All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

新武器・・・うーん 

category:ROHAN日記
昨日の28日木曜日、ちょっとIN出来たんで新地域でクエとかしてたんですけど、鯖落ちしたんで・・・
その間にカキカキ(。-`ω-)φ...
画像処理してる間に復帰したがwwww
もう時間も遅いから、これ書いたら寝る!

新武器のSSが公式に載ってますね~w
これはあくまでも私の好みで書くんですがw
一番カッコいーーーーーーーーーー!って思ったのが、カタールwwwww
rohan_img_09_kata-ru.jpg
5次カタールエンシェだと
10_05_09-00_25_56-090_5jien.jpg
個人的に好きじゃなかったデザイン・・・。
生産のカタールは超カッコいい!
10_09_26-01_06_44-036_seisa.jpg
こんな形!
てことは、先っぽが尖ってるのが好きなんだなwwwww

次にかっこえーーーーーーーーーーーー!と思ったのがデュアルソード!
rohan_img_09_dyuaru.jpg
これこれ!
マジかっこいいぜえええええええええええええええ!キャーq(≧∇≦*)
もうさ、片手剣のデザイン、これでいいよ!
ていうか、これがいい!!!!!!!!
だってさ~・・・
新武器の片手剣、これだよ?
rohan_img_07_katate.jpg
短剣もさ、
rohan_img_08_tanken.jpg
こんなんだし・・・( ̄▽ ̄;
私的には4次片手剣エンシェのデザインが好きなわけで。
短剣も4次のが好きだなあ。

ゼンは、
rohan_img_09_zen.jpg
まぁまぁかなあ?
どっちかっていうと、
09_12_16-00_06_51-007_5jiZe.jpg
5次ゼンエンシェのが好きだなw

石弓と弓なんですが・・・
rohan_img_08_isiyumi.jpg
↑これ石弓で
rohan_img_08_yumi.jpg
↑これが弓なんですけど・・・
うーーーーーーーーん(。-`ω-)ンー
何かスッキリしすぎ?ww
弓のデザイン自体は好きなんですが、んー、でもなあ。
10_06_09-22_31_41-004_5jien.jpg
やーっぱ、5次弓エンシェの方がかっこいいんだよねー!(≧ω≦)
石弓も、5次石弓のSSが見当たらなかったけど、
08_0807_232653_0080_4jiyuni.jpg
4次石弓、
09_03_19-00_13_47-035_4jien.jpg
4次石弓エンシェの方が好きなんだよねえw
結構5次4次って派手なのに、6次はシンプルやなあ。

何か装備レベルが126だか128だかどんだかで。
庶民の私にはLDEは無理だな・・・。
何年やってろうが、お金貯まりそうにないなwwwwwwww
5次武器だって、LDE資金未だに貯まらなくて無理そうなのにwwwwwww
カンストすらあと1年かかるだろうよwwwww

さて、クエ報告して寝ようかなw
【布団】ρД`)ノシ。o○ オヤス-♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LDEとか思うと
6次装備とかもう自分の中ではやらなくてもいいかな、って…w

レベルキャップ解除にでもならないと
到底無理だぬぅ
ひも | 2010年10月29日(金) 04:22 | URL | コメント編集

>ひもたん
ね・・・ホントそう思う・・・w
LDEする余裕ないわwww
もしユニークまで合成できたとしてもww

レベルキャップ解除ね~。
以前解除するって話がでてたよねー?
どうなったんかな・・・( ̄▽ ̄;
こうち | 2010年10月30日(土) 02:11 | URL | コメント編集

GMブログでマンボウがレベルキャップ開放がHERO Ⅱ 以降であるって書いてますね!それにしてもGD武器…ちょっと迫力ないですよね(-.-;)
高橋Lisa | 2010年10月30日(土) 03:25 | URL | コメント編集

>Lisaたん
早速GMブログ覗いてきましたw
ホントだ@@;
開放されるのかー!
となると、色々気になる点も出てきますね~。

片手剣、あんまカッコよくないよね・・・(ー'`ー;)ムムッ
こうち | 2010年11月01日(月) 09:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

