All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.01 (Mon)

カリステア第2弾 

category:ROHAN日記
先日、ブログを書く時間が出来たのでその間にINしてライオン育ててよう、とINするとテレサさん達ご一行様がw
お散歩に誘われたので、一緒に行ってきましたw
その時にスマルさんからバナナ頂きましたw
10_10_30-21_30_48-000.jpg
相変わらず、減るどころか増える一方ですww

で、バフ掛けてご一行様の後ろにw
10_10_30-21_33_06-001.jpg
毎回毎回、ありがとー、が言えずに「ありがちおー」となるのはどうしてだwww

テルも来てたので、追尾しながらだったんですが
10_10_30-21_36_33-004.jpg
テンプラがいたので、ユーフォが効いてて危ない状況にはならずw
10_10_30-21_36_53-008.jpg
電車状態で移動w
テレサさんの誤字もばっちり!(`・ω・´)キリッ
10_10_30-21_39_21-011.jpg
でも確かに、キレイな植物もw

痕跡のところでこんな名前のMOBが・・・。
10_10_30-21_42_32-012.jpg
どこがフレンドリーなんだよwwwwwwwwwww
おもっきし攻撃してくるくせにwwwwwwwwwwww
しかもこの辺のMOBは
10_10_30-21_46_33-018.jpg
ムチで攻撃してくるwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ
誰の趣味ですかwwwwwwww

そんな中、嬉しいテルもw
10_10_30-21_51_14-021.jpg
タウン動画のマッタリ感がいいそうで!
そういやまだ1作、残ってるんだった・・・orz

暫く皆で狩りをしてると、欠片が!
10_10_30-22_04_01-023.jpg
部位別に欠片はでるんですねえ。
しかもチュニックだった為か、店売り価格も高いwww
これは+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!

この時の狩り場は
10_10_30-22_05_02-024.jpg
ココでだったんですが、6人でやってるとやっぱ少ないねー。
私じゃダメは痛いけど、ソロでやっても少ないって思うもんなー。

破片も拾いましたよw
10_10_30-22_16_53-026.jpg 10_10_30-22_16_56-027.jpg
中々落ちないのに、これを幾つだっけ?
クエで拾うのがあるんだけど、こりゃこのクエはまだ暫く無理げーw

途中、メンバーが入れ替わりメジャーさんが参加。
10_10_30-22_19_12-030.jpg
どうやらテロテさんはリディムさんの日記記事を読んだらしいwwwww
そんな事言われてもwwwwwww
夢にまで出てくるのは、私のせいじゃないwwwwwwwwwww

ボスクエで貰える乗り物の話題にて。
2種見かけたんだけど、
10_10_30-22_42_22-034.jpg
イボ切れるんだwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
受けすぎましたwwwwwww

欠片がもう1個、カバンの中に!
10_10_30-23_14_54-036.jpg
今度はブーツだったんですが、やっぱ一応装備となるんですねー。
部位が足なので、店売り価格もさっきのチュニックと比べて、安いw
欠片の補整は、Maxいくつなんだろう?
ていうか、新防具や新武器の補整Maxの情報は・・・どうなんだろw
いくつになるのかな。

ブログを書かなあかん、って事でお先に失礼してバインドまで走ってたら、フレがソロ狩りしてて。
10_10_30-23_52_05-039.jpg
トータル何時間か知らないけど、ソロ出来ると結構儲かるなあ。
まぁ出来ない物はしゃーない。
POTさえ余裕あれば出来るが、在庫に余裕がないもんでww
とはいえ、ダメも痛いのでそんな集めて狩れないしねえ。
それにDEなどとは数が違うから・・・
背伸びしてもしゃーない。
やるべき事からやらねばw

と、いいきかせるwwwwwwww

バインドに着くと、テレーズさんがカマキリに乗ってて!
10_10_30-23_57_04-042.jpg
あんなに「カマキリきもいきもい」って言ってたのに、実物見てみるとこれが可愛いのよwwwww
10_10_30-23_56_42-041.jpg
このパッチリお目めがぱちぱちしてwwwwww
しかも
10_10_30-23_57_44-047.jpg
鞍?みたいな所もオシャレw
いいなー!
これは何のクエでだっけ?
ほしー!キャーq(≧∇≦*)

そして最後に
10_10_30-23_58_25-048.jpg
とんちが得意な一休さん、、、じゃなくw
イケメンDEの一休さんからw
ブログ見てくださってありがとーー!

あー、そうそうw
今無所属状態ですが、水曜日頃にペナルティ切れるので、今週の水曜日以降にはBlack★Diamondに戻れるかなw
IN出来ればw

さて、ソロソロ散策も終わらせて自分の狩りをせねばw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:20  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カマキリの乗り物は、
クエ全部やったらもらえるからガンバ!
他の2種類はボス狩らなきゃダメみたいだわぁ

テレサたんがなまっててフイタ
ひも | 2010年11月01日(月) 11:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月01日(月) 12:31 |  | コメント編集

メンテで

次はバナナにのれるようになります
DARKICE | 2010年11月01日(月) 16:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月02日(火) 09:28 |  | コメント編集

>ひもたん
墓の派生のクエだよね!
今やってるぜー!
昨日は魔法MOBのクエ受けておわたw
ボスは・・・どの位強いの?

テレサたん、これなまりなのかww

>非公開さま
うむうむww
昨日受けててビックリしたww
店売り価格の高いもの選んでるwww

>ダークアイスさん
乗れませんwwwwwwwwwwwwwwwww
乗れたらおもろいがな!

>非公開さま
おーーー!(*≧∇≦)ありー!
早速こぴぺw
面と向かってファンって言われると、もぞがゆいですねww
ありがとうございます^^

お名前、今丁度何て読むのかなーって調べる所だったのwww
なるほどー!

しかも、私のGDで研究?!∑(゚Д゚;≡;゚д゚)?
研究するような所あったかしら・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
でもホンの少しでもお役に立てれば幸いですw
こうち | 2010年11月02日(火) 09:37 | URL | コメント編集

綺麗ぢゃおねwww
撮られてた(ノ∀`*)アヒャヒャヒャヒャヒャ

楽しかったねぇ♪
おかげさまで今日 カマキリにみんなで乗れましたよww
†テレサ† | 2010年11月03日(水) 02:28 | URL | コメント編集

>テレサさん
バッチリ撮ったよーww

おーーーーーーーー!
カマキリクエしたのかあ!
お疲れさま~(*・ω・)ノシ
いいなあ!(*≧∇≦)おめー!
私も早く・・・
こうち | 2010年11月06日(土) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

