All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

大人気ないww 

category:ROHAN日記
とうとうやっちまったぜ・・・orz
10_11_12-10_38_34-001.jpg
エンブレムにバナナを・・・_ノ乙(、ン、)_
自虐ネタ過ぎるww

さて昨日は、朝からブログ書いてたりしてたらROHANのINが遅くなり・・・orz
PT無理か~、と諦めモードでPTMに登録してPOTクエしてましたw
10_11_12-11_22_03-002.jpg
秘薬ががががが・・・(ぅД≦;) シクシク・・・
お昼を回り、どうしたもんかあなあ、と思ってた所にテルが!
PTのお誘い来ました~ヾ(≧▽≦)ノワーイw
10_11_12-12_25_16-004.jpg
うぬうぬw
たまにでも嬉しいもんですw
ありがとうございます^^

始めは庭で、という話だったんですが待ってる間に噴水が空いたらしくw
10_11_12-13_16_32-007.jpg
噴水でPTとなりましたw
今回は、4倍の調和を持ってたので折角なので出しましたーw
結束も出してるし。
どれだけ経験値入るかなあw

ちょこちょこお話を交えつつ、ロアをしてもガバッとHP減る事もなくなったのでロアも交えつつw
ちょっと慣れた頃、ギルド名みてたらプリのサヨコさんがSSだという事に気がついてw
10_11_12-14_42_05-009.jpg
す、すいません・・・。
PT始まってからもう既に1時間半経過してました・・・orz
いあ、何で声をかけたかというと、Pさんを最近みてないなあ、と・・・。
で、聞きそびれました(^^;

Wizさんや私もですが、立て続けに何人かスキルが壊れてリログしてたら
10_11_12-14_51_50-010.jpg
壊せるんかいww
ロルフィーさんが結構面白い人でしたw

連荘でもう1回やるか!という話になり続けて噴水で2回目開始! (`・ω・´)シャキーン
1回目のPTでは、4倍調和に結束で34%経験値がww
前回の城内・監獄では23~24%だったのでかなり違うなあw
噴水すげえw

何の話でだったかなあ?
私がテンプラのあんみつさんのWiz盾を肉壁で変わりにやるから!という話が出てw
その後、盾が剥がれてたらしくw
10_11_12-16_37_41-018.jpg
全然壁になってなかったww

自バフが残り少なくなったので掛け直そうとPT窓見てみたら、サヨコさんのGDバフが切れてて∑( ̄Д ̄;)
10_11_12-16_48_19-020.jpg
どうもPT始める前にかけてた時、全員かけたと思ってたけど掛け忘れてたのか・・・orz
ホントすみませんでしたww
重ね重ねwww

バフかけてからどうもダメが低い低いと思ってたらww
10_11_12-17_00_17-021.jpg
10分か15分くらい、気づきませんでした・・・orz
ダメダメやなwww

まぁそんなこんなで
10_11_12-17_20_16-022.jpg
無事に2PT目も終わりましたw
2回目は31%稼げましたー!
て事で、今の経験値は85%!(`・ω・´)キリッ
あと15%でレベルUPです!キャーq(≧∇≦*)
年内に98レベルまで行けるか?ww

さて、2PTって事は4時間もPTしてたということで・・・。
その間、阿修羅たんを放置にしてて・・・( ̄▽ ̄;
ひどすwww
終わった後、
10_11_12-17_46_29-023.jpg
仲むつましく話をしてるかと思ったら大間違い!
10_11_12-17_46_46-025.jpg
とまぁこんな感じで喧々轟々ww
10_11_12-17_49_04-030.jpg
元々ホントにもう落ちる時間だったのよww
10_11_12-17_51_43-033.jpg
ホント、大人気ないwww
自分オルマあって、阿修羅たんになくても知らんわ、という勢いw
ャレャレ…┐(-`д- )┌
て事で・・・
10_11_12-17_53_31-034.jpg
怒らせちったーw

時間もないことだし!
早速コロで!
10_11_12-17_53_32-035_test0.gif
一回りも違うレベル差ですがなにかwwwwwwwww

最初に結界を張られ、中に入れないので攻撃出来ずでしたけど、その後ラッシュして麻痺してる間に
10_11_12-17_55_35-038.jpg
1戦目終了^p^
次の2戦目も
10_11_12-17_58_59-040.jpg
3戦目はオルマとかを消して自バフ+ダンバフで
10_11_12-18_02_07-041.jpg
さすがにもう時間が押してたので帰ろうとしてたら、後ろからデスコール受けて
10_11_12-18_03_57-042.jpg
でも返り討ち^p^
レベル差がかなりあるのに、酷いww
ハンデなしww
(。-`∀-) /Ω チーン
阿修羅じゃ歯が立たんので、ここぞとばかりにww
でもひでぇなww
10_11_12-18_05_21-045.jpg
お互い大人気ないなwwwww
低レベルの争いだwwwwwww
ま、似たもの同士だなwwww
阿修羅ほど沸点低くないがなwwwwwww

さて、あと15%で97だ!
頑張ろう! (`・ω・´)シャキーン
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


01:25  |  ROHAN日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月13日(土) 02:49 |  | コメント編集

旦那様は大事にしないと!!

G倉庫、全部バナナで埋め尽くされちゃっても
知らないぞっ

でもバナナ・アイコン、かあいいやん…w
紐 | 2010年11月13日(土) 03:14 | URL | コメント編集

>紐たん
∑(=∇=ノノ ヒィッッー!!
それはいやだーー!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
だ、大事にせねば・・・

バナナエンブレム、意外といいだろうww

>非公開さま
おおお!
ありがとうございます!(*≧∇≦)
「BDの○○です」とエルスで声をかけるようにしときますね!
日曜日なので、私自身はINは無理そう(´;ω;`)ウッ…
こうち | 2010年11月13日(土) 08:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年11月13日(土) 09:50 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

>非公開様
なぬーーー!
やぁ~っと始動しましたかw
今までの分も含めて、思う存分暴れてくだせえw
こうち | 2010年11月13日(土) 19:42 | URL | コメント編集

なんだか・・・

カンストしたけどこうちさんに勝てる気がしないwww
高橋Lisa | 2010年11月13日(土) 19:57 | URL | コメント編集

>Lisaたん
いあいあw
そうでもないよーw
何回かタウンに参戦すれば慣れてくるから、そうなってこれば私なんてさくーっと殺せるw
なんせ私自身がしょぼいから(^^;
こうち | 2010年11月15日(月) 01:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

