All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

おー!レベル上がった! 

category:ROHAN日記
昨日は仕事が休みだったんで、今回は朝早くからINしましたww
合成が結構集まってたので、やったんですが・・・。
10組やって成功したのは2個だけ・・・orz
絶対秘薬の合成も結構燃えたし・・・(´;ω;`)ウッ…
POT合成キャラにも、合成のギルドスキル入れたいと思う、今日この頃・・・。
↑POT荷物持ちキャラねw

◆11月9日
その合成の後、ちょうどクエ報告が出来るのがあったのでカリステアに赴いたんですよw
そしたらシルビーさんとバッタリw
10_11_09-09_36_28-001.jpg
朝からバナナ頂きましたwww
こんな食ったら、腹の調子も・・・良すぎるだろうよww

報告はここへw
10_11_09-09_45_45-003.jpg
フレが破片を50個もくれたのでww
シリアの方は50個で、もう片方のは70個。
70個も無かったので、シリアの方で報告したらHPが5000も増えるスクロ!
しかもこれ、反復できるww
体力DKには良いんじゃないの?タウン戦にw
でもこれ、トレードできないんだよね~?
しかも、金庫にも預けれないんじゃないの?・・・
段々、クエ報酬アイテムでカバンの中が圧迫されていく・・・orz
イベントアイテムとか報酬アイテムとかクエアイテムさー、金庫の中に入れておけるようにしてよね!><。
カバン1個分あるぞwwwwwwwwwww
マジ、圧迫しすぎwwwwww

で、70個の方は何のスクロだったかな・・・
もう忘れてるし・・・orz

PTMに登録したらお誘いが!
今回は城内、と言うことで。
現地集合できますか?って聞かれたんですが、
10_11_09-09_57_40-004.jpg
先ず道が解らないのと、一人じゃ監獄の中通り過ぎれないwwww
地図はあるのかな?
そういえばまだWiki見てないや。
そしたら召還してくださいました><。
ありがとうございました~!(ぅД≦;) シクシク・・・

しかしだ!

何でバナナあると来れるんだよwwwww
どうなっとるねんwwwwww

城内PTは初めてでした~^^
10_11_09-10_14_54-008.jpg
最初は盾外れても行けるかなーって外れたまま、やってたんですけど、
オーダーかけた後のダメの集まりが痛かったんで、手持ちのスクロの中にイベントアイテムで貰った物理防御10%があったんで、それ食って外周を回ってましたw

セリシウスさんが私のブログを見かけたことあるけど、中身は覚えてない、と最初言ってたんですが、
10_11_09-11_08_07-011.jpg
薄幸を言われたのは初めてだわwwwwwww
大抵バナナか珍獣なのにww

たまに大量にMOBが集まってるのを見ると、オーダーで撃ちたくなる衝撃がwwww
10_11_09-11_08_08-012.jpg
だって、気持ちいいんだよ・・・

城内のMOBを見てて一番面白かったのは、この人でしたw
10_11_09-11_59_03-016.jpg
ちょっと名前消えてるけど、何とかプリーストの女性の方www
倒れ方がすごいのwwwww
前倒れwwwwwwwwww
このSS撮りたいが為に必死だったwwwwwwww

2時間で結束ありで24%稼げましたw
あと6%でレベルUP!!(`・ω・´)キリッ

PT誘ってくれたAZULさんからテルが入ってちょっと喋ってたんですけど、タウンで会ったら叩きに行くから!とw
10_11_09-12_16_47-018.jpg
まぁ性格上、逃げるより叩いてると思いますがww
バナナ、お待ちしてますww(ぁw

スンダンの話で、感動した!
10_11_09-12_19_29-020.jpg
こんなカッコいいセリフ言う人、滅多に居ないぜwwwww
ステキだぁw
そんなAZULさんはこんな人w
10_11_09-12_23_35-021.jpg
「AZUL」ってどんな意味だろう、ってタウンで見かけたとき、調べた事あったんですよw
いっつもボッコボコにされててww
スペイン語で「青」って意味だったんだけど、その意味でつけたんじゃないそうです♪

そうそう、動画みてますー、と声をかけられましたw
10_11_09-12_28_08-022.jpg
最近サボってますが・・・( ̄▽ ̄;
でも見てくださってありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノワーイw
そしてこんな質問が!!!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]

ブログに出てくるバナナって何ですか?

おぉっと・・・
ついに説明する日が!!
かなり簡単に説明したけどwww


さて、ちょうどお昼時だったんでお昼ご飯を食べて戻って来てみると、、、
10_11_09-12_53_45-024.jpg
ちょwwwwwww
こんなとこでwwww
人気もいるのに、らー弁ネタ出すなよwwwwww

で、ついでにPT行く事になったんですが・・・( ̄ε ̄;)
10_11_09-13_08_20-027.jpg
ベッピンとっ捕まえて食虫植物とか・・・
ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
失礼だな!!www

で、ボスがどうのこうの言ってたんだけど、話が見えないままでw
10_11_09-13_14_06-028.jpg
オドムって??
え、ボス?
狩り場に??
てな具合でして・・・( ̄▽ ̄;
監獄にいるボスだそうで、初めてでしたw
とりあえず、まぁずさんに追尾して向かうんですが・・・
10_11_09-13_21_36-029.jpg
マジバリあって良かった・・・orz

で、私とAZULさんの2人で叩き叩きーのw
10_11_09-13_25_57-033.jpg
久しぶりのボス戦w
でもかなり重くて、スキル出るのが遅いw
前倒しで連打するものの、オーダーを活かせなかった・・・><。

ちょっとカッコいいSS撮れたw
10_11_09-13_30_06-035.jpg
まぁこういうのって、自画自賛だよねwww

オドムも倒してPT開始!
6%でレベルUPだったので、開始から暫くして
10_11_09-14_25_58-043.jpg
ようやくLv96に!!!
これ、たまたまSSにログが映ってたww
こんな風に出てたんだねえw

まぁずさんからお祝いの言葉を貰ったんだけど、
10_11_09-15_06_31-045.jpg
ちょっとーーーーーーーーーーーー!
ババァってなんよwwwwwwwww

さて、相変わらず遠距離多い場所ですが
10_11_09-15_10_15-046.jpg
Wizが2人いて、しかも火力もハンパないw
走ってるだけで終わってしまいましたww

ココでは2時間・結束ありで23%行ったかな?
PTありがとうございました~!q(≧∇≦*)

露店検索で欠片を見てみたら
10_11_09-19_11_15-054.jpg
出る人は出るんだねえ・・・w
45以上を見かけないので、Maxは45なのかなあ?
まぁまだまだ当分は先の話w
先ずはカンストだ、おりゃぁぁあああ~~~!ヾ(*`Д´*)ノ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:31  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バナナは1日1本をおすすめします!
バナナおそなえすれば敵もきっと道をあけてくれはず.....w
LvUPおめでとうございます~。^^
バナナ復旧委員会 会長(ロハンでだけ | 2010年11月10日(水) 10:26 | URL | コメント編集

>バナナ復旧委員会 会長さま!
ですよね!
1日1本!(≧∇≦)b

でもさすがに道は空けてくれないんじゃwww

 >れべるUPおめw
(*≧∀≦)ノシ アリガトー!!
やっと96です><。
年内にもう1レベル上がりたいところw
こうち | 2010年11月12日(金) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

