All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

クエの思わぬ罠 

category:ROHAN日記
画像ありすぎww
画像処理にかなり時間くうとか、どんだけww
のわりに、中身薄い・・・ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!

◆11月2日
この日は仕事が休みでしたので、早くINした割には他の事やっててROHANには遅めのINになっちゃって・・・orz
PT出来んなぁ、って事で荷物整理でも、と覗いたけどやっぱもう1個倉庫ギルドがいるなぁ・・・、とか。
とりあえず、4次盾を合成してみたら
10_11_02-10_24_57-000.jpg
1発成功~!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
上級クリスタルがちょびっと増えた(*´ω`*)

フレからテルが入り、護符入れるからどう?って事で護符PT組んで5Fへソロ狩りへw
けなしつつ、お喋りしながらww
10_11_02-10_51_08-002.jpg
以前誰かも言ってたけど、狩りしながら私のブログ見るのは危険だお!!
天然だー天然だーっていうから、
10_11_02-11_18_32-005.jpg
オツム弱いんだからそんな事しないわwww
ていうか、どこがどう面白いのか、自分にはサッパリだwww
とか何とか喋ってて、何か入ってないかなーってカバンを覗いてみると!!
10_11_02-11_29_36-006.jpg
AE強化石がーーーーーーーーーー∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
初めてカバンの中にーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
10_11_02-11_30_53-007.jpg
え、そんな言うほど汚いかなあ??ww
1時間半位かな、喋りながらの狩りで楽しかったですw
誘ってくれてありがとー!

露天放置でお昼ごはんをすませて戻ってみると、フレからのテルが残っててw
急いでお返事><
嬉しいお誘いの話でしたが、都合上断る事になりましたけど、
10_11_02-13_25_07-011.jpg
こうして交流が深まるのも、MMOならではですねw
鯖オチにも負けず、合成率UPやドロップUPが体感できなくとも、楽しめるw
私は未だにモチベ下がったことはありませんw
まだそれだけのどん底を味わった事がない、って事もあるでしょうけど、
カンスト目指したり、とか荷物整理しなきゃ!とか、目標がある間は楽しいんでw
INが出来なくなってROHANやれなくなった間も、一人のフレからのメールが楽しみでしたw
今日はどんな事挑戦したのかなー?
今日は何を作ったのかな~?
そんな些細な事でも、ROHANに通じてる気がして。
休止の間もモチベが下がらずにいられたのは、恩師でもあり心のフレでもあるベルさんのおかげだと思います。
今でこそ、月に何度かIN出来るようになったけど、またいつ出来なくなるか解らないので、IN出来る間は時間を無駄に過ごしたくない、楽しまなきゃ、と思いながら遊んでますw
なので結構焦りもあるけどねw
いつ出来なくなるか解らないから、今のうちに><。ってのがあるww

さて、エルスで露店を覗いてたらこんなのがありました。
10_11_02-14_31_58-012.jpg 10_11_02-14_32_02-013.jpg

10_11_02-14_32_06-014.jpg
これ、なんぞね?
初めて見るアクセだ。
しかも装備レベル1だし?
体力45はさすがに値段が凄かったけどwwwwwww
しかし、これ何から出るものなんだ?
さっぱり解らなかったけど、ニコールのリング、これなら露店キャラに持たせてあげたいなあw
武器防具売るとき、重たくなるからww
SDEすればいいやー!値段も1Mだし!! (`・ω・´)シャキーン
と買ったんですよ。
そしたらですよ・・・。
10_11_02-14_41_16-016.jpg
あれ・・・。
値段が出てこないよ??
システムメッセージも
10_11_02-14_41_17-017.jpg
何度入れなおしても、不可能なって出てきて・・・。
結局SDE出来ませんでした・・・(´Д⊂)・゚・。
折角買ったのにーーーーー!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
後で知ったんですが、今私がやってるカマキリの派生クエで貰えるらしいですねw
ってことは、体力45とか、SDEできないのに縛りなしとか、すげーなwwwwww
高いはずだ・・・。

因みに、SDEの時に
10_11_02-14_42_18-018.jpg
こんなんありました。
なんや??
エンチャントストーンって??

