All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

バナナがこんなに!! 

category:ROHAN日記
昨夜から冷え込んでますね><。
昨日はマフラー巻いてPCの前に・・・。
寒いよ!!

◆10月25日
今週はIN出来ないんですが、月曜日はIN出来たのでタウン戦にも参戦w
けど、かなり重かった・・・。
ラグも酷かった・・・。
ラグというか、スキルでねーーーーーー!
今スキルボタン押したじゃん!何で出てこねぇんだよ!!
みたいなー。
遅れて出てくるんじゃなくて、出てこない、みたいな?
そんな感じでしたねえ。
シロちゃんは、
10_10_25-22_52_41-000.jpg
心の目ではきつかった模様w
動画も久しぶりに撮ってたけど、あまりの酷さっぷりに(いあ、自分自体はいつも酷いがw)もういいやー、と投げやりで削除・・・orz
結果は
10_10_25-23_02_12-001.jpg
3桁いってるところ、すげえなw

◆10月26日
昨日は仕事が休みで。
昼から歯医者の予約入ってたんで、あまりできませんでしたがw
朝は合成や荷物整理w
で、5次武器レアのウインターグラディウスで装備できるのがあったので、ちょっと装備してみたんw
10_10_26-10_20_35-004.jpg
(。-`ω-)ンー
ビミョウwwwwww

で、この5次武器片手剣でユニーク合成出来るのが2組あったので、合成してみたんですよ!(`・ω・´)キリッ
そしたら!!!
10_10_26-10_24_46-007_01.jpg
うほほーーーーい!
10_10_26-10_24_46-007_02.jpg
なんとーーーーー!
2組とも成功しましてwwwwwww
補整とか考えないで合成してたものなんだけど
10_10_26-10_25_12-008.jpg
これと
10_10_26-10_25_13-009.jpg
こんなん。
まぁ普通にゴミドロップや釣りからの合成なんでw
で、早速ゴリゴリw
上の武器の方からは
10_10_26-10_27_32-011.jpg
おーw 下級OP欲しかったんでラッキーw
クリスタルも
10_10_26-10_28_05-012.jpg
最上級だぁ(*´ω`*)
で、下の武器からは
10_10_26-10_28_33-015.jpg
うはwww
最下級3つも出てきたけど、中級が1個あるwwwwww
ラッキー!(*≧∇≦)

そして荷物整理を続けてると、ヘルメスさんから5F狩りのお誘いがw
歯医者の予約時間もあるので、少ししか出来ませんけどッて事でお邪魔しにw
したら程なく
10_10_26-10_51_17-021.jpg
そうなんですよ・・・。
10_10_26-10_55_18-024.jpg
バナナがこんなにwwwwwwww
10_10_26-10_55_34-026.jpg
キレイに並んでるしwwwwwwww
興奮してか、叩きながらなのか、文字も誤字るし・・・。
10_10_26-10_57_09-027_02.jpg
欲しい人いるのかしらwwwwwww
てか、文才はないので・・・本は作れないけどね!
また暫くすると
10_10_26-11_00_30-028.jpg
おおう~wwwwwww
10_10_26-11_00_45-032.jpg
ちょwwwwwwww
ていうかwwwwwwwwwww
どんだけ持ってきてるのwwwwwwwwwwww

この時はまだ5人で狩りをしてて、ダンの流桜さんが後から来たんですが、どっかで見覚えのある名前。
タウンだったよな~?と思いつつ、お初です~って挨拶すると、
10_10_26-11_08_53-033.jpg
書き直しても同じ誤字・・・。
なにやってんだ、私wwwwwww

そういえばヘルメスさんが
10_10_26-10_57_09-027_01.jpg
髪型変わってたw
しかも、私の一番好きな、一番大好きな髪形・髪色にwww
うは、おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうね~、萌え萌えしてましたよwwwwwwwwwwww
10_10_26-11_12_13-034.jpg
ヤバイwwwwwwwwwwwww
鼻血でるwwwwwwwwwwwwwww
スキル打つ時とかバフ掛ける時とかの声でさえもwwwwwwwwwwwwwww
ちょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
悩殺しすぎwwwwwwwwwwwwwww
今度2人っきりで(*´Д`*)ハァハァしましょうw(ぁw

で、時間になったので急いで落ちたんですが、レトロさんにお礼言うの忘れちゃって><。
調和ありがとうございました!
護符は誰だったのかな?
今度お礼言いに行きます!><。

この40分くらいの狩りで拾ったドロップは
10_10_26-15_40_30-041.jpg
バナナと防具3つに設計図1枚に鍵1個、金貨銀貨かな。
明らかにバナナの方がおおいwwwwww

短い時間でしたけど、ありがとうございましたー!
流桜さん、ブログのリンクありがとです!
もう出勤時間なので、また後日こちらからもリンク貼りますね!
シルビーさんも!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:02  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

増刊号 楽しみにしていますw
恥かしがり屋 | 2010年10月27日(水) 09:59 | URL | コメント編集

こーちさんがモントに立っていたのでバナナをお供えしておくべきか迷いつつ立ち去りました
今度お見かけしたらちゃんとお供えします
モント住人 | 2010年10月27日(水) 11:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年10月27日(水) 18:53 |  | コメント編集

うはwwwwww
おkwwwwww
萌え萌えしませぅwwww

これね。
うちも好きなんです。
ただ格好があまりにも黒いので、
走ってるとゴ○ブリに・・・Orz

でも、こーちさんの為に、
しばらくこのままにしときます。(´▽`*)
ヘル子 | 2010年10月28日(木) 09:15 | URL | コメント編集

>名無しさん
増刊号じゃないしwwwwwww
ていうか、本は出しませんからwwww

>モント住人さま
今度見かけたらゼヒにw
寝オチとか離席してなければ、受け取りますのでーーー!!wwwwww

>非公開さま
あげませんwwwwwwwwwwwww
買って下さいwwwwwww
むしろ、買えwwwwwwww(ぁwwwwww

>ヘル子さん
うむうむw 今度萌え萌えしようぜwwwwww
もうね、その組み合わせが一番大好きwww
こうち | 2010年10月29日(金) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

