All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

お墓の派生クエ進行中! 

category:ROHAN日記
ちょっと資金が欲しくて、先日出来た最上級クリスタルを@900kで40個、売りに出しましたw
即効売れたのでちょびっと資金が増えた煌智です、あいあい!(`・ω・´)キリッ
でも残り少ないので、これ以上売れない・・・。
相変わらず、英雄とアパタイトとルビーアイの複合が売れない。
どうしたもんかのう・・・(´・ω・`)

さて、折角の新地域、新クエ!
しばし喧騒を忘れて、カマキリを貰おうと派生クエを進めてますw

◆11月1日
出勤前にブログ書いてたら狩りする時間がなくなり・・・orz
とりあえずINしてみたらちょうどナノさんがw
10_11_01-10_48_20-002.jpg
ちゃっかりカマキリに乗って登場してくれましたww
街の中で走るのは邪魔になるだろうけど、ウサギでエルスに戻って急いで金庫にいかねば!とかいう場合に重宝するよなーwと思うので、やっぱ安全地域で乗れる乗り物は確保したいよねーw

夜、お風呂入る前にエルスで露店を探してたらテルが入りw
暫く話をしてて
10_11_01-20_07_42-004.jpg
うんうん、こういうのって良いですよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イィ!
通りがてらのテルでも、お互いに励みになるのも醍醐味ですねw

雑貨屋で石を買おうとNPCの前にいたら、尖さんから声がかかりw
10_11_01-20_16_03-008.jpg
ツッコミの勢いが違うww
10_11_01-20_18_41-009.jpg
とても面白い方でしたww
10_11_01-20_19_44-010.jpg
そうこう話てたら、周りからバナナ貰ったりww
さすがにイベントリ全部バナナにしたら狩りができません!(`・ω・´)キリッ

お風呂離席してる間に、テルが残ってたんですが・・・
10_11_01-21_35_51-012.jpg
なに伏字になるような事書いとるんじゃーーーーーーーーーーーー!m9っ`д´) ダー!!
そして揚げ足とるなwwwwwwwwww

離席するまえに、なのさんに一休さん風に名前呼んで離席したんですよ。
そしたら戻ってくるなり
10_11_01-21_51_58-013.jpg
このネタが解るとは・・・。
おぬし、やりおるな!!!!!!!!

シロちゃんもカマキリを入手したらしくww
私も欲しいって事で、手伝ってもらいましたww
10_11_01-22_21_06-015.jpg
ちょびっとだけ進んでたので、この辺に居るMOB退治のクエから進めて行ったんですが、途中からカリステア地域でのクエに変わり、
10_11_01-22_56_53-019.jpg
目的MOBが少ない上に、結構離れてて・・・
クソめんどくさかったwwwwww
でも一人でじゃなかったので助かりましたけどw
叩いてる途中、視界では解らなかったのですがバナナが落ちたらしく、
10_11_01-22_58_58-020.jpg
さっきまで居た地下水路の中でも、つくちさんからバナナ頂いたんですよねwwww
何度もありがとうございますww

塗り薬を16個集めるクエで、ランダム入手だったので中々集まらずw
10_11_01-23_01_27-022.jpg
ちょwwwwww
子ども扱い発言wwwwwwwww
2人とも息あいすぎww

バインドでは燈爐さんや流桜さん、シルビーさんに会ったりでw
10_11_01-23_56_55-032.jpg
してないって言ってる時点で既に誤字ってるし・・・orz

それにしてもクエ報奨、凄いですね!
新武器とか新武器の欠片とか!
10_11_02-00_09_00-034.jpg
どうせ補整はショボイのしか出ないんだから、と店売り価格で一番高いのを貰いましたwwwww
これで良いのが出たら涙目だけどwwwwwwwww

落ちる時間になったので、報告してクエだけ受けたんですが
10_11_01-23_59_02-033_S.jpg
↑サムネイル
次は魔法MOBだそうで・・・。
これは・・・、シロちゃんとなのさんが一緒じゃないと^p^;;;
クエしてる間に、経験値がマイナスになりそうですwwwwww

最後に、モントの住人のるる子さんからバナナを頂いちゃいましたww
10_11_02-00_16_16-036.jpg
昨日だけでも結構もらったなwww

さて、カマキリに乗れるようになるのは何時だw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:20  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もういっそ、もらったバナナで
カマキリ作っちゃえば…
運営サンに言って、新聞紙の作ってもらうとかw

注目度200%だぜ!
ひも | 2010年11月03日(水) 02:55 | URL | コメント編集

昨日はバフありがとうございました^^
たまたまバナナを持っていたのでついお供えを・・・w
これからもブログ楽しみにしています^^
わたしもカマキリもらえる日が来るのかしら?
(最初のグラットの2つやったところで止まっています・・・プリじゃソロは無理^^;)
るるこ | 2010年11月03日(水) 12:18 | URL | コメント編集

こないだは道先案内人してくれてありがとう!
新MAPもっと見たかったけど、即死wwwwwwwwww またいこ!
まめですよん | 2010年11月03日(水) 16:46 | URL | コメント編集

昨日は、楽しい会話ありがちおー!

ボクのロハンに珍獣とフレになりなさい。というクエがあるので

頑張りたいと思います!

(-ι_- ) クックックックックックッ…。

用意する物・・・バナナ100個! ( ゚д゚) アラヤダッ!!

尖 | 2010年11月03日(水) 20:14 | URL | コメント編集

>ひもたん
ちょwwwwww
バナナでカマキリ作るのwwwwww
ていうか、新聞紙でとかwwwwww
確かに注目度200%だが、やだよそれwwwww

>るるこさん
いえいえ、こちらこそありがとでした^^
バナナ貰ってるばかりで、バフ位しかお礼ができないのでww

カマキリ、一緒に貰いましょう!
私はプリさんが居ないと死にます><。
声かけてくだされば、手伝いますよ(≧∇≦)b

>まめちゃん
INしててビックリしたぜw
私も盾とかの防御がないと死ぬからねww
また一緒にいこうぜ!

>尖さん
こちらこそありがとーーーーー!
そんなクエがあるんですかwwwww
楽しみにしてますwwwww

アラヤダってwwwwwwwwww
こうち | 2010年11月06日(土) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

