All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.13 (Sat)

かんちょー 

category:ROHAN日記
公式からのイベントで「HERO」お題。
これなぁ・・・、思いつかない(´・ω・`)
あーでも!
この間からやってるカマキリクエの続きをやれば、書けれるwww
多分www
でもいつ出来るんだかwwww

◆11月12日
夜にちょびっとだけINしたんですよ。
顔を出した程度ですけど。
その時にう~ぱ~さんが
10_11_12-23_50_09-001.jpg
私の隣に立ってた人に、かんちょーしてた・・・( ̄▽ ̄;
知ってる人か知らない人なのか解らないけど、知らない人だったらある意味ヒーローだww
おそるべしwww

◆11月13日
今朝、ちょびっとだけINして合成をしたんですよw
合成NPCの所へ走ってたらバフを頂きましてw
10_11_13-08_41_41-004_01.jpg
お顔のSSまで撮れなかったんですが、法子さんからでした^^
ブログ見てくださってありがとーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
元1鯖じゃない方からもこうやって声をかけてくれる事も多くなり、ホントに嬉しい限りです(*´ω`*)
天然じゃない事を証明する為のブログ。
まだまだ証明は果てしなく続く!



ていうか、まだ1回も証明されてないようなwwwwwww



そこはスルーだ!m9っ`д´) ダー!!
突っ込むな^^

で。
今朝やった合成は、5次盾レア・セーラのシールド1組。
これは派手に燃えた・・・orz

つぎーーーーーーーーーーーーー!
ベドレアのトリアンチュニック2組。
ドキドキしながら回し始めると、なんとーーーーーーーーーー!
10_11_13-08_41_41-004.jpg
2組とも出来ちゃったよwwwwwwwww
しかも2組目は1回失敗したものの、プロテが利いて素材が燃えずにすんでwww
こういう時ってドッキドキだよねーw
絶対次は燃える~!って思うしww
拝むように回しましたさ(*°∀°)あひゃww
とはいえ、まだレアだし。
ユニークなんて成功するのか・・・orz
まぁ数をこなすしかありませんね(`・ω・´)b
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


19:38  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、天然なの認めましょうよ。
天然だもんってことで胸を張るのです。^^b
ヘル子 | 2010年11月14日(日) 23:43 | URL | コメント編集

>へるこたん
いあ!認めたくなーーーーーい!(`・ω・´)キリッ
天然とおっちょこちょい・ドジとは違うと思うもん!
私の場合は、ドジでおっちょこちょい、なの!www
こうち | 2010年11月15日(月) 02:01 | URL | コメント編集

×私の場合は、ドジでおっちょこちょい、なの!www

○私の場合は、ドジでおっちょこちょいで、
( ゚∀゚)o彡°天然!天然!で( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!、なの!www

肝心なところが抜けてるので修正してね♪

反論はコメント投票で2回も( ゚∀゚)o彡°珍獣!珍獣!認定されてるんだから諦めなさい!

それとも・・・

また懲りずに投票やる?www


ほのか | 2010年11月15日(月) 13:40 | URL | コメント編集

>ほのかたん
相変わらず、細かいところにツッコミが来るなwww
修正の必要ナッシング!!!
だって違うんだもん!!

投票は・・・・


もうやんないよ!ヽ(*≧Д≦)ノ ウワァァン!!
こうち | 2010年11月16日(火) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

