All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

赤部屋で箱開け! 

category:ROHAN日記
画像がとうとう7000枚超えましたwwww
7000枚ってwww
休止してた期間もあるので、その間も書いてたら8000枚はいってたかも?

◆11月5日
ギルチャで「BD」って出てきて。
10_11_05-21_17_07-003.jpg
だべさ~、って・・・
それありなの?www

タウンにも参戦したんですが、唯一のSSが
10_11_05-22_16_15-009.jpg
印象深かった海パンしかなかった・・・orz
あとは
10_11_05-22_47_50-010.jpg
外で誤字ったのくらいしか・・・orz
まともな画像なかったなwww

アインで千歳ちゃんとパープルたんにあったんですが、千歳ちゃんが!
10_11_05-23_03_00-013.jpg
ベルゼコス着てた!!!!ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
いいな~ちくしょうー!
2人してみせびらやがってー!
10_11_05-23_04_07-015.jpg
早く着たいよう(´Д⊂)・゚・。
パプたんの
10_11_05-23_05_01-017.jpg
そのコスにその頭はどうかと思うw

◆11月6日
珍しく土曜日にもINw
せっせとPOTクエをしてましたw
10_11_06-23_08_22-001.jpg
合成しないと絶対秘薬ががが・・・orz

◆11月7日
この日も珍しくINできましてww
GMイベントでボス出てるという事で見に行ったらばったりシルビーさんやヘルメスさんにw
10_11_07-21_15_10-004.jpg
シルビーさんが会うなりバナナを・・・。
10_11_07-21_15_22-005.jpg
一人で萌えてましたwww

私が行った頃は遅かったので、サチコしか見れませんでしたけど(´;ω;`)ウッ…
10_11_07-21_18_43-008.jpg
重くて1回叩いて死んで帰ってきましたww

モントに燃えるコスきたヒューマンが!
10_11_07-21_24_56-011.jpg
ええなぁw
この赤色キレイだw
胸の顔はイランがな!

POTクエをしようとバインドに飛んだらバナナを頂きましてw
10_11_07-21_38_39-012.jpg
バナナでそんな豪邸はちょっと・・・

ベルさんともテルしてたんですが、お金に困ったらという話で、
10_11_07-22_01_29-016.jpg
全くだwwwwwwwww
私に募金してくれよwwwwwwwww

食生活の事も指摘され・・・
10_11_07-22_11_25-017.jpg
一体私って何食って生きてんだよwwwwwwwwwww
ベルさんのを翻訳すると「朝がPINO(アイスのPINO)で夕飯がショコラショコラ(31アイスの今出てる限定のやつw)?w」ですww
ショコラショコラ、美味しそう!
食べたいよう><。
チョコ大好きなんでwwww

ふと、スカイプの窓みてみたら
10_11_07-22_25_02-018.jpg
林檎たん(保健室の時のギルメンw)のコメがwww
なぜに新聞紙ネタwwwwwww

モントでだったかなあ?
早速露店に新防具が出てましたw
10_11_07-23_56_57-020.jpg
補整も凄いが、お値段もすごかった・・・w

5Fで箱開けしようとラコンを走ってたら
10_11_08-00_10_08-021.jpg
バナナをいただきましたw
1個でも充分ですw
むしろ、1個だけでいいwwwwwwwwwwwwwwww

20個弱鍵を持ってたんですが、紫2周近くしても余っちゃって。
そうだ、赤い部屋行こう!
てな感じで、赤部屋へwwwwwwwww
10_11_08-00_44_23-035.jpg
オルマもないのに、よく行ったわwwwwwwwwww
移動剣で恐る恐る端っこを走ってたんですが、
10_11_08-00_45_25-037.jpg
何とかちょこちょこ見つけてww
あと2個鍵がある!
もうちょい奥いこうかなー、と様子見ww
10_11_08-00_46_47-038.jpg
MOBとの距離みつつww
へっぴり腰だなwwwwwwww
で、1個開けて、あと最後の一つーーーーーー!って所で
10_11_08-00_47_31-040.jpg
追っかけられてwwwwwwwwww
もうヒイヒイwwwwwwwwwww
魔法痛ぇwwwwwwwwwwwwwwww
結局最後の1個は無理wwww
諦めて帰ってきちゃったw
ちょうど臨時メンテが始まる時間にもなっちゃったし><。
でもコレで、赤部屋でも箱開け出来ると判明!(`・ω・´)キリッ
MOBに絡まらなければなwwwwwwwwwww
絡まれたら即効死ぬwwwwwww

臨時メンテで落ちる直前に
10_11_08-00_59_59-041.jpg
しもこさんにバッタリ!
待ってるぜ!!!(`・ω・´)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:22  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントで恵みの破片落としてしました。Orz
クエで集めなきゃいけないのに・・・
置いてくればよかった。(ノд-。)クスン
ヘル子 | 2010年11月10日(水) 05:36 | URL | コメント編集

良い格好でしょ?ww
パープル | 2010年11月10日(水) 12:28 | URL | コメント編集

>へるたん
破片、残念だったね><。
ドロップ自体少ないから中々出ないのにねえ(´;ω;`)ウッ…
また集め直しかあ><。
会えたら一緒に手伝うし!
がんばろ!

>ぱーぷるたん
注目度はあるねw
えろえろ~~~~~~wwwwww
こうち | 2010年11月12日(金) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

