All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.25 (Mon)

久々土曜タウンだw 

category:ROHAN日記
お金がない時に限って欲しいもの一杯だおw
おっきいモニターとか~、動画編集もサクサクのPCとか~w
いあ、一応動画編集はできるんですが、何か所々おかしくて・・・。
以前にも書きましたが、UO(2DMMOのウルティマオンライン)の時に買ったPCなので、UOがサクサク動いてイラストもサクサク描ければいいやー、って時に買ったものなんで、3Dゲームや動画のほうまで視野になかったんですよねw
おっきい解像度で動画撮影して、編集もサクサクでキレイにエンコード出来たら良いな~、なんて・・・。
まだ丸3年くらいだしね~、今のPC・・・
買い替えはまだ先だなあw

◆10月23日
珍しく土曜日にINできましたw
ベルさんとある話をしてて。
10_10_23-21_36_13-001.jpg
ある話題になると燃えまくるベルさんw
私がサッパリ解らないので、話題についていけなくてごめんww
でも色々教えてくれるので、楽しいけどねw

さて、折角なのでタウン戦にも参戦しましたw
とはいえ土曜日なので、動画撮影はやめましたw
マラソンは解りきってる事だしねw 普段もだけどww
シメクに入ってみると
10_10_23-21_55_53-002.jpg
VIPさんのど真ん中に立たされたwww
慌てて移動移動w
10_10_23-21_56_26-003.jpg
でもどこ行っても大人数・・・
10_10_23-21_56_34-005.jpg
まぁどこ行っても同じだなw
参戦メンバーは
10_10_23-21_57_48-006_S.jpg
↑サムネイル表示
シロちゃんは普段土日はINしてこないので、シロちゃん以外のメンバーでw
今回とんがり君はWizで参戦!
Wiz2人で妨害妨害!
私はまぁ何も出来ないので
10_10_23-22_22_14-013.jpg
叩かれて死んで何ぼ!
レミリア様、って・・・東方キャラの?
とか思ってみたり・・・。

知らない間に白チャで
10_10_23-22_28_35-016.jpg
バナナネタが出てたので、随分たってからお返事w

かと思えば、
10_10_23-22_28_35-017.jpg
マジでバナナが落ちてるwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよwwwwwwwwwwww
もったいないなーーーーーーwwwwwwwwwww
仕方ないなぁwwwwwwwww
叩かれてる阿修羅たんはそっちのけで、一目散にバナナ拾いにwwwwww

SS編集して気がついたw
10_10_23-22_40_11-019.jpg
さっきの白ちゃの人だwwwww

ウイン具さんもいたー!
10_10_23-22_50_14-022.jpg
遠めで盗撮w

阿修羅たんは相変わらず
10_10_23-22_58_24-023.jpg
ふるぼっこにされがちw
体力DKなんで仕方ないのにね~、文句いうなよww

さて結果は、他でも出てると思うけど
アシュ
10_10_23-23_03_01-025.jpg

シメク
10_10_23-23_03_09-026.jpg

ブライン
10_10_23-23_03_35-027.jpg
ちょっぴり「アシュに行けばよかった」と思う煌智でした。

アインでダンだんダンさんにお色気エモやられたり。
10_10_23-23_15_46-028.jpg
パープルたんは相変わらず黄色いマジバリしてくるしww

ちょっと取引があったのでエルスにてw
10_10_24-00_10_27-030.jpg
ヒューマンかと思ったら、レンジャーさんだったw
ありがとうございました~^^

そうそう、ギルド名変更でGMの鴉が封印される為、その間でもタウンが出れるように、とまぁずさんの倉庫Gにお引越し。
10_10_24-00_32_08-032.jpg
今度のメンテで名前変わるのかな?
それまでの間だねえ。
因みに隣のキャラ名。
カヌカだよね~?
パトレイバー好きなんで、わざわざ隣に行ってパシャリww

最後に、ベルさんと話をしてて
10_10_24-00_56_31-033.jpg
加齢に、って・・・orz

華麗と加齢じゃ大違いだお><。
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あー!
時間がwwwwww
仕事に行ってきまーす!(`・ω・´)キリッ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:06  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タウンいいなぁ~あたしも出たいなぁ(T_T)
カンストまであと5レベル…GMギルドに参加させてくれないかなぁ…と思ってますw
高橋Lisa | 2010年10月26日(火) 20:18 | URL | コメント編集

>Lisaたん
最近ブログ徘徊出来てないから(寝オチしかしてないとも言う)凄い久しぶりだ(≧ヘ≦)
もうそんなレベルなんだね~(*´艸`)

タウンかぁ、Lisaたんだと色々あって中々難しいだろうね・・・(´Д⊂).゜.。
出れるようになると良いね(ぅД≦;)
そしたら叩きにいくから!
こうち~ | 2010年10月27日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

