All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.30 (Sat)

レベルキャップ開放?! 

category:ROHAN日記
出勤前で時間無いので手短にw
Lisaたんのコメで気になることが書いてあったので、GMブログを覗くと

あと、よく質問される内容で、HEROⅠで新しく追加された装備
「6次武器や5次防具等をレベル制限エンチャントで下げるのが大変なんだけど!
どうなってるの!」
という質問をされます。

たしかに、あんな高レベルの装備をエンチャントするなんて
どれだけお金かかるんだよ・・・と思います。マンボウだと一瞬で破産するレベルです。

しかし、これには理由がありまして、
「HEROⅡ」以降に予定されているレベルキャップ開放を見通して
の実装らしいのです!

なるほど、これなら納得です。

何気にFAQの「HEROアップデート変更事項」というカテゴリーに
載せてあったりするのですが、気づいた人はスゴイです!
マンボウハキヅイテマセンデシタ。



てな事が!
まじか!

ほほう(#^ω^)ビキビキ
1年で4レベル位しか上がらないというのに・・・
でもまぁ開放されるとは嬉しい情報だ!

それじゃ仕事にいってきまーす!ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:00  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カンスト99褒章の行方が気になるね…
ひも | 2010年10月30日(土) 12:52 | URL | コメント編集

>ひもたん
そうなんだよねー。
もちろん、貰った人たちも、これから貰おうって思ってた人も。
いくつか予想は立てるものの、どうなるのやら・・・。

こうち | 2010年11月01日(月) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

