーーーーーーーーーーーーー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっとwww
やっと95だよwwwwww
カンストまであと4レベルだーーーーーー!
でもこの調子じゃまだ1年かかりそうだwwwwwwwwwwww

狩りの途中でそのままPTに来たので、カバンの中の荷物が一杯だったんだよね・・・。
10_10_20-15_27_56-025.jpg
最近はバナナをカバンの中に入れてませんwwwww
なーんてね・・・
多分たまたまだと思われwwwww

さて・・・。
資金繰りどうしようか・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:51  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月22日(金) 02:21 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

非公開様>
こにちはーw
∑( ̄□ ̄;)<おおう!] お知り合いの名前があったんですかw
誰だろうw

>95歳おめでとうございます
ありがとうございますー!キャーq(≧∇≦*)
レベリング辛いのはGDだけじゃないと思いますので、へこんではいられませんw
進み具合は遅いでしょうけどね~・・・orz
カンストできる日を楽しみに、頑張ります!(`・ω・´)キリッ
こうち | 2010年10月22日(金) 10:17 | URL | コメント編集

コーチさんの露店時間と私のインが重ならないですな~(ぅД≦;) シクシク・・・
恥かしがり屋 | 2010年10月22日(金) 23:59 | URL | コメント編集

95レベル( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ん~ホント会えるといいですね~w
Lysithea | 2010年10月23日(土) 18:33 | URL | コメント編集

またバナナの奪い合いしょうぜ ウッキィッ!www
でもそのときはF11だよ~?w
§亞吏簾* alice§ | 2010年10月24日(日) 16:48 | URL | コメント編集

>名無し様
IN時間が重なりませんか・・・( ̄▽ ̄;
大抵何時ごろのIN時間ですか~?
合う日がありそうなら、お取り置きしますが!(`・ω・´)キリッ

>Lysitheaさん
ありがとですー!
先日はありがとうございましたw
おかげ様で、5次武器資金がちょっと増えました><。

>亞吏簾さん
ウッキィ!
また奪い合いしましょーねwwww
今度は負けないぞwww
こうち | 2010年10月24日(日) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