エルスでウロウロしてると、久々に
10_11_02-14_52_46-020.jpg
マルちゃんに会いましたwwwwwww
うっさいわwwwwwwwwww

まぁずさんからPT行くぞー!って誘われて、ロネリアの庭に行ってきましたw
10_11_02-15_55_49-021.jpg
最初は外周を回ってたんですが、これはちょっと・・・と判断して
10_11_02-16_41_05-022.jpg
中の殲滅してたんですけど、火力たりねーーーーー!(´;ω;`)ウッ…
ロアしても大丈夫かなあ?と恐る恐るだったけど、スクロなしでも行けたんでロアしまくり!
まぁずさんのマジバリも剥げないし!
これはいけるwww
10_11_02-17_05_15-027.jpg
久々にPTでマゾを堪能してましたwwwwwwwwwwwww
沢山MOBが寄ってたかって叩いてきて嬉しかったwwwwww

まぁずさんが
10_11_02-17_14_20-028.jpg
こんな事言ってたら
10_11_02-17_19_37-029.jpg
ホントかよwwwwwwwwww
結局出なかったけどねーww

夜はなのさんとシロちゃんと3人で、私のクエの続きをw
10_11_02-21_43_15-000.jpg
360度の3Dゲームであっち!って言われてもなwwwwwwww
魔法MOBだったので、ヒイヒイでしたww
10_11_02-21_45_47-002.jpg
結構瀕死でした><。
さすがに魔法3匹は痛い・・・(´;ω;`)ウッ…
10_11_02-21_45_49-003.jpg
魔法撃ってくる前に叩きたい所なんだけど、ラグが酷すぎてww
どうにかならんのか・・・

移動の途中に
10_11_02-21_50_46-005.jpg
なんだろ、ラベンダー?の花畑がw
ちょっとしたデートには良いですねww
MOBが寄ってきて死ぬハメになるけどwwwwwwwww

鞭で殴ってくるMOBを見てると、
10_11_02-22_00_55-007.jpg
こんな想像しかできません、サーセン。

ひもたんにもバッタリw
10_11_02-22_16_13-012.jpg
ひもたんもカマキリクエしてたのかな?

アサシンとか居る所で
10_11_02-22_53_15-015.jpg
どんぱちしてたんですが、この時バナナ落としてくれた人がいてwwww
戦闘中にwwww
誰だか見えなかったので、解らずだったけどありがとでしたwww

このミストアウトロー、っていうMOB。
10_11_02-23_18_20-016.jpg
ランスがかっこいーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
アサシンもマント?ひらひらでかっこよかったなあw
10_11_02-23_25_56-018.jpg
剥げたおっさんはどうでもいいや・・・。

幸ちゃん改め、千歳ちゃんからテルがw
10_11_02-23_33_03-021.jpg
相変わらず、誤字多いなwwwwwww
え、人の事言えないって?
それはスルーで^p^

クエの報酬で
10_11_02-23_34_28-022.jpg
7%か、残念・・・。
MAX出たら、誰かさんに売りつけようと思ったのに・・・。

いくつかクエしてて、何とかストーンっていうMOB倒しの所でききらさんにバッタリ。
10_11_03-00_04_07-026.jpg
ききらさんもカマキリに乗ってたー!
結構やってる人いるんだなーw 沢山見かけるw
早く欲しいなあw

さてここで、鍵拾って箱を開けろ、ってクエがあったんですが・・・。
10_11_03-00_24_11-028.jpg
6回目もハズレで><。
鍵出すのにも時間かかるのに、何でハズレばっかりなんだよwwwwwwwwww
結局時間がなくなって、7回目は持ち越しに・・・。

あ、これもクエの報酬で貰った奴だっけ?
でも、
10_11_03-00_31_14-030.jpg
さっきのと違う~。
欠片じゃないよ?
これはなんぞ??

今回は画像多かったなーw
クエの続きはいつ出来るかな・・・orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:03  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

上手がいた@@;
紐は箱開け、3回失敗で凹んでたんだが…
最初なんかの間違いだと思ったよおお><
だって一緒にやってた人は一発だったんだもん…
ひも | 2010年11月05日(金) 11:19 | URL | コメント編集

>ひもたん
3回なんて目じゃないぜwwwwwwwww
倍だぜwwwwwwww
でもまだ終わってないのよ・・・orz
一人じゃいけないし(´;ω;`)ウッ…
こうち | 2010年11月06日(土) 20:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月08日(月) 21:59 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開さま
買ってくれるんですかwwwwwww^p^
こうち | 2010年11月09日(火) 17:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月09日(火) 17:53 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開さま!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
そう言えば良いだろうと思ってるだろーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こうち | 2010年11月09日(火) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

