All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.15 (Mon)

これぞまさに・・・ 

category:ROHAN日記
朝晩冷え込んできましたね・・・。
寒がりな私は耐えれません!(`・ω・´)キリッ

◆11月14日
ちょっとINできたので、DAさんの所からギルドスキルを受けにいってきましたw
1キャラ、5秒INが間に合わなくてスキル逃したけどwwww

その後、POTクエをしようと準備してたらベルさんからテルが入りw
10_11_14-22_16_53-000.jpg
緊急メンテで、折角準備してた事が水の泡となったとかwww
10_11_14-22_18_18-001.jpg
まったくだよwwww
なんでやねんwwwwwwww
八つ当たりじゃないかwww

ある取引で、こういう報酬ならどうだー!と提示したんですが、結局容易できず・・・。
10_11_14-22_53_36-005.jpg
ベルさん、泣いてますwwww
騙そうとしたなー!というもんで、
10_11_14-23_01_34-008.jpg
・・・・・・。
自分でもしくったと思いましたよwwwww

じゃあその報酬の代わりに、最上級クリなら?と提案したんですが、
10_11_14-23_15_45-009.jpg
いらねえのかよ!!ヾ(*`Д´*)ノ

話し変わって、今度は合成の話。
10_11_14-23_35_57-012.jpg
なんでだよ、日ごろの行いだろ?www
いつもベルさんが言ってる事じゃないか(・∀・)ニヤニヤ

で、ちょっとベルさんと取引があったんでお値段の話をしてたら、
10_11_15-01_12_04-026.jpg
割る3ってどんだけよwwwwwwwwwww
3割引の間違いなんだけど、大概にしとけよwwwwwwwwwww
どんな間違いwwwwwwwww

まぁホントはもっと安値で提供したかったんだけど、ちょっと私も色々とねw
て事で。
ベルさん、頑張ってね!(`・ω・´)b



あーそそ。
先日見かけたんだけど、
10_11_13-00_02_31-003.jpg
ここ、うちのBlack★Diamondとは何ら関係ありませんw
阿修羅たんの倉庫ギルドの名前もブラックダイアモンドだけど、Black☆Diamondだったっけ?
何かそんな感じ~。
なので、上記の所は全然別のギルドですw

◆おまけ
10_11_14-22_19_46-004.jpg
シルビーさんがwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


09:03  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

保護者様がこの記事を見てる事を祈ります・・・

怒られてこいやー!
ベルギーニ | 2010年11月15日(月) 19:06 | URL | コメント編集

>ベルさん
ははん!
多分この記事だけ見てないんだよ!
きっとwwwwwwwww
(+・艸´・) ククク・・・
こうち | 2010年11月16日(火) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

