All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.12 (Fri)

タウン、ラスト15分! 

category:ROHAN日記
うっぷ・・・おぇ・・・。
町内に先日マックが出来たんですよ。歩いて5分もかからない所に。
で、今弟が仕事帰りに寄って、朝マック買ってきて。
私の分まで買ってきてくれたんですよね~。
6時過ぎに既に朝食を食った後だったので、腹は良かったんですが・・・。
折角買ってきてくれたんで、頂いたんですけど。
初朝マック。
好きな方、ごめんなさいww
私の口には合いませんでした><。
甘すぎる・・・orz
普通のバーガーがいいw
貰ったのはベーゴンエッグってやつで、パンケーキ?みたいな感じのパンに卵とベーコンとチーズが挟んであったものなんですがw
まぁ好みの問題なので、仕方ないですねw

さて昨夜のROHAN!(`・ω・´)キリッ
たまたまちょびっとIN出来たので、INしてみるとタウン戦残り僅かw
ラスト15分の所でした。
中に入るなり、バーニングさんからラブコールならぬデスコールを・・・。
一瞬、あーもうあかんかな、って間が空いたんですけど、直ぐに攻撃が来なかったのでその隙を突いて
10_11_11-22_46_19-000.jpg
倒せたw
というか、柔らかかったので(^^;
でも5次片手剣@@;
深く考えずに叩いてましたがww
この場合、考えられるのはスンダンなんだろうけど、何故片手剣?
私のオツムじゃ、そこまでが限界ですwwwwwww

この後、またバーニングさんにターゲットされて殺されたんで、その後に見かけたとき即効ロックオンして
10_11_11-22_53_22-001.jpg
やられたらやり返す!(`・ω・´)キリッ
キル頂きましたw
とはいえ、柔らかかったので疑問が残りますが・・・。
次回はこうはいかないなー、多分w

その後にネメさんと同盟のところが来て、株式さんのダブルでちーーんw
10_11_11-22_55_16-002.jpg
何かダンとDKが多かった印象がw

ラスト数分の所で流星さんとこに殺され
10_11_11-22_59_14-007.jpg
復帰して戻ってきても終了時間になる所だったので、参加できずw
でもキル数は15分で6キル!
結構いったなあw
動画を見直してたけど、これならUP出来るかなw
まだwwww

さて結果は
10_11_11-23_02_54-009.jpg
参加してるギルド数が少なかったのか、9位でしたw
2桁順位かと思ってたww

アインで声をかけられたんですが
10_11_11-23_03_19-010.jpg
珍言うなよ、珍ってwwwwwww
誤字酷いし・・・orz

合成もしましてですね。
10_11_12-00_45_37-012.jpg
敏捷同士で丁度レア合成出来るのがあったのでやってみたら!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
きたきた!
もう片方のレアを何とか成功させねばwww
素材持ってないけどwwwwww
あとは
10_11_12-01_04_21-015.jpg
5次ゼンのユニーク合成、成功したよ!!!!
キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
早速ごーりごりww
10_11_12-01_06_29-016.jpg
最上級クリスタルと中級OPゲットです!キャーq(≧∇≦*)
もう2組のユニーク合成は燃えましたけどね・・・(´;ω;`)ウッ…

そういえば、この間から出してた アパタイト腕の35・22が30M で売れました!
ごめん、間違いw
体力付きのルビーアイソードが売れましたwwwwwww
ヾ(≧▽≦)ノワーイw
まだまだ資金は足りないので、頑張らねば・・・(ぅД≦;) シクシク・・・

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


10:09  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝マックはソーセージエッグマフィンがお勧めですw
あの甘いのは自分もダメですねw
黒剣 | 2010年11月12日(金) 13:56 | URL | コメント編集

>黒剣さん
えええええええええ!
ナニィ━━━∑(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!
ソーセージとベーコン、両方あったのよーw
ソーセージにしてみればよかったww
ていうか、中身見てから決めれば良かったなww
こうち | 2010年11月13日(土) 01:34 | URL | コメント編集

違う種類なんだな

たぶん、食べたのは、マックグリドルってやつなんだな、、、ソーセージエッグマックマフィンとは違う種類なんだな
マックグリドルは、コウチさんがいうようにメイプルシロップが含まれてるパンケーキだと思った。(違ってたらごめんなさいね)

ソーセージエッグマックマフィンはレギュラーメニューにして欲しい一品(´・ω・`)
わんわん | 2010年11月13日(土) 02:41 | URL | コメント編集

>わんわんさん
ほほう~@@;
そうなんですね~w
今度行く機会があったら、ソーセージの方食べてみますw
こうち | 2010年11月13日(土) 08:52 | URL | コメント編集

コメだけみてたら、
とてもタウン動画の日記に見えない…
( ´艸`)ムププ

ハッシュドポテトが大好きでし
紐 | 2010年11月13日(土) 13:12 | URL | コメント編集

>ひもたん
うんうんwww
ほんと、タウン日記のコメントに見えないねww
因みに動画はまだUPしてねえぜw

ハッシュドポテトが好きなのね~w
私は普通のポテトが好きw
こうち | 2010年11月13日(土) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

