All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

スキンのご利用は計画的に・・・orz 

category:ROHAN日記
水曜日にやっとBlack★Diamondに戻れましたw
タウンにも参加できず、長かったけどその分クエが出来たしw
まだ終わってないけど!!!!!!

◆11月3日
遅めのINでしたけど、INするなり流桜さんからテルが!
鍵PTやるから旦那も一緒にどう?と誘われて、行って来ましたーw
10_11_03-22_42_20-032.jpg
召還されて着いてみると、バナナがwwwwwww
シルビーさん曰く
10_11_03-22_45_47-033.jpg
ご本人はバナナ復旧委員会会長だそうでwwww
とにかくバナナ!
10_11_03-22_48_50-034.jpg
バナナ!!!
10_11_03-22_49_01-035.jpg
今度は肉!!!!!!!
10_11_03-22_52_54-039.jpg
肉とバナナwwwwwwwwwwww
10_11_03-22_57_05-040.jpg
いつSSとってもバナナとかのエサばっかりwwwwww
10_11_03-22_58_05-042.jpg
確かに、胸焼けしそうです・・・。

この時、旦那はスカウトの銀で来てたんですが、
10_11_03-23_02_02-043.jpg
そうなんだよねー。
スカウトはカッコ良くて好きなんだけど、レンジャーみたいにスキル撃ちする時、詠唱?言わないじゃないですか。
それが気に食わない。
今一萌えないんだよね~。
喋るようにしてよ!スカウトも!

で、バナナがあまりにも沢山落ちていくので
10_11_03-23_12_36-046.jpg
一体どんだけ買って来たんですがwwwww
その数、ハンパないですよwwwwwww
さすがに私も、拾うのはやめて妖精に任せてたんですが、
10_11_03-23_26_41-047.jpg
しかも、
10_11_03-23_27_15-048.jpg
フェアリー・・・
バナナを先に拾うんけ・・・

ギルチャでは、まぁずさんがラーメン食べてきたっていうから、何だかそう言われると食べたくなっちゃって。
10_11_03-23_27_25-049.jpg
らー弁!!!
新たな弁当なのか!!!
全くも~、笑わせてくれるわーwwwwwww



って、自分が言ったんじゃないか!!!!!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!



まぁそれはさておき。
10_11_03-23_37_56-050.jpg
金貨が出るようで?
よく見ると、あれホントだ。
落ちてるw
ここも出るのかー、と思ったらシルビーさんのイタズラでしたwww

まぁずさんが「阿修羅やめてオレについてこい」って言い出したので
10_11_03-23_39_33-053.jpg
レンジャーのスキル攻撃の詠唱?の声、マジ萌えるんだよーw
元々HE♂の声は好きなんだけどwww

バナナや肉が終わり、今度ははちみつにww
10_11_03-23_45_05-054.jpg
でもこの時、私がPTLだったので「自由獲得にしようか?」って反撃www
妖精持ってたのは流桜さんだったのよねwww

24時になったので、鍵PTはお開きになったんですが、流桜さんが
10_11_04-00_00_14-056.jpg
生産の短剣を持ってて。
生産の武器も興味津々だなあ、色々あってw
そしたら、蝶さんの持ってた石弓が!!!!!!
10_11_04-00_02_34-063_S.jpg
↑サムネイル
(多分)初めて見る石弓だったので、聞いてみたら5次ユニークの石弓だとか!!!
メッサかっこいーーーーーーーーーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
やべーーーーーーーー!
一目惚れしたwwwwwwwwwww
5次エンシェ弓も一目惚れだったけど、これもカッコいいぜえええwww
早くレンジャー・スカウト育てたいぜ・・・orz

