All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.31 (Sun)

カリステア散策♪ 

category:ROHAN日記
ちまちまIN出来た時に、水路やカリステア散策してましたw
とりあえず、ダメがいってえwwwwwww

アップデートした後、初めてチャット窓見た時に思ったことは
10_10_28-10_06_37-002.jpg
マジ邪魔だしw
狩り中に押しそうだよwwww
でも、PTだけのにしたり、同盟だけのにしたりしても、前みたいにシステムメッセージの黄色い文字が出てこないように設定できるので、これは歓迎w
以前はシステムメッセまで出て来てたので、会話の間に「996クロン拾いました」とか出てたから狩り中にテルだけ確認したくても出来なくてww

ライオンのLv3の色が変わりましたね・・・。
10_10_28-23_44_25-001.jpg
き、きもいよ・・・

クエを受けがてら、なのさんや銀と一緒に狩りをしましたw
10_10_29-00_18_35-012.jpg
とりあえず、迷子になりそうだな、この地下水路はwwwwwwww
メンバリやシールドなどの、防御UPが無いとダメ痛いし><。
ソロはまだ無理げーw
POT幾つあっても足りませんwww

で、何かのクエで鍵拾って箱開けして書類もってこいーってのがあって。
鍵が出たので箱を開けに移動してたら・・・
先日の鯖落ちw
復旧後、入り口から真っ直ぐ行って箱のある部屋についたんだけども・・・
ネメさんとFさんがどんぱちしててwww
まぁほかっといて箱を探し、開けたんだけども・・・
帰り道を間違えたらしくwwwwww
入り口が見当たらないwwwwwwww
すんげー捜し歩いたよwwwww
でも見当たらないのwww
で、何度も同じ部屋に行ったりして、そこでソロした人が見かねてか、帰り道を教えてくださってww
「12時の方向に真っ直ぐ行ってすぐの部屋を9時の方向へ行くと、グラッドの入り口にでますよ」とw
で、その通りに走ってったんですよ。
そしたら外に出てみたら
10_10_29-02_30_32-020.jpg
あれwwwww
グラッドからの入り口じゃないwwwwwwww
ちょwwwwww
どしてwwwwwwww
ログを見ながらよーーく思い出してみると
10_10_29-09_49_04-028.jpg
はひwwwwwwwwwww
3時の方向に曲がってたwwwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwww

まぁついでに散策でもしてこよう、と赴いたんですが・・・。
10_10_29-09_14_27-003.jpg
痛いしwwwwwwwww
10_10_29-09_14_58-005.jpg
痛いしwwwwwwwww
とりあえず、クエがあるらしいので受けに行こうと走っててw
10_10_29-09_16_30-006.jpg
どうやら遠回りしたらしくwwww
遺跡みたいな所を走ってましたw
どこいってもダメ喰らって痛い思いを・・・。
10_10_29-09_18_56-009.jpg
とにかくあまり止まらずに走ってて、ゆっくり見れなかったのでよく解らなかったけどww

遠回りしてやっと「祝福された遺跡」まで来たんですが
10_10_29-09_19_12-010.jpg
魔法ダメは涙目wwwwwwww
って、このSSのダメ数値は物理だなwwwwww
10_10_29-09_19_21-012.jpg
でも魔法MOBもいるので、こんな感じで必死で逃げてましたwww
羽根はきれいだなあ、って見てたけどwww
(。-`ω-)ンー
でもなぁ・・・。
10_10_29-09_19_30-013.jpg
顔は好みじゃないんだよね・・・( ̄▽ ̄;
5Fボスの顔のがキレイww
キレイというか、私好みで好きww
でもココで重要なのは!
10_10_29-09_28_12-022.jpg
やっぱこれだよね^p^
10_10_29-09_29_29-023.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
な、生足www

帰り道も必死で走ってますwww
10_10_29-09_46_25-025.jpg
何か火の玉が降ってきてんだけどwwwwwww
結構HPは減ったけど、乗り物に乗りながらPOTが飲めるようになったので、死ぬ事はなかったww

そういえば、まぁ皆さんご存知だと思いますが。
新地域でのドロップ品の店売り価格、凄いですねww
武器で見たのは短剣ですけど、2.2Mでした@@;
すげえw
防具でも、安めの頭でさえも結構高めw
この時、ブルドラの頭持ってたので比較してみたんですが
10_10_29-10_27_39-030.jpg
ブルドラの頭で37kが、
10_10_29-10_27_50-031.jpg
スプリットの頭で一桁増えて462k!@@;
ビックリしたわ・・・
でもドロップ率は低そうだね・・・。
因みに、短剣も防具もフレからの貰い物・・・w

とはいえ・・・
痛すぎるんで・・・
POT勿体無いし・・・( ̄▽ ̄;

あー、そういえばドロUP+経験値UPですねw
まぁあまり出来ないけど、IN出来たら頑張るかな!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:56  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいエリアですかぁ。
途中「祝福された痕跡」が「祝福された遺跡」になってますよ。(・∀・)ニヤニヤ
慧茄フィルモア | 2010年10月31日(日) 11:27 | URL | コメント編集

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)ノ コンバンワ
ブログの音楽、流れないようにしました。。。
こうちさんのために!!

なので是非遊びに来て下さい~(*´艸`)w
しえる | 2010年10月31日(日) 20:47 | URL | コメント編集

SS面白いwww
「ぎゃあああ」のコメ入ってるのとか最高!
後ろにめちゃトレインなってる( ´艸`)ムププ

ドロ品の店売りがすごいけど
ドロ率も結構ひどい…
ひも | 2010年10月31日(日) 20:48 | URL | コメント編集

>はひwwwwwwwwwww
>3時の方向に曲がってたwwwwwwwwwww
>どんだけwwwwwwwwww
あいかわらずの( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!ですね♪
>ドロUP+経験値UP
こうちちゃんだけ天然UP+珍獣UPだよ♪
ほのか | 2010年11月01日(月) 08:46 | URL | コメント編集

>慧茄さん
新しいエリア、追加されましたよw
でも高レベルの人しか行けない・・・。
ラコン3F4Fレベルのエリアも欲しいところw
欲を言えば、悪霊レベルのダンジョンも追加して欲しいw
マッドマミー位のw

あ、痕跡が遺跡にwwwwww
後で直しておこう・・・

>しえるさん
はうはうww
わざわざありがとうございます!><。
早速いかねばーーーー!

>ひもたん
(´▽`*)アハハ
マジリアルで「ぎゃあああああ!」って叫びながら走ってたんだよwwwwwww
後ろ振り返ってみると、電車になってるしさー。
死ぬかと思ったわw

ドロ率低いらしいねえw
ソロ向かないね・・・MOBの数も少ないし。

>ほのかたん
また忘れた頃に書いてくるw
全然相変わらずじゃないしwwwww

そんな天然珍獣UPなんていらんわwwwwww
こうち | 2010年11月01日(月) 09:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