帰り道、箱見ながら歩いて帰ってたんだけど箱は見つからず。
で、うろうろしてたら見慣れぬMOBが。
10_11_04-00_13_33-064.jpg
あれ、これってネームドじゃないのwwwwwww
って事で、バフかけしていそいそ準備www
してる間にアタックがきてwwwww
急いでスキンかけて適当に撃ち出してwwwwww
10_11_04-00_14_36-065.jpg
周りの雑魚も物理だったので、特に危ない事はなかったんですがw
10_11_04-00_14_46-066.jpg
空っぽの~~宝箱、ってのが出てきてこれなんぞや?とww
で、もしかしたらもう1匹の方もいるかもーーーーー!と行ったのは良いんだけど・・・
10_11_04-00_18_57-068.jpg
確かに居た!
いたんだけど、急ぎすぎて
10_11_04-00_20_07-069.jpg
周りは魔法MOBでダメがハンパないし、スキンリキャ待ちだったので爪からの攻撃もろ受けるしww
死んじゃったよwww
ていうか、焦りまくってたので魔法MOBで瀕死状態のままうろうろしててwww
まずこれどうにかしよう、と魔法MOBから攻撃。
リキャも戻ったのでスキンかけて爪に攻撃w
もう必死だったので考えれなかったけど、爪って魔法攻撃?物理攻撃?
どっちだったんだろうwww
で、倒す寸前でちぼんwwwwww
10_11_04-00_24_54-070.jpg
銀が一緒だったので(ノ∀`*)ノヨカッターヨwww
でも死ぬと拾えなくなるのかな?
拾えるようになるまで待ってました・・・。

で、例の宝箱。
袋開けのクエの所で、宝箱開けれるみたいで。
10_11_04-00_31_53-071.jpg
スキル強化石に、洗練のペンダント、他にも数個はいっててw
まぁ、そこそこ美味しかったw
初めての5Fネームドが見れて、かなり興奮してたwwwwwww
今度は死なないようにしなきゃwwwwww

おっと、出勤時間になっちゃったのでコメントレスは夜にIN出来たら!
ではいってきまーす!ε=ヾ(+・`∀・)ノ イッテキマー♪

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:44  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵PT前に…
そんなに餌拾っちゃったら
鍵、持てなくなるんじゃ…
罠にはめられてるぞ( ´艸`)ムププ
ひも | 2010年11月05日(金) 11:14 | URL | コメント編集

らー弁たべた~~~~~~~~~~い^^
パープル | 2010年11月05日(金) 15:25 | URL | コメント編集

NM

最近新大陸が儲かるのか NMも放置なのね・・・

貴重なSSだは・・w
DARKICE | 2010年11月05日(金) 17:08 | URL | コメント編集

最近は全く周回してませんが、NM見ると「一刻も早く倒さないと!」って思ってSS撮る時間ないから掲載されると悔しい(  ^ω^) ・・・

とりあえずヒューマン女のベルゼコスが超絶萌え萌えキュンなので3000%まであげるか新地域クエを頑張っていただければ、珍獣萌えの日も近いかもしれません!
でざいあ | 2010年11月05日(金) 21:10 | URL | コメント編集

>ひもたん
実は私、この時は全然カバンの中に入らなかったのよw
ちょびっとしかw
妖精が拾ってたんだけどね。
なんでだろ?ランダム獲得だったんだけど、やっぱ順番じゃないんだねえ?

>ぱぷたん
らー弁、食べにこいやーーーーーーーー!
おもてなしするぜwwwwwwwww

>ダークアイスさん
なのかなあ?放置なのかw
庶民には嬉しいことだw
ていうか、貴重なの?@@;

>でざいあさん
そうそうww
私も見かけたとたん「早く倒さないと!」ってwww
おかげで準備不十分のまま突っ込んじゃってww

ベルゼコス欲しいんですけど><。
一応これでも頑張ってるんです;;
新地域クエの冷気のクエですよね~?
こっち、先にやるか・・・。
誰かヘルプーーーーーーーーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ゲットした暁には萌え萌えして下さいwwwww
こうち | 2010年11月06日(土) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

